忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAJ74GRQ.jpgキタ―――!!!!!等々キタ―――――!!!!!!天城かなみです。

←等々着たよ、ぷーCD!
俺様CD!
もうやべぇ、聴きながらによによしてます!!!マジでなんてによによCDなんだ・・・!
恐ろしいCDだよ・・・!(ひやひや)
とりあえずぷーが可愛いよ!ぷーが可愛すぎるぜ!!
もうによによによによによによによによ・・・・!!!!!!!
ぷーが可愛すぎる!!!!(それしか言ってない)
とりあえず、それしか、いえない・・・!


ぷー、お前はなんてCDを生み出しやがったんだ・・・・!



面白かったです。ほんと、最高だった・・・!



今日は特に何もなかったよ。
明日はにちりちゃんと遊びますー!楽しみですvv


ではでは、また明日ー!
PR
昨日は本当に疲れた・・・、楽しかったけど。天城かなみです。

肩が痛い、太ももが痛いです・・・。
ってか昨日は読んでたらいつの間にか1時30分になってた・・・。
ば、ばかっ!私、今日仕事だったのよ!!!
とりあえず今日の仕事は半分寝てました・・・(最低だよ)
でも、ほんと昨日は楽しかったです。
お蔭でこれから何を楽しみに生きていけばいいのか・・・orz
でも、今度はコスに向けて気持ちを切り替えていきます。
がんばれ、メイク。私、マジで、無理かも・・・・(gけおrgかあrがえ

ご、ごめんなさい。がんばります。


では、また明日ー!
15cm物差しでは測定不能という結果になってしまった…(´・ω・`)



なに、この威圧感(笑)



自分のコスするキャラが当たりました(笑)

マジで空気読んでた…(´・ω・`)
お姉さん吃驚だよ…

串カツが食べたいと私の発言により串カツ屋に入りました

にちりちゃんが頼んだを撮影(笑)
串カツ屋空気読んだ



等々大阪に上陸しました、天城かなみです(*^∇^*)

ってか外が暑すぎてから出れない状態です(汗)
とりあえず少し涼んでから行動を開始しようと思います(*´∇`*)

マジで暑い…(´・ω・`)



忍者ブログ [PR]