忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等々我が家にやってきたぜ
よぉ~し
一人で開封するぜ(笑)
一人楽しすぎるぜ



PR
朝起きたのが10時で、1時から5時までまた寝て、夜の2時頃に就寝した天城かなみです。

昨日、何したっけ・・・?
もう活動していたのは夜にSDガソダムGジェネウォーしてた時だけ生き生きしてたよ!
頑張ってプレイしてますよ!
最初は勿論、カミーユさんでプレイ中!
マジでカミーユが可愛いよカミーユ!映画版のきれいなカミーユさんだよ☆
今回はメンバーをスカウト(お金で)する形式だそうです。
そのマスターメンバー(歴代主人公)の周りのキャラをスカウト出来るのですが。
勿論最初はフォウをスカウトしました!
フォウ可愛いよフォウ(によによ)
笑顔動画で見たのですがネーナがかなり可愛いのですが!!
とりあえず味方より敵側のメンツを揃えます。
トリニティ組を集めます(別名ヘタリア組ですね、わかります)
ちょwwアメリカ・イタリア・リヒテンシュタインって何の絡みもねー!
じゃあ、朴さんキャラを仲間にするか・・・(何をする気だよ!!)

と、最近はGジェネウォーに付きっきりです。
やっぱり久々にやったら面白い!!
頑張ります!


では、また明日ー!
疲れた、なり~。天城かなみです。

そして今日は職場の人と、その男友達さん計4人でごはんを食べに行きます。
げへへ、マジで気まずいのですが(苦笑)
日本人なんで食事も断ることができず、同行することになりました。
「善処します」
でお願いします。
こたえは全て「いいえ」です(気付かないよね、ははは)


にちりちゃんから空/の/境/界を借りました。
あざか可愛いよあざか(笑)
第6章はあざかのための話でしたね!
もう可愛かったと一言ですb
次は☆かと思うといろんな意味で楽しみです(ぷ)

ではでは、また明日ー!
靴とか買って来ました、天城かなみです。

とりあえず、化粧が全くもってダメダメな、私です。
恐れ入ります、すみません(BY日本)

でもほんとコスが楽しみですね!
みんなでやったらすごいだろうなぁ~・・・!かなり楽しみです(*^_^*)
あ、にちりちゃんのお兄様から空/の/境/界の6巻をかりました。
本当にありがとうございます!
マジで楽しみですv
ブログかいたら早速部屋に観にいきます!
あと、ガソダムGジェネレーションウォーを買いましたよvvv
うへへへ!どのルートから行くかな・・・?
個人的には種デス(ステラ回収ルートはあるのか?!)かOOか、GガソかZルート(プルズ回収)は行きたいです!
なんでガソダムは女子がこんなにも可愛いのでしょうか!!!(バンバン)
女の子可愛いよ、女の子vvv
とりあえず我が嫁は回収したいです!!


では、また明日ー!
靴とか買って来ました、天城かなみです。

とりあえず、化粧が全くもってダメダメな、私です。
恐れ入ります、すみません(BY日本)

でもほんとコスが楽しみですね!
みんなでやったらすごいだろうなぁ~・・・!かなり楽しみです(*^_^*)
あ、にちりちゃんのお兄様から空/の/境/界の6巻をかりました。
本当にありがとうございます!
マジで楽しみですv
ブログかいたら早速部屋に観にいきます!
あと、ガソダムGジェネレーションウォーを買いましたよvvv
うへへへ!どのルートから行くかな・・・?
個人的には種デス(ステラ回収ルートはあるのか?!)かOOか、GガソかZルート(プルズ回収)は行きたいです!
なんでガソダムは女子がこんなにも可愛いのでしょうか!!!(バンバン)
女の子可愛いよ、女の子vvv
とりあえず我が嫁は回収したいです!!


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]