忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回目のエヴァを観にいきました、天城かなみです。

みんなから馬鹿にされました、が、私は行きました。
やっぱり最高だよ!こんなアニメみたら他のアニメが糞に見えてくるぜ、ひゃほぉい!(興奮気味)
なんて恐ろしいアニメなんだ、エヴァンゲリオン・・・!とりあえず、終わるまでにもう一回は見に行きたいぜ!(駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・)
っていうかもう次がどうなるかわかってきたというね、とんだマニアだよ、私(キモ)
うははは!とりあえずサントラCDをそろそろ買いそうで怖いです!
ってかサントラがマジで神過ぎて鳥肌が立つのですが(ぶるぶる)
早くDVD化してくれますように(キラキラ)

今日はずっとパソしてました。なんか、疲れた・・・。
あ、今日はとうとうナルトの四代目が解禁されましたね(によによ)
マジで声が気になるのですが・・・!録画してるから勿論ノープログラムさ☆
あとでじっくり見よう・・・!


では、また明日ー!
PR

今日はずっとパブってGOが流れてました、天城かなみです。



パブパブパブってGO!

妖精さん!妖精さん!

アハハ~!アハハ~!




もうやめてくれ!!杉山紀彰!!!!(頭を押さえて!)
もうお前の声はたくさんだ!(号泣!!)
だけどお前の声が脳内再生されて死にそうだよ!!!!!
たすけて、あんぱんまん!


もう、当分中毒症状中だよ。
あ、明日発売ですね。私は絶対に売上に貢献なんてしてあげないんだから!!!



では、さようなら・・・(パブってる、頭の中がパブってるよ)

なんか職場でブログをしないといけない状況にあるという、天城かなみです。

え、今やってるブログだけで手一杯なのですが(汗汗)
だからといってこのブログを見せるわけにはいかねぇぜ(やばすぎるだろ)
とりあえずやめたいです・・・orz

今日は特にわかったことはなく・・・。何か面白いこと、ないかな?
とりあえずエヴァ3回目観にいきたいです(こいつ重症や・・・)

エヴァの波はDVD買わないといけないよね、もう、これは。
ってか映画館で観るのがいいんだよね、やっぱりね、うん。

もうほんと最近はへ/た/り/あ/厨になりつつある自分がいやです(笑)
サイトとか回りまくりだから、自重しろ、私。
掲示板とかに書けない私のへたれっぷりに涙。


では、また明日ー!
映画館からアルセウスが飛び出してきた、天城かなみです。

勿論ゲットしてきたぜ!子供たちに混ざってな!(・・・)
一緒に行ってくれたMちゃんに感謝!
Mちゃんにはにちりちゃんのポケモソをやってもらい、二人でアルセウスをゲットしたぜ!
ってか格好いいよ、アルセウス!
でも映画の声は美輪さんだったのでめちゃめちゃもののけ姫のモロ(山犬)でした。
「お前にサンは救えるか」
しか思いださなったのは所詮90年代世代ということですよ、サーセンww
妙に映画に集中できなかったぜ!(笑)
でもやっぱり映画なので良く動いたよ!よかった、よかった!
そしてまたエヴァを観にいきたいぜ!3回目なるか?!

その後服とズボンを買ってうはうはしながら帰りました。
そしてMちゃんと雅ちゃんからのお土産をいただきました!ほんとうにありがとう!!
カステラ美味しかったよ!もう無くなっちゃったよ(笑)
同人誌もサンクス★もうによによしてました!(*^_^*)


そして今日はジムへ朝行って、昼からはにちりちゃんと遊びました。
久々のカラオケはやっぱり若干声が出なかったけど楽しかったです!
やっぱりカラオケはストレス発散になってよいですね!
そして一人小室哲哉祭を開催してました。
独り楽しすぎるぜ~!

・・・・orz

あ、あとほんとんどヘ/タ/リ/アの話しかしてなかったな(笑)
ほんとこの夏はオワタ・・・!



では、また明日ー!
今日、注文していたピンクのベストが届きました、職場に(笑)天城かなみです。

だって勤務先って書いてたから名前書いたら、ねぇ~・・・!?
何故か職場に届いたという大ハプニングが起きました。
そのときは私と先輩(私がオタクだと知っている)しかいなかったのでよかったですが・・・。
マジでおしっこちびったよ(笑)
なんで職場にきたんだよっ!!マジでユニ●ームタウン、侮れんわ!!!!
マジでありえん!!ほんとびっくりしたよ!
ってか職場の住所書いてないのに。名前しか書いてないのになんで職場にきたんだよ!
ほんとありえんわ~・・・・!マジでてんぱってました。
色々と世の中って不思議なとこだらけなんでみんな気をつけようね!
とりあえず、それが今日一番の出来事でした(笑)

明日はMちゃんとイオンへ行ってポケモソ映画を観にいってきます。
あとアルセウスをゲットしてくるぜ!うへへ、楽しみだよ(によによ)

そして只今おやぶんの歌をリピート中毒中。やべぇ、マジで中毒性あるわ~・・・!
でも私はトマトが好きじゃあないんだな、サーセンww親分www


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]