忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAP8D0NA.jpg今回はイギリスだよ!天城かなみです。

相変わらずのピンボケサーセンwww

所詮素人の腕はこんなもんよ!ってか携帯古いから。
にしてもイギリス可愛いよイギリス!!
片手に紅茶とかスカしてますね(笑)
パブってるバージョンとかあったら最高だったのにな(あとブリ天とか)

次回は股間に薔薇の兄ちゃんで行きます。


今日はコスプレ研究2日目でした!
化粧道具を選んでいただきお昼ごはんを食べたあと化粧を勉強しました。
マジで難しいです・・・!
むむむ、マジでこれは練習しないと出来ないのですが・・・(はははは)
頑張って毎日化粧しようと思います・・・。

でもすっごく楽しかったです!
今日はみんなお疲れ様でした!!


ではでは、また明日ー!
PR
CAM19R0T.jpg今回は世界のヒーローアメリカですよ!天城かなみです。

あやうくあと30分で次の日になるところでした。
セーフ・・・!
メタボ可愛いよね、メタボ!
相変わらずのメタボ要因のハンバーガーを片手に持ってます。
ほんと可愛いですvv

次は妖精さんもとい、僕らのユニクロ声優をお送りするゼ!(笑)



今日はコスプレ研究会1日目でした。
皆様ほんとうにお疲れ様でした!
また明日もよろしくお願いします(*^_^*)

化粧のやり方を教えてもらいました。
本当にすごいなぁ~!と常に感動してましたよっ!!!
その後みんな制服を着て撮影会みなくなりましたねvv
明日は化粧道具を買いに走ります。
特に私はかなり購入しないといけないので、頑張ります・・・(によによ)


ではでは、また明日ー!
CA9QSH0H.jpg今回は我が祖国ですよ、天城かなみです。

祖国のレイプ目がたまらんね(変態!)
可愛いよ祖国可愛いよvvv
ほんとにこのフィギアは私から見て上出来の部類ですよ(何さまだよ)
結構なフィギアを集めている私にはわかる・・・!
わかるのだよ・・・!!(シャア風に)

次はどうしようかな・・・?
では、メタボで行きますね。


今日は仕事がありました。
やっと明日からお盆です。お疲れ私、ほんと乙☆
明日からコス修行の旅にイテキマース!
へタレな私ですが、なにとぞよろしくお願いします(^^)/

ではでは、また明日ー!

CATIXFK7.jpg第2段は苦労人のドイツです、天城かなみです。

可愛いよ、ドイツ可愛いよvvv
もうほんとこのシリーズはマジで可愛すぎる!!
昨日の夜はじっとによによしながら観察してました。
どうよ、このドイツの可愛さは!!!
ほんと、いいね~!
明日は2次元オタクをうpろうと思います。
お楽しみにね☆



大抵のところは明日からお盆だと思いますが、私のところは明日も仕事です。
マジで萎える、うへー、マジで脱走したいです。

明日エヴァを見に行こうと思っていたら職場の人からお昼に誘われたので行けなくなったぜ。
ははは、どんだけ見に行こうとしてんだよ、キモす。


ではでは、また明日ー!
CAL2ZNVX.jpg始めはやはりパスタの彼です、天城かなみです。

ってか、これはネタばれになるのだろうか・・・。
大丈夫だよね?ね?ね?
駄目だったら見ないでね。
明日はビールの彼をうp予定。

ってかマジで可愛いのですが!!!みんな可愛いよ!!!
ってかシークレットが彼でした(笑)
見たい人は是非webで!!


あ、ガソダムGジェネウォーはなんとかお金を稼いではにゃーん様をスカウトしました!!(ぱちぱち)
やったね!もうはにゃーん様最高だよ!!もう、うへうへだよ(によによ)
いるだけで勝てる気がする!なんでも出来る気がするよ(うへへ)
ってか完全にカミーユさんと私の深層心理が一体化してる・・・!
もう女子しか雇用しないぜ(やめろ)
ガソダムの女子キャラは本当に可愛いよ~!ネーナ欲しいよ、ネーナ!
ってか動画とかみるけどどうみてもくぎゅみや患者が多すぎる(笑)
まぁ、私も半分体が浸かってるようなもんですが(笑)
かなり楽しんでます。


ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]