忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今生中継にて大阪の旅を実況します(笑)天城かなみです。


2:40のにて大阪に出発します
只今化粧中です。
まぁ、私は今日はしませんが(笑)
着いたら夜なんでもういいかなみたいな、ね。


ではではまた随時報告します
PR
CAKUOAJS.jpg今日はにちりちゃんとハリポタ観てきました。

そしてこれは何を血迷ったのか買ってしまったドラマCDです(笑)
もうどうしたこっちゃ・・・!
やっちまったぜ!としか言えない。


その後ハリポタを鑑賞。
もうよかったよ!すごく良かったよ!!
とりあえず双子がやっぱり可愛かったよ(ばんばん)
あとルーナが!ルーナがめちゃめちゃ可愛かったよvvv
やっぱり久々にハリポタ観たら面白かったです。
迫力もあってやっぱり映画館で観たほうがよいです!

久々にハリポタサイトを回りたくなったなぁ~。

とりあえず、今からドラマCD聞いてきます。


ではでは、また明日ー!
なんか色々してたら日記が一日ずれました、天城かなみです。

今日は久々にス/ク/ラ/イ/ドをみて号泣してました。
ほんとこのアニメは熱くて泣けるアニメです。
とりあえずかなみちゃんが可愛すぎてお持ち帰りしたいです。

明日ってか今日はにちりちゃんとハ/リ/ポ/タを見に行ってきます。
めっちゃ楽しみです。
私は字幕派なのですが皆様はどうですか?
やっぱり本人の声が聞きたいし、ってか、吹き替えだと子供が多いから無理です。
めちゃめちゃ楽しみです。
あとエヴァをもうあおgk(しつこい)

ではでは、また明日ー!
CA3KJ1ZO.jpg←今日無事ヅラが届いたよ(笑)天城かなみです。

す、すげぇ・・・!と、等々我が家にやってきたよ!!
あとはコスを待つのみです。
あ、まだバッチを頼んでないわ・・・。
覚えているうちに注文します・・・(忘れっぽいのは年のせいですね、わかります)

7月中には頑張ってそろえたいと思います。
わーい、楽しみです!



明日、等々オーストラリアから親と弟が帰還します。
とりあえずお土産くれ!

あと今週から職場の人達と大阪に行ってきます。
あー、ぶっちゃけ行くのがめんどくさくなってきた(最低だ)
なんかいざ行くのなったら面倒臭くなるのが私の性分です(でも行ったら楽しんでくるのですが)
とりあえずオタク方面に行けないのが一番の苦ですよね(ぷるぷる)
あーん、行きたいよ~!(ばんばん)


では、また明日ー!
もう暑すぎる、天城かなみです。

最近の気温で暑かったらこの夏乗り越える自信がありません。マジで。
最近はずっとエヴァのBGMばっかり聴きながら色々やってます。
どんだけやられたんだよ。
こりゃあ3回目行くしかないのか(やめろ)
とりあえずDVDは購入したいです(にへら)

あー、またエヴァを観にいきたいよ(BGMのせいですね、わかります)


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]