忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したよ、天城かなみです。

文庫本、とりあえず1巻から5巻まで購入。
いやー、やっぱり絵は上手です。
頑張って全巻そろえようと思いまする。
どうみても星の使徒VSナンバーズ戦のほうが燃える件について語ろうか。
キョウコちゃんが可愛いよ、キョウコちゃん!!

あ、今日はイオンに行ってきました。
妹はル/ー/キ/ー/ズをみて私はト/ラ/ン/ス/ホ/ー/マ/ーを見てきました。
やっぱり映画館で見た方が、迫力があって良いっすね。
面白かったです!
あ、エヴァのCMをしてました(笑)
やっぱり見に行くしかないですな。

明日はカラオケに行ってきます。楽しみですvv
とりあえずヘ/タ/リ/アについて彼女と語りたいです(笑笑)


では、また明日ー!
PR
家族で寿司を食べに行きました。天城かなみです。

もうずっと甘エビとサーモンのターンでした。
永遠にこの二つを食べ続けました。うめー。
やっぱり寿司に行ったらこの二つを食べないわけにはいかないよね。

ってかブ/ラ/ッ/ク/キ/ャ/ッ/トの文庫を買いに行ったけど、本屋に置いてなかったというね。
もう、イオンに行ってもなかったら僕らのアマゾンに頼むしかないなぁ。
ブ/ラ/ッ/ク/キ/ャ/ッ/トはイブときょうこちゃんが可愛くて好きです。
あとトレインも可愛いので好きます(笑)
ほんと何故アニメを見だしたのかよくわからん。
とりあえずトレインの性格が8話ぐらいで変わりすぎて吹いた。
人格崩壊ってやつですね、わかります(笑)

では、また明日ー!
今日、借りてきてみました、天城かなみです。

絵がきれいだ・・・!CGが頑張ってたね(笑)
いや、私はCG否定派じゃないので全然よかったですよ。
レイがやっぱり可愛いです。
これが無口系の元祖キャラ、か・・・なーんて思いながらみてないよ。
ってか最後に裸体の渚カヲルにフイタなんてお姉さんだけの秘密さ。
とりあえず、大切なところ隠そうね☆

これでいつでも第2部を見に行けます。早く見たいです。

あと、只今何故かブ/ラ/ッ/ク/キ/ャ/ッ/トのアニメをみてます。
やっぱりイブちゃんが可愛いよ~vvv
と/ら/ぶ/る/よりこっちのマンガのほうが面白いなぁ。
早く方向性を是非とも戻してほしいです、うんうん。
漫画、買いたいなぁ~・・・!文庫とか買ってるかもなぁ(ってか文庫あったよね?)


では、また明日ー!
6月の末に第2部がありますよね、天城かなみです。

それを見に行きたいので明日1部をレンタルしてきます。
ってか7月に金曜ロードショーでやるらしいですが(笑)
私は明日みたいので明日借りてきます。
第2部にアスカが登場するし、新キャラも登場するのでかなり楽しみですね!
話も変わるのかな?とりあえず新キャラがまーやなので兎に角期待ですよね☆
種デスで評価下がったけど空の境界で坂本真綾さんボイスの両義式でかなりの株が上昇してもうピークですよ!
式が格好良すぎてマジで鳥肌ものですっ・・・・!!(バンバン)
なのでエヴァもかなり期待してます。
あと渚カヲルくんもでるのかな?楽しみです。
ってか空の境界も第6部もかなり楽しみです。萌え回だとか(笑)ぐっへっへ!

明日は半ドンなのでDVDをみてゲームをやる予定。
なんて幸せな日なんだ…!これぞオタクの真髄!
とりあえず明日の仕事頑張ります。


では、また明日!
昨日から絶賛実地中。天城かなみです。

な、なんか解消されたような気がする・・・!
毎回夕食後とお風呂後の5~10分程度やろうと思います。
頑張れ、私。三日坊主にならないように気をつけます。

今日はなんと職場にきた患者数が50人を突破しました!
ウェーイ!マジで今日は死んだぜ★
こんな個人経営の病院で50人はないだろ。マジで。
ほんと色々と帰れ!って思いましたよ。
お前ら山へ帰れ!!

その後帰宅途中ににちりちゃんとYちゃんに遭遇。
かなり吹きました。ちょww世間ってせますぎる!!
どうやらお泊り会だそうです。
しっかり楽しんでくれ!私も零2週目頑張るぜ(*^∀^*)


では、また明日ー!

追加:
今みずちゃんの日記を見たのですが、youもヘ/タ/リ/ア本買ったのね(笑)
また今度是非とも一緒に話をしましょうねb
私も気付いたらヘ/タ/リ/ア本を買っていた罠。
忍者ブログ [PR]