忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA4A5QO8.jpg

9体もいたら壮大ですね、天城かなみです。

どうですか?すっごく可愛いでしょ??
ほんと良いっすよね、によによによによ。
ってことで第2段はまだなのでしょうか?
ってか第2段とかありますよね?ぷーとかぷーとか欲しいのですが。
ギリシャとか親分とかハンガリーさんとか北欧とか欲しいのですが。
めちゃめちゃ楽しみですね(いや、第2段とか全く予定ないだろ)

等々、明日から大阪へ旅立ってきます。
早く行きたい・・・!とりあえず先に言っておこう。


ぐっばい、マネー。


めちゃめちゃ楽しみです。
ヘ/タ/リ/ア本を絶対に購入してやる(によによによ)



ではでは、また明日ー!
PR
CA2EOK3Y.jpgそして等々ヘ/タ/リ/ア/フ/ィ/ギ/アの隠しキャラロマーノの登場です、天城かなみです。

このブログはネタばれに優しくないです。サーセンww
ってか隠し方が分からないなんて口が裂けても言えないぜ、このやろー!
そして親分の結晶体のトマトを持ってます。これを、親分と思え・・・!!
あ、バックにヘ/タ/リ/アキャラがいます。
放置プレイ乙。
ロマーノかわいいでしょ!可愛いよねっ~vvvv
このツンっぷりがたまらん。ツンデレ萌えの私はほんとたまらん!!

明日は壮大に9人並べて撮影してやるぜ!!!



CAFKQQXX.jpg今日はMちゃんと岡山に行ってきました。
23日の新幹線のチケットをMちゃんが無事購入し、お昼に「パスタ~♪」を食べました。
やっぱりパスタうめぇ~!!と相変わらずのパスタ厨です。
その後兄メイトに行きました。
す、ステラがなくなってる・・・・!!!!大ショック。
兄メイトでヘ/タ/リ/アと忍/た/まのチェーンを購入しました。
←で、こんなのが当たった・・・!(笑)
忍/た/まは綾部だよ~!可愛い・・・vv
今度は久々知先輩かタカ丸を当てたいなぁ~!
もう一つは世界のフランス兄ちゃんだよ。
まさかの兄ちゃんだよ(ぷぷぷ)
こんな事になるならもう一つ購入しておけばよかったぜ(笑)
あとブララグのマンガを購入。
そしてらしんばんで何故かヘ/タ/リ/ア本を1冊買ってしまった・・・orz

大 阪 で 買 え よ !

CA6ABXRR.jpgその後スタバにてカフェをして帰りました。
面白かったです(*^_^*)
また一緒に行きましょうね。


←あ、これは駅のサンステで食べた台湾からきた謎のアイスっぽいかき氷。
とても美味しかったよ!
だが、感触が本当になぞだった・・・。
これは、感触は氷のような・・・。
流石台湾ちゃん。まったく未知の味だったぜ・・・(ひやり)


駐輪場にて。




で、その後に大事件があり。


自転車のカギを失くしたというね・・・!



カギを失くすなんて小学校以来だぜ・・・(ひやり)
ま、まさかこんなことになるなんて思ってもなかったぜ(汗汗)
とりあえず親に控えのカギを持ってきてもらったさ。

その後、家に帰ってそっと新しい自転車のカギに今日買った忍たまキーホルダーとヘタリアキーホルダーをつけました。
まぁ、フランス兄ちゃんが居たら魔除けぐらいにはなるだろう・・・。
これでキーホルダーがぶっ飛んだら笑えますね。
自転車の間に絡まるに1000円賭けれる。



では、また明日ー!
CAYY5KUU.jpgロッ様ですよ、天城かなみです。

ロッ様は結構小物をもってますね。
ウォッカとか水道の蛇口とか・・・!
他より2倍お得な使用となっております。
是非ともご購入を・・・!
ほんと可愛いよロシア、可愛いvvv
次回は等々、あの隠しキャラが登場だ・・・!
みんな気づいていると思うが私は明日まで隠し通すぜ(笑)


今日は、日ごろサボっていたジムへ行く日です。
ほんと、だるいのですがミュージック聴きながら自転車でもこいでくるか・・・!

今日も特に変わったことはなく一日を過ごしたぜ!
とりあえず早く俺様CDが欲しいよ、聴きたいよ・・・!


ではでは、また明日ー!
CAA4IUO1.jpg昨日は等々、力尽きたぜ・・・!天城かなみです。

今日はにーにーだよ!
後ろのパンダがチャームポイントです。
可愛いよ、にーにー可愛いよvv
でも身長は意外にみんなと同じだったよ。
さすがにそこまでの再現はむり、か・・・。
次はコルコルで行きます。
声がアルテミスだなんて20代ホイホイ的な発言を残しておくよ。
このネタが分かる人は20代ホイホイだよ。


昨日はコスメンバー5人とチャット(?)メッセンジャー?をやりました。
みんな面白すぎる・・・!私なんてまだまだひよっこってことか・・・!
今日も21時から開始とのことで楽しみです。

ってかお盆明けの仕事はマジできついです。
客が来すぎです・・・、歯医者に不景気は関係なし、か・・・(笑)
早くひと段落つきたいです・・・。


ではでは、またあしたー!
CAJNBPC1.jpgフランスにいちゃんだよ!天城かなみです。

あのフランス兄ちゃんもこのフィギアにかかればこんなにも可愛いのだよ!!
可愛いよフランス可愛いよ!
相変わらずのピンボケでごめんね。

ってか只今プロイセンの歌を聴いているのですが、もう、どこから聞けばいいのか(笑)
マジでもう爆笑するしかないよね・・・!ってか歌じゃ、ない・・・(今更)

ってかプロイセンがドイツをヴェストっていったよ・・・!(感動)
もうこれだけでお腹いっぱいだよ(涎)

では、次回はにーにーで行こうと思います(*^_^*)


今日はおばあちゃんの家に遊びに行きました。
二人とも元気そうで良かったよ。
その後高校の友達と一緒に遊びました!
楽しかったよ~!!
友達がテイルズのVSを買おうか悩んでいた。
もう買っちゃいなよ!いっそ買っちゃいなよ!!
ご飯は王将で食べました。
中華いいね。ってか何故か古着屋でチャイナ服をネタ的に買ってみた・・・(笑)
明らかにコスプレ影響を受けてますね、わかります(ぷぷ)
食後はイオンにて漫画を買って帰りました。
銀/魂のカード本当にありがとうね!
おみやげもありがとう!!みんなで美味しく食べるよvv


ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]