忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日引きこもってました、天城かなみです。

ほんとは耳鼻科行きたかったのに・・・。
お蔭で今日は職場の人から借りた花より団子をポケモソしながらみました。
とりあえず、最近地味にポケモソしてます。
これも映画のためです。
早くアルセウスがほしいです。でもって早く金・銀プレイしたいです。

ってかガソダムのwii新作が8月6日に発売らしい・・・!
や、やべぇ、マジでこれは買わないといけないよね!(ぷるぷる)
とりあえず自軍にカミーユとシーブックとシンとプルズとステラが居たら楽園みたいなもんなで(うへへ~vvvv)
あとジュドーとかフォウとか薬中組とかいたらもうによによもんだよ(明らかに偏ってる)
あー、絶対にプルズとステラとフォウは仲間にしたいです、えぇ、お金叩いても仲間にしてやる!!
もう攻略サイト検索しまくりです。
楽しみですね。

ではでは、また明日ー!
PR
とりあえず出費だけは避けた生活を送りたい天城かなみです。

常に金銭的にぎりぎりの生活を送ってます。
とりあえず夏コミまでなんとか押えていきたいです。

でも、ブララグとCCSのマンガは買いたいです(やめろ)


明日は頑張ってピアスを開けに行ける!かな・・・(へたれ)
こ、怖くて行けれないかもしれない(爆笑)
明日はビデオ編集とか色々したいので忙しいです、1人楽しすぎるぜ!!ははは(泣)
最近ずっとギルギル動画をみてによによしてます。
これって恋だろうか(笑)
ドイツの東西コンビが可愛すぎる!もうドイツとプロイセンコンビが気になって気になって(笑)
あと悪友トリオもたまらんね!いいよ、プロイセン!

と色々とヘ/タ/リ/ア/の幅を広げていってます。
ほんと、恐ろしいです。


では、また明日ー!
疲れました、天城かなみです。

大阪楽しかったですが、もう年なので疲れました。
とりあえずのんびり眠りたいです・・・。
今回は服を2着、かばんと帽子、あとくしゅくしゅを買いました。
あと、同人誌、を、少々・・・!
今月はお金を抑えようと思います・・・(という妄想です)

でも、今週の木曜日、暇だったらピアスをあけに行きたいと思います。
でも怖いなぁ~、でも若いうちにピアスとかしたいなぁ。
最初なんで病院で開けてもらいます。へタレでサーセンwww


ではでは、また明日ー!
今日は心斎橋・梅田・難波に行きました天城かなみです

心斎橋と梅田にてファッションを2・3着購入したぐらいで頑張って押さえました
が、難波にてヘ/タ/リ/ア本を13冊購入(笑)
にちりちゃんにも2冊程買ってきたよ
楽しみにしていてくれ(笑)


ではでは、また明日



大阪湾にて撮影天城かなみです

とりあえずカップルが多かったので明らかに浮いてました(笑)
ほんとサーセンwww
でも夜景がとても綺麗だったよ
今度は是非とも彼氏さんと一緒に行きたいですね(笑)


明日は梅田に行く予定です
ではでは



忍者ブログ [PR]