忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョイのゲーム介入がすごかった、天城かなみです。

とりあえず、これをみてくれ。↓
CASYB4C3.jpg





こいつのカラオケ介入をどう思う?明らかにゲーム買え的な介入だ。
全く恐ろしい介入だよ。
にちりちゃんなんて吹いてたよ!
私も芸能人と有ったかのごとく速効撮影をしたよ(笑)

そして、こいつらもみてくれ↓
CAJZJFHB.jpg
これはやりすぎだろ笑
いいぞ、もっとやれ!
ボカロ曲探すの楽だよ!
まだ2ページしかなかったけど、これからもどんどん進出してくれ!

まぁ、ほとんどが初音ミクだったがな!


KAITO頑張れ・・・b


明後日の飲みはカラオケに行くようなのでその勉強もしてきたよ。
おら、頑張った・・・!

土曜日、撃沈してきます・・・orz




では、また明日ー!
PR
そりゃあ体力的に限界が近いのでね、天城かなみです。

このまま眠るように死んでいきます・・・orz
眠いっす・・・。でも今週も飲みがるので、頑張ってそれまでには体力を回復したいです。

でも、今日もゲームしたいです・・・。
ガソダムが止まっているので頑張って進めなければ・・・!
は、早く嫁を手に入れたいよ!!よめ!

昨日のヘ/タ/リ/ア/ア/ニ/メは親分ファン歓喜の回でしたね。
即行にちりちゃんにメール送ったよ(笑)
よかったね、ほんと!
親分可愛いよ親分!

次回はスーさん登場してくれるのだろうか・・・(苦笑)



只今エヴァのBGMを聴いてテンションを上げているのですが、非常に映画が見たくなったぜ!
早くDVD化してくれますように。
発売初日で買いに行くからさ!!!!



では、また明日ー!
土曜日は合コン乙!天城かなみです。

楽しかったのですが、やはりちょっと帰るのが、遅くね?
もうちょっと早く帰りたかったぜ(ははは)
でも、楽しかったです!
特にときめく人はいなかったけど。
もう食べて、お酒飲んできましたよ。

で、日曜日は大阪へコスをしに行きました。
楽しかった~!
もうみんなすごいたくさんのコスプレーヤーさんがいました!
個人的にはへ/た/り/あのゲルマンズがマジで格好良すぎて鳥肌たったよ。
マジでよかった。もう終始によによしてました。
あれはほんと格好良すぎたな・・・(涎)
撮影もいろんなところで出来てよかったです。
また撮りにいきたいです。
その後、同人誌をちょこっと買って帰りました。

今日は見事に筋肉中です。
じゃなくて筋肉痛です。
今日は早めに寝ます。だって眠い・・・。



では、また明日ー。
CAB1VXQ3.jpgあきらかに1/3以上食べて撮影しましたが、なにか?天城かなみです。

これ、めちゃめちゃ甘かったよ!
もう食べたくないよ・・・!(笑)

でもおしかったよ!今度は普通にチョコチップクッキーが食べたいぜ!

やはりアイスは美味しいなぁ~(涎)




あ、今日初めて遅刻しました・・orz
マジで今日は心臓が縮まりました。
みんなも気をつけようね☆

明日はにちりちゃんと兄メイト&職場のメンバーとの合コン予定です。
あ、明後日は大阪へコスに行くというかなりハードな内容となっています。
ははは、マジで、体力持つかなぁ~(が、同人誌だけは這ってでも買いに行くぜ(ハハハ))

月曜日は死んだな、これは・・・orz



では、また明日ー!
エヴァ4回目いってきたぜ!天城かなみです。

もうやっぱり最高だったよ!マジで面白いんですけどっ!!!!(バンバン)
によによによによによ!
ほんとみんな可愛すぎるよ!レイとアスカ可愛すぎるよ!!
TV版はあんまりアスカ好きじゃなかったけど、ほんと映画のアスカは可愛すぎるよ!
なんか色々とTV版より柔らかくなったよね、シンジが格好いいわ・・・!
あとはDVDを待つだけだね・・・、絶対に買うよ・・・(笑)

只エヴァBGM垂れ流しフェア実施中だぜ!


ってかねんぷちボカロを買う人は私を含め知っているところ3人もいるのですが・・・(笑)
ははは!ほんと阿呆がいるよ(お前もな)
サーセンwww
色々と、ボカロには騙され続けているよ、私もな・・・。
とりあえず来たらまた1枚づつ写真とってブログに乗せるとするか・・・!(それがやりたいだけだろ!)



ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]