忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちりちゃんが言っていたみ/や/じさんの真理カー実況を見て腹筋崩壊した天城かなみです。

マジで闇/み/や/じさんのキノコデッキには恐れ入るよ(笑)
最高の神回でした!
百科事典にまで載ってるし。概要がマジで吹きました。
最高です。

明日は半ドンなのでゆっくりパソとゲームをしようと思います。
ほんと引きこもり最高!

明日は帰りにホ/イ/ッ/ス/ル/の文庫をまた買ってくるかなぁ。
最近文庫ばっかり買ってるので金がない。
まぁ、ボーナスでるからいっか。


では、また明日ー。
PR
あ、べつに、何もないけどね。天城かなみです。

なんか最近面白いことありましたか?
私はエヴァをあと2,3回見に行きたいです(中毒症状ですね、、わかります)
ほんとマジで良かったなぁ・・・・、最低でももう1回は見に行きたいです。
きっと一人でひっそり見てますよね、ぐへへ。

そうそう、今日職場であった事件なのですが。
めっちゃ格好良い患者さんが今日で最後だったのですよ。
私は結構好きだったのですが、なんと他の職場の人に連絡先を教えていたそうです。
うへー、もう私引きこもってやる!!!!2次元最高!!!!
体は汚れませんが心が少し汚れますby日本



また一歩現実離れしそうです、サーセンww

では、また明日ー!
ときおり雨がやむのですが、私が仕事に行こうとするたびに大雨です。天城かなみです。

お蔭でズボンがびしょびしょのまま仕事したぜ。
気持ち悪い・・・orz
今日も生ぬるい空気で気持ち悪いですね。

ホ/イ/ッス/ル/文庫漫画を只今10巻まで完読。
とりあえず天城くんの後半のデレっぷりにによによしてます。
可愛いな、このやろう!
やっぱり私はツンデレに弱いそうです。によによ。
久々に見たらやっぱり面白いです。
頑張って全巻そろえるぞ!あと黒猫も買いたい。
が、6,7巻が売り切れなのでどうしようか考え中。
アマゾンさんに頼むしか手はないのか・・・orz


では、また明日ー!
もう、よかったよ!かなり良かったよ!!天城かなみです。

ネタばれになるので見たくない人は見ないでね。
まぁ内容は言わないけど。

・レイが可愛いよ、レイ。
・アスカが可愛いよ、アスカ。
・マリが可愛いよ、マリ。
・ってかシンジ可愛いよ、シンジ。
・カヲルくん、あんたって人は・・・!

こんな感じです。
もう迫力も合ってみんなが結構仲良くやっていて良かったです。
今回のエヴァは人との繋がりを結構表す表現が多いです。
特に手を繋ぐという表現がちょいちょい表れてますね。
なんか良いっすね・・・(によによ)
もう次回がすっごく楽しみです!早くみたい!!
ってか何回も見たいですっ!!!

では、また明日ー!
見ようと思ったのですが、無理でした・・・天城かなみです。

ひ、人が多すぎて今日は一日満席でした。
やられた・・・orz
なので明日弟と見に行きます。予約も取ってきたので、楽しみです。
その後さ31のアイスを買って、笛の文庫本も買って帰りました。とりあえず5巻まで購入。
ってか5巻の表紙に三上先輩が(笑)
ちょwwwお前毎回人気ランキングに乗ってるからって表紙を飾るなばかぁ!
と心の中で突っ込みました。

その後にちりちゃんの家に行きアリスを返還していただき、スタスカのサマーを献上されました。
マジでにちりちゃん神や~!
早速インストールしたら、春と同様、なぜか普通にゲームのコーナーにさりげなく並んでました。
自重しろ、ばかぁ!!

で、第1声は3人でした。
よかった、ぱっぴーじゃなくて(笑)あ、いや、別に☆がどうとかじゃなくて、ね(動揺中)
ヒロインは雛咲深紅にしました。
お前零自重しろ。いつ「兄さん・・・」って言いだすかと思うと若干怖いよね(ホラー要素ですね、わかります)

で、笛ネタに結構盛り上がる。
とりあえず風祭の声と作画をなんとかして新しくアニメしたほうがいいと思うよ。
鋼錬もそんな感じでリメイクしてるし、大丈夫じゃね?
まあ、水野くんボイスは前田氏で異論はありません。むしろ最高じゃ!
あと鳴海の声は小野坂氏でやっていただきたい所存です。

色々脳内再生させながらアニメ見てきます。


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]