忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃあどうしようもないね、天城かなみです。

明日行ったら4回目だよ。サーセンwww
でも明日絶対に行くんだ・・・!(お金、ねーよ)

12日のポケモソ金・銀がめちゃめちゃ楽しみです!
早くカントウとジョウトのポケモソ共に会いたいぜ!!
今回はヒノアラシで行くんだ・・・!
ってか名前をマジでに/ほ/んとかど/い/つとかい/た/り/あにしようかと思うのry(ry
おら、マジで、キモい・・・!(が90%はやるな)

駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・!

うーん、無理だね。
でも女の子主人公でやりたいからなぁ~。
名前、どうしようかな~。かなみでいこうかなぁ~。
ポケモソをヘタリアキャラの名前でいこうかな(とすごく気持ち悪いことを考えています
あ、ちびタリアでいこうかな(おなのこで)
ヒノアラシはし/ん/せ/い/ロ/ー/マ,って、ぎゃー!字数が、足りない・・・(最大5文字)orz


色々と12日までに悩んでおきます。


あ、うどんこちゃんのブログを見ていたらねんぷちのボカロが発売予定との情報を得てあ/み/あ/みを見てきました。


やべぇ、めちゃめちゃ可愛いのですが・・・!(ハァハァ)


思わずクリックしちまったじゃねーか、ばーか!最高だ、このやろうー!
11月発売予定だからお金も大丈夫だろうと見込んでのワンクリックです。
ぐへへ、可愛いよ、ボカロ可愛いよ(によによによ)



ではでは、今日も気持ち悪い日記だが、いいか・・・。
お休みー!
PR
早い・・・、天城かなみです。

なんてこったい・・・!もうレセプトの時期なのか・・・orz
早すぎるぜ(冷や汗)

今週中にエヴァを見に行かないと、終わっちまうぜ・・・(どきどき)
せ、せめて最後に1回見に行きたいぜ・・・(吐血)

あと、ゲームも進めたいなぁ~・・・!
早く我が嫁チームを結成させたいぜ(ぐへへ)
そんな変態的思考でゲームやってます。サーセンww


ではでは、よーわからん日記になった。
今日は頭が沸いているようだ。


では!
CAJ6103B.jpg今公式サイトにいったらこんなものが・・・!天城かなみです。

10月10日からへ/た/り/あ/フ/ェ/アをするそうだが、1000えん以上お買い上げの人にコースターを一つプレゼントだそうだ・・・!

ちょwwwぷー欲しいよ!ぷー!!!!
あとス/ペ/イ/ンとかもいるのですがっ!!!!!!!
これはにちりちゃんとみずちゃんは是非とも1000円以上お買い上げしないと、ですね・・・!(にやり)
私は買うよ・・・!頑張ってへたりあ商品かうよ・・・・!!!
あとギ/リ/シ/ャとかも欲しいし!うへへへ(涎)

これは公式に見事黙れる内容ですね。
10月10日は土曜日なんで仕事が終わったら速効岡山の兄メイトに行ってきます。
うへへ、待っててくれ・・・!(によによによによによによによによ)

マジでぷー欲しいので行ってきます・・・!


昨日は化粧練習をしました。
やっぱり難しいですが、頑張らないと・・・!ってかもう1週間切りました。
早いなぁ~!

あ、feteの映画、やはり凛ルートらしいです・・・・・・!!


しゃぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ)


これはキタよ!マジでキタよ、これ!!!!!!!
もう絶対に映画見に行く。
岡山でやってなくても・・・orz

私は大阪まで見に行ってやるよ、ランサーのためにな!!!!!!(大スクリーンで兄貴の雄姿が見てるなんて、死ねる・・・!)
ランサー、もう、マジで好きだ・・・!



もう、いろいろと嬉しい情報飛び交ってます。最高です!
とりあえず、映画館でユニクロ声優の活躍もみてきます(笑)
あ、2010年1月23日公開らしいよ!
みんな、是非行こうね!


では、また明日ー!
なんか笑顔動画でずっとみてたらやりたくなってきた・・・!天城かなみです。

昨日久々にやったら、やっぱり面白かった・・・!なんだろう、あの面白さは・・・!
とりあえずどうみても女性プレイヤーはほとんどいないだろうなぁ・・・!と思う。
どうなんだろう、私はやってるけどね。

あ、昨日やっとクワトロ大尉を仲間にしたぜ・・・!
逆シャアの大尉のほうが強いだろうが、私はあえてクワトロ大尉を仲間にしてみたぜ!
やっぱり大尉がいいよね!
ものすごくへたれなのでいつ撃ち落とされるかわからないこのドキドキ感がたまらないぜ!(笑)
早くもっと仲間にしたいです!
絶対にスカウトするキャラ

男性:ジュドー・シーブック・アムロ(逆シャア)・ギュネイ・シン・アウル・旧三馬鹿・ヘタリア組(笑)
女性:プルプルズ・ティファ・ステラ・マリー(ソーマ)笑・ネーナ(くぎゅ患者乙)

うへへ、うへへへ(涎)

あ、弟がやけにゲルマン忍者を押していたのでプレイを見てみたのですが、マジでゲルマン忍者つえーー!!!!

最重要:ゲルマン忍者・師匠

↑この二人は是か非でも・・・!ネタ的にも(笑)


あとW組とかマイスター組欲しいです。
あ、グラハムはネタ的に欲しいです・・・!
ゴット・グラハム・フィンガーといったときはマジで茶を吹いたわ!!


ではでは、さっそくゲームしてきます!
CAHFVUYB.jpgホットケーキホットケーキ!天城かなみです。

私はどうみてもぷーのCDの影響にてホットケーキが食べたくなった所存です。
うめー!マジでうめーー!!!!
もちろん幸せになれるメープルシロップもついていたぜ!

あと異常にパフェが食べたくなってのでパフェも注文。
昨日のお昼ごはんはホットケーキとパフェだったぜ!


なんつー、お昼だよ・・・!

CA6MCIG2.jpgってか久々のパフェはマジでおいしかったぜ!
いやー、パフェいいね、パフェ。

でも、当分食べたくないです・・・(甘いです)


でも、おいしかったです・・・vvv幸せ・・・!

撮影するのを忘れていてまぁ、2.3口食べた状態ですが。
サーセンwww



そのご、Mちゃんの誕生日プレゼントを買った後、にちり邸に戻り、化粧とイベントの戦利品を見まくりました。
いやー、西/ロ/マ/よかったよ・・・!!!!
ってか可愛すぎる・・・!色々と涎もんでした。ってかR/1/8もんがおおいな(笑)



明日は久々に何もないのでゆっくりします。
ポケモソ金でも予約しに行くか・・・!



では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]