忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、とりあえず風祭と作画をなんとかしないと駄目だこりゃ(笑)天城かなみです。


風祭の声が糞過ぎていっそ清々しいですね。
終始いらっとさせられます、声、なんとかしないと(笑)
そして水野君のへタレっぷりを見ようと只今8話まで見たのですがあれ、おかしい、格好よく見えるのは何故?
と今のところ思ってます。
そしたら吃驚!声優さんが前田剛さんだったのですよ!ギャグ日和の聖徳太子とか曽良くんボイスですよ!
しかも曽良くん系ボイスなので男前度が当社比10倍上がりますよね。
ほんと声優ってすごいと水野君をみて思ったよ(GJ)
これからこのまま曽良くん系統でいけるか聖徳太子系統になるか、見物ですね。
シゲさんの声が忍足の人ですよね。
なんか爽やかな声ですっごく違和感が(笑)
藤城くんが大石ボイスなのでなんか笑えるのですが。なんか、違う(笑)
ってか渋沢キャプテンが堪らなく好きですね。
やっぱ年をとったら大人の魅力に気付くのですね。
異常に渋沢キャプテンが好きです。によによ。
まぁ、とりあえず暇があれば笛アニメを見ていきます。
あー漫画読みてー!!!

明日からエヴァ2章ですね。
見に行きたい!!


では、また明日ー!
PR
うへへ、頑張った私!頑張ったよ私!天城かなみです。

ということで3週目行ってきます。
そして、キツネ耳をゲットするんだ、螢くんのために・・・!(ハァハァ)
もうなんかガラスの心が鋼鉄の心になってきたよ。
もうほとんどビビらなくなってきたーよ!(ハハハ)
慣れってほんと怖いね☆
3週目はみんなメガネを装備してインテリ主人公’Sで行ってきます。
おしゃれメガネ装着で浴衣でイテキマース。

とりあえずミッションをクリアできる自信がないぞ☆メイド服欲しかったのにな(泣)


ふと昔のアニメとか見たくなるんだよな・・・。
年かな、私年かな?(ははは)
とりあえず笑顔動画でなんか面白そうなアニメをOP集を見ながら選んでます。
なんか、ないかな~?

では、また明日ー!
今日も暑いです、天城かなみです。

今日は特になにも書くことがないのですが、どーしよー。
とりあえず、昨日書いてあった動画は見れました。
うへへ、面白いです・・・!やっぱり実況は良いですね(によによ)

最近はへ/た/り/あの動画ばっかりみてます。
そろそろ、自重しようかな・・・(笑)
今度は英日の同人誌でも買ってみようかな・・・(サーセンww)


では、また明日ー!
私が帰る時はちょうど雨が降ってなかったよかったです、天城かなみです。

こういうとき、自転車族がかなり不利ですよね。
雨はほんと困ります。

今日、とある実況者さんの零プレイ動画が上がる予定なのですが未だ上がってないのでめちゃめちゃそわそわしてます(笑)
21時だっていったのに・・・!!!(そわそわ)
もう行ったり来たりしています。
とんだ乙女がストーカーですね、わかります。
もう、そわそわそわそわ2525動画内を徘徊中です。お気をつけて。
ってか実況とか面白そうですよね。やってみたいなぁ。
やるなら零かな?でも、もうあんまビビらないしなぁ。
やるなら何時間もかかるやつはちょっとね・・・。
ってか私、時間かかるゲームばっかりだよ、スパロボとかさ。
うん、色々やってみたいよね、若いうちに、さ・・・(遠い目)

では、また明日ー!
また2525動画を徘徊してきます。
集合が11時30分でしたが起きたのはなんと11時19分というね、天城かなみです。

もうマジで心臓が止まったよね(苦笑)
や、やべぇ!!!にちりちゃんほんとメールサンクス★
かなり助かりました・・・(冷や汗)
その後マッハで着替えて11時30分に出発しました。

その後6人でまねきでカラオケ大会しました。
みんな歌がかなり上手なので感動しました・・・!
そしてやっぱり選曲が濃かったぜ(笑)

7時ぐらいまで熱唱し、帰還しました。
とりあえずホグワーツ魔法学校風味なオトメイトゲームを買うか悩み中です。
安くなったら買いたいです・・・。

あと実況はやっぱり良いなと再確認された一日でした。
とりあえず囲/炉/裏/さんと空/気さんラジオを探します。


では、また明日!
忍者ブログ [PR]