忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちりちゃんです。天城かなみです。

とりあえずコスの話やら色々しました。
今日は助かりました!ありがとう!!
ウィッグはあれを買います。
ほんとコスの話がどんどん進んでいくので楽しいです!
ふふふ、早く衣装届かないかな(わくわく)

明日は日曜日なのでゆっくりと寝ようと思います。
もう眠くて眠くて。
でも明日は新キャラのプリキュアが出るらしいですね(にちりちゃん情報)
が、頑張ってみようかな・・・?

ではでは、また明日ー!
PR
まさかあるとは思ってなかったよ、天城かなみです。

勿論録画しましたよ!帰って即行ね!
最初はみんな可愛いですな~(によによ)

今日から親と弟はいません。オーストラリアに旅立ちました。
さよーならー、私は自由さ!(妹はいるけどな)
今日から夜更かししまくりさ(でも仕事があるので無理です)

今度はカ/ー/ド/キ/ャ/プ/タ/ー/さ/く/らの漫画をみてます。
略してCCさくらですね(笑)
いやー、久々に見たら面白いです!
ってか絵がきれいすぎて吹いた。昔のなかよしは神漫画だったな・・・・(懐かしきあの日)
とりあえずCCさくらのでっかい完全版がほしいです(気が変わるな!)
第2段のCCさくらの映画は神過ぎて吹いた・・・!
ってかしゃおらんくんとさくらちゃんが可愛すぎてもう終始2828動画だったよ!!(バンバン!)
個人的にめちゃめちゃ好きなノマCPですよね!!
もうあの映画な切なすぎてキュンキュンしました。
やっぱり個人的にはツバサよりCCさくら派な古いもの好きな私でした。


では、また明日ー!
今日はヘ/タ/リ/アのプ/ロ/イ/セ/ン並に一人を楽しんでました、天城かなみです。

CAM13XC5.jpgイオンにて再びエヴァを鑑賞してきちゃったぜ!(2回目)

あとポケモソの前売り券を恥ずかしながら購入・・・(照れ)
アホです、アホです、わかってます。

とりあえずピカチュウ色のピチューを今度貰ってきます。
今日はDS忘れちゃったぜ★

前売り券はとりあえず自分だけ買ったのですが、Mちゃんどうしましょ?
買っときましょうか??(ここで聞くな)


そしてやっぱりエヴァはよかったよ!もうまた泣きそうになったのは秘密さ!
一人でメンズデイの中見に行ったので男ばっかりだったけど気にしないさ。


CAZL91YX.jpg
その後サーティーワンアイスを買いました。
美味しかったです。

ははは、一人は楽し過ぎるぜ~!(プ/ロ/イ/セ/ン/並に)



・・・・orz・・・・

不憫すぎるぜ・・・(いっそ笑え)

その後、ブ/ラ/ッ/ク/キ/ャ/ッ/トの文庫を全巻そろえました。

今度はホ/イ/ッ/ス/ルを頑張るぜ!


土曜日はにちりちゃんと遊びまくってやるぜ~!

ではでは、また明日ー
相変わらず無声音でお送りします、天城かなみです。

やっぱり声が未だに出ません。もう辛いです・・・。
長文を話そうとすると息が続かず窒息死しそうになります(笑)
なんで短文にてお願いします。

25日にMちゃんと遊びます!ポケモソ映画を観にいきます。
うへへ、あの新種ポケモソをゲットしてやるぜ!
そして9月12日に発売のゴールドも買ってやるぜ!めちゃめちゃ楽しみですvv
早く映画を観にいきたいです。
今月は映画三昧ですね!!エヴァを見て、ハリポタも見たいし、ポケモソをみたいです!
うふふ、ほんと楽しみです。

明日は半ドンなので頑張っていってきます。


では、また明日ー!
雅ちゃんとMちゃんが東京へと旅立ちました、天城かなみです。

ほんと、お前らってやつは…(涙きらり)
ボーナス前になんて無茶する奴らなんだ(笑)
マジでGJです。楽しんできてね!
イ/ギ/リ/ス/×/日/本/か/ギ/リ/シ/ャ/×/日/本/か/忍/た/ま/の/タ/カ/久/々/本買ってきてね(笑)
お金は返すからさ!

お土産話が楽しみです。
雅ちゃん、ブログ実況楽しみにしてます~(^-^)
気を付けて行ってきてね☆


未だ声が治らず。
もうしんどいのですが(声が出無さ過ぎて)
なんか長時間の会話ができず苦戦中。
とりあえず電話対応がむちゃくちゃです。
今職場に電話かけてきたらハスキーボイスがおもてなしするゼ★

では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]