忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、等々クリアしました・・・!天城かなみです。

もう、ラスボスにかなり苦戦しました(へタレ)
かなりの激闘の末、なんとか勝利しました・・・(つ、強かった)
その後のムービーはもう感動の嵐・・・!
再び涙した私はかなり涙脆いです。
もう、是非ともあの感動を味わってもらいたい!
ほんと良かった!マジでよかったよ!!!(テ/ク/モ最高!!)
で、今現在2週目突入してます。
コスプレ衣装を買って、浴衣にてプレイ中。
め、メイド服がほしいよ!ミッションモードをクリアするしかないのか・・・。
た、大変そうだなぁ~・・・(うぅ)
出来れば3週目クリアはしたいです。
螢に狐耳装着させたいです。
とんでもない下心を隠したまま私は2週目プレイしてきます。

あ、今日は古市でハ/ー/ト/の/国/の/ア/リ/ス/という以前ちょっと流行った漫画を買って来ました。
面白かったので3巻も買ってきちゃったぜ!
えーと、今も流行ってるの?よーわからん。
でも話とか面白かったです。ってかヒロイン可愛いよ、アリスちゃん!
ちょっとツンデレっぽい彼女が可愛いですvvおなごは重要だよね!!(力強く)
双子とか!双子とか!!とてもよかったよv(双子贔屓)
でも、漫画だとシャム猫さんとかよかったです。
あと時計台の人とか!あの知的眼鏡が気になるよ、お姉さん!
あと帽子屋のほうのウサギさんが可愛いです。
とりあえずみんなキャラが良いですね!
でも、シャム猫の声がユニクロ声優だったときは色んな意味でショックだったぜ、HAHAHA!


では、また明日ー!
PR
昨日は前の職場の人達とお食事会をしましたよー!天城かなみです。

すっごく楽しかったです(*^_^*)
久々に普通の話をしました(笑)
ごはんもおいしかったし、満足です。

で、今日は友達のMちゃんと遊びました。
久々にぶっかけうどんを食べました。
やっぱりぶっかけは美味しいです・・・v
その後は我が家でゲームとビデオ三昧しました。
久々に無/双/オ/ロ/チをしたので全くもってボタンを忘れてました。
すぐに思い出しましたが。
やっぱり久々にやったら面白いですね!
とりあえず幼女は萌えと、いうことでb
その後Mちゃんに忍/た/まのキャラをアニメやら同人誌を見せて教えました。
これはね、アイドル学年の4年生だよ(笑)
あと個性的な6年生で地味な5年生なんですよ、地元では(ドンマイ)
どうやらタカ丸と伊作先輩が気になるようです。
二人とも、すごく良いですよvvv
キャラが多いので覚えるの大変だけど、是非とも頑張ってくれ!!


ではでは、今日は頑張って零プレイ、しようと、思いま、す・・・・・(ガタガタ)
残りあと2章となりました、天城かなみです。

とうとうもへタレも●●●にされ私はマジでテンション下がり気味です・・・orz
ど、どんだけ悲惨な扱いなんだ・・・(ごろごろごろ)
頑張って2週目するからね・・・!(涙きらり)
そしてあと少しで最終です。
が、頑張るぞ・・・!も、もう、全くもって勝てる気がしませんが・・・。

さっきキ/リ/ン/さ/んの「・・・いる!」って動画を見ていたのですが主観のせいかマジで酔ってしまいました。
げ、ゲロが出そう・・・(うぇ~)
マジで酔ってしまったので1話しかみれなかったぜ・・・。
ほんとすみません。ポリゴン酔いです。

明日は久々に前の職場の人達と食事会です。
ふふふ、楽しみです!


では、また明日ー!
CA09DSD1.jpg・・・うわ・・・・・・、もう、手遅れ、だ・・・・・・天城かなみです。

※写真参照。


もう、中身は、察してくださいね☆ぱちーん!
最近のブロフ内容を読んでくださいね(*^_^*)
ははは。もう、馬鹿ばっかです、サーセンww


もうこのテンションなら零プレイできそうです。
うへへ!頑張れ、私!

あ、本の内容を読んだら全部バキューン!な内容でした(笑)
無性に、バキューン!な内容を読みたくなるとき、ってあるよね☆
あはははは!もうほんと、サーセンwww



明日は職場の誕生日会なので色々と飯を食ってきます。
その後零プレイをしようと思います。

では、また明日ー!
こんばんわ、天城かなみです。

兜、無事に最終巻までみれました。
お疲れ!私。ほんとお疲れ!!
ってか終盤につれてほんと駆け足すぎて吹いた。
ちょwwこりゃねーよwwワロスwwwな展開が多すぎて吹きました。
兜はほんと前半は神ということですね、わかります。
後半は地獄兄弟とぼっちゃんは好きでした・・・v
ってかぼっちゃんが死んだ時点で私の兜は終了したよ・・・(ほろり)
マジで泣けました・・・(⊃Д`)゜・゜
で、最終回が駆け足すぎてさっぱりでした(笑)
え、地獄兄弟、どうなった?
そしてやっぱり最後までトンボは空気だった、と( ..)φメモメモ
そんな感じで兜を楽しみました。
見たい人はレンタルビデオ屋さんにGO!

昨日のデ/ィ/ゲ/イ/トは音也が良いよ、音也!!
格好良すぎでしょう!
ってかEDのあのダサいライダーはまさか・・・!(爆笑)
あれはないだろう(ぷはっ)
いろんな意味で来週も楽しみです。


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]