忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭で朝は病院に行かされました、天城かなみです。

声が全く出ません、おかげで受付がいつも以上に必死でした(笑)
ほんと無声音ですみません。
でも、もう無理なんですよ~(汗汗)
早く治したいです。

あ、昨日マックでやっとジラーチをゲットしましたvvv
もう可愛いです!ほんと可愛いですよっ!!!!
もうずっとによによしてました。
可愛いです。
兄メイトでは初音ミクCDとヘ/タ/リ/ア/の同人誌を3冊購入。
その後コスの小物を探しに岡山をぶらついてました。
面白かったです!また行こうね☆


では、また明日ー!

 

PR
雅ちゃんとMちゃんと3人で行ったビビンバ屋さんにて昼食(笑)
お腹がいっぱいです!!!!



岡山にて。
にちりちゃんとお互いの写真を撮りました。
とりあえずおまいらキモい(笑)



昨日は実に充実した一日でした、天城かなみです。

昨日は忙しかったうえに妹が論文を書いていたので邪魔したら悪いと思ったので昨日は自重しました。
ってか昨日帰ったのは12時なのでもうブログは無理だったけどなwww

熱はなんとか自力で下げました。
朝は36.4°だったのでとりあえず仕事にいきました。
朝は普通の声だったので受付には問題なし。
その後にちりちゃんたちとコスの打ち合わせで岡山へ(ってか何処で会議が開かれるかすら知らなかったハミられっぷりにフ/ラ/ン/ス/並に落ち込む(笑))
ぱにぽにを見ながら会議開始。
その後みずちゃんも合流で5人で打ち合わせ。
Iさんの吃驚誕生会をサプライズにて開催。
ブルーベリータルトとナスのキーホルダーを贈呈。
ちょww紫すぐるwwwwGJww
あと本物のナスも贈呈。あなたは神かwww
その後私は先に抜ける(ほんとにすみませんっ!!)
一人帰還。
その後9時よりジムへ向かう。
もう声が限界を超えて低音ボイスが炸裂。
でも体力はあるので普通にトレーニング。
ヨガっぽいのをする。初心者向けだったので思ったほど疲れなかった。
その後トレーニング器具の使い方を教えてもらう。
色々あって面白かった。
とりあえず自転車が楽だった(どこまで自転車乗る気だよ)
その後11時30分までトレーニングをやったあと帰還。
もう声が出ないぞ☆
その後入浴し、睡眠。

そして今に至ると。今日はマジで声が出ません。
無声音にてお送りします。

でも今日は岡山に行って兄メイトに直行します。
久々の兄メイトが楽しみです。


ではでは、またブログ書きます(^^)/
勿論、1週間前から予約済みだぜ★天城かなみです。

序を見たらやっぱり波が見たくなりますね。
やっぱり2回は見ないとね(笑)
今の子たちはエヴァをみてどう思うのか気になりますね。
私はどんぴしゃ世代なのでなんとも思いませんが(歳がばれてしまう)

今日昼から調子が悪く熱を測ったら39.3°でした・・・orz
な、なんとかして体調治したいです・・・(ヴェ~)


では、もう寝ます。
さよなら(綾波風に)
忍者ブログ [PR]