忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、私とにちりちゃんは見事に購入への道に進んでます、天城かなみです。

な、なぜか欲しい、晋の俺様CD!
ドラマCDが楽しみですよ!
英は良い曲だけど買おうとは思わなかったのに・・・。
きっとあれだよ、英は絶対みんな買うからいっか的な、ね。
晋は、あれだよね、なんか、買ってあげないと可哀想的な・・・(ひでぇ)
同情票的なあれだよ(いや、彼人気だから)
ということで、晋にゲイツされてきます。

金ねぇよ、ちくしょー・・・・orz

明日はガソダムGジェネレーションウォーが発売ですね!(によによ)
キター!お金飛んだ―!とりあえず、ステラが楽しみだよ、こんちくしょー!!!(バンバン)


はは・・・・、お金、ねぇよ・・・!


では、また明日!
PR
うほぉ~い!やったぜ!天城かなみです。

勿論、凛ルートですよね!!絶対に凛ルートでありますように!!!
別名アーチャールートと呼ばれる私の中では最高ルートです!
ランサー!ランサー!!(イェイ!イェイ!!)
めちゃめちゃ楽しみです。
空の境界と同じところがよいなぁ~。
ってか岡山でやってくれない、よね・・・orz
マジで東京まで見に行くか・・・(ははは)

今のところピアスは痛みません。
よ、よかったぜ・・・。

今日は特になにもなかったよ。
ではでは、また明日ー!
明日からまた仕事だと思うと憂鬱です、天城かなみです。

なんで休みってあっという間に過ぎ去ってしまうのか・・・。
あ、今日は古市にガソダムジェネレーションウォーを予約してきました。うへへ。
なんだかんで結構なガンオタなのだろうか、私・・・(自覚なし)
ま、まさかねぇ~?そんなことないっすよ。
でもなんだかんだで結構ガソダムゲームはあるような?ないような?
とりあえずめちゃめちゃ楽しみですvv
早くプレイしたいよ!!!ステラちゃん、待っててね!!

久々に零をプレイ。やっぱり久々にやったら怖いです・・・。
ずっとやってたらいつ誰が出てくるかわかるのですが、久々は結構怖かった・・・。
が、いかんせん涼しくはならなかったぜ・・・!

では、また明日ー!
CAISNV6H.jpgピアスをあけました、天城かなみです。

あ、右にあるのはホクロでしょうね(笑)
あの星の形にしてみたのですが・・・(ぷ)

あ、へタレなんで病院で開けてもらったけどな。
サーセンwwとんだへたりあだよ、私。

こ、怖かったぜ・・・!
今のところはそんなに痛くないです。ほんと、緊張した・・・。


そろそろSDガンダムの最近作ができますね!もうめちゃめちゃ楽しみですv
まだ予約はとってないので明日行きたいなぁ。
とりあえずステラがほしいです(ハァハァ)
なんだかんだで地味にガンオタな私です。
めちゃめちゃ楽しみです!嫁!嫁!!
ステラとプルズで両手に花状態を作ってやるぜ!(変態!)


では、また明日ー!
と、笑顔動画米に書いてあったのだが、ほんとうですか?天城かなみです。

ほんと、怖いよ!マジで腐女子怖いから!!!(泣)
と、私は心の中で思いました。

私も腐女子だったーーー!!!!!orz

と、一人突っ込みをパソコンの前でしてました。
にしてもほんと怖いわぁ~、マジで。
私は貢献なんてしないんだからね!(前にもこんな台詞いったなぁ・・・)

明日は新幹線を買いに行ってきます。
早く大阪の夏込に行きたいです。
わくわく!とりあえず、
・へ/た/り/あ
・忍/た/ま
・黒/子
・ポ/ケ/モ/ソ
は確実に探しに行きます。
か、金がなくなるよね・・・・!ははは!(泣)


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]