忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんろり、天城かなみです。

今日はにちりちゃんと昼から遊びました。
昼は普通に(まぁ若干おかしい)会話をしつつパソをみてました。
あ、にちりちゃん忍/た/まのDVDほんとうにありがとう!!
大切にします!DVD1枚返すからね!
その後晩御飯を食べに居酒屋へ。
そこからの二人の発言はぶっちゃけズキューン!発言が後半につれて激しくなったね、うん(笑)
今月はにちりちゃんと以上にクロッシングが合うのでトークが異常に盛り上がりましたね。
零の話を終始してましたね(笑)是非とも紅い蝶とコエを頑張ってみてくださいな!
あと仮面も頑張れ!(沢山見るのがありますな、にちりちゃん(笑))

今回、にちりちゃんと意見があったところ
・コ/ロ/コ/ロ/系は大抵趣味があう(レツゴ・ベイ・ポケ等)
・最近スーツ萌えの理解が出来るようになった(私)
・零はCPがすべてマッチングして趣味があう
・ポ/ケ/モ/ソはトバリ兄弟最高
・デンジの声が杉田だったら色々と残念だ(笑)
・櫻/井は受けだ(櫻/井の低音ボイスなら愛せる)
・零の螢×澪はイケると思う(むしろ大好物だ(おじさん×姪))
・真冬×螢は古キョンの臭いがする
・ってか真冬の声って、小野Dじゃなかったの?(違うから)
・真冬の見た目がまんま古泉
・長さんは男前(ってか声が小/西の時点で漢前の臭いがしていた)
・夏コミに零の漫画買いたい・・・
・ってか作ったら、売れるんじゃね?
・実況動画は囲/炉/裏さんとス/パ/ー/クさんとキ/リ/ンさんはうちらの中の三強だと思う
・キ/リ/ンさんと結婚したい
・囲/炉/裏/さんとス/パ/ー/ク/さんをじっと眺めていたい
・ってかぶっちゃけ●●●×●●●はありじゃね?
・ありありあり!!!

って感じでやばかったね。
ほんと帰りとか二人でR18な会話をしてた、サーセンww


では、早速バイオ5実況を見てきます。
うふふ、じゃ、また明日ー!
PR

一般人と遊んできたよ、天城かなみです。

あ、私も一般人ですよね、サーセンww(ぷきゃー)


イオンに行って服をみて回りました。
広島に来ていく服を購入し、31アイスを食べました。
やっぱり31はおいしいねv
その後アミパラにてゲームやらクレーンをしました。
クレーンゲームはほんとあれ、取るの無理だから(爆死)
その後食事をして帰りました。
久々に会った楽しかったです(^^)/

明日はディゲイドがありますね。
もう色々と後半からキャラ崩壊し過ぎて色々と涙目な私(ウェーイ)
剣までは結構原作に忠実だったのに(私涙目)
まぁ、もう、期待せずに、見てますよ。

明日はにちりちゃんと昼から遊びます。
楽しみです。でも、にちりちゃんは夜勤明けなのであまり騒がすひっそりとゲームしてます。


では、また明日ー!

なんか昨日の日記は若干気持ち悪いです、天城かなみです。

昨日のポケモソはほんと神回でしたね。
いまだに2828しますよ、マジで。
シンジどんだけ兄貴好きなんだよ!っていうね。
ってか、ジンダイさんとは親子だとばっかり思っていたのにまさかの裏切りでしたね!!!!
このやろう!アニポケめ!!!
ほんと、昨日はレイシン好きにはたまらない回でした。
また、見ます・・・b

ってか最近はオンでもオフでもウィルスが流行ってますね。
ほんと、気をつけないといけないですっ!
皆さんも気をつけてくださいねっ!!

あ、私てっきり冗談かと思ったけど、スーパーロボット学園ってゲームができるらしいですね。
なにそれ、おいしいの?
もう、大戦ですら、ない・・・!
えー!ありえんじゃろ、と思っていたら公式サイトらしきものがあった。
しかも主人公がめちゃめちゃギャルゲー臭い絵だな、これ!
ヒロインなんかパ●ツはいてないんじゃないか、これ(笑)
メンツはいいけど、まず、絶対に買わないから。
今期の秋発売らしいです。
とりあえず、寺田、どうしてこんなことに・・・!

あ、秋にポケモソ金銀のリメイクが発売ですよね!
もう職場の人と買おうね!って語り合って来ましたよ☆
私は金を買うので職場の人は銀を買うことに。
もう、今年の秋、楽しみです(*^∀^*)

零のサイトをうろうろしてみたのですが、やっぱ耀ちゃんが良いよ耀ちゃん!!(バンバンっ!)
長四郎×耀がいいよ!ね!!(またマイナーな)
とりあえず耀ちゃんは誘い受けでよろしくお願いします(土下座)


では、また明日ー!
CA7I9UKW.jpg

うへへ、も、萌え・・・!天城かなみです。

今日は雅ちゃんとMちゃんと一緒に岡山へ行きました。
お昼は鎌倉パスタにてごはん。
その後兄メイトに行きました。
実はにちりちゃんも私より前に兄メイトに行っていたようで、かなりウケつつ忍/た/ま同人誌とTOSのフィギュアを購入。
その買った忍/た/ま同人誌を実はにちりちゃんも買っていたという事実に若干気持ち悪さを覚えつつ爆笑しました。
ほんと忍/た/まは奇跡的に趣味が合うのでほんと気持ち悪いね、にちりちゃん(笑)
そしてフィギュアはMちゃんと同じシークレットのゼロスくんが当たりました。
お前ほんとにシークレットなのかよ!!隠れる気ないだろ!!!と突っ込みをいれつつ。
銀/魂のガチャをして神威(漢字あってる?)が当たったらしくMちゃんが兄メイトで奇声を上げてました。
自重しろ、お前(笑)と心の中で思いつつ爆笑しました。
その後②階の同人誌とメロンブックスに行き、BMW銀のベスト盤が出ていたときに戸惑いを隠せません。
え、あ、あの、以前に4枚ほどCD買ったのですが、それとはまた別の話なのでしょうか?
すっごく気になるのですが、わ、わw、わ、wあ、わ私、どうしれば?じゃなくてどうすれば??
全くうまい商売しやがるぜ・・・。
あ、忍/た/まはほんとやるやらしいです。
上の写真が証拠物です。
1000円以上購入にてポストカード(員会別)がくれるらしいよ☆もう、買いよネ☆(N●Kめ!!)
もう、どうあがいても兄メイトに貢ぎにイテキマース!

その後スタバにて水分補給後、28日の大阪が中止になったのでその後の話合いの結果広島にいるNちゃんの家に突撃晩御飯に決定しました☆(ぱちぱち)
なので27日28日広島に初上陸してきます。
28日はオタク巡りだZE★
すごく楽しみです。
ほんとはホラーゲー(ってか零)を持っていこうと思ったのですが雅ちゃんがちびったらいけないので今回は自重しまする(笑)
ホラーゲーはにちりちゃんとやるか(にやり)

その後、二人と別れ電車の中にてにちりちゃんよりメールが。
今回のア/ニ/ポ/ケは神回よ!と言われたので帰って速効みたよ!
いや、あれ、ねぇ・・・?
公式でレ/イ/シ/ン/来ちゃったけど、いいよね?答えは聞いてない!!(byリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス)
hpんtpはおこあえ、ほんと、マジでやばかったよ。
お姉さん涎垂れちゃったよ(うへへ)
マジでシンジは兄貴大好きだったんだね(2828)
もう、これはトバリ兄弟本を作れという神のお告げでしょうね、わかります。
もうやべー!これはマジで永久保存版な回ですよね。
マジでトバリ兄弟最高だよ!こりゃあマジで奇跡の回でした・・・(御馳走様)

あ、あとMちゃんから借りた漫画パラパラとみたよ。
あの、黒子のやつ!バスケ漫画のやつ!!(適当だな)
あれはやばいね。
とりあえず、ヒロインは黒子くんですよね、わかります。
早速ヒロインを取り合ってるよ、第1巻から(爆)
なんつー恐ろしい漫画なんだ・・・(ごくり)
またじっくり読んできます、そして、今日買った同人誌を貸してください(土下座)


ではでは、今回はなかりぐだぐた書いてますが、テンション高いうちに書いときます。
また明日ー!
今度は囲炉裏さんのデ/メ/ン/トの実況をみてます、天城かなみです。

ってかデ/メ/ン/トエロいね。うへへ。
お乳が揺れる揺れるですね(変態が)
あとわんこが可愛いです。
個人的にはダニエラさんが好きです。
あのどSっぽい感じがたまらんな。

にしても零の紅い蝶、刺青のコエが終わったら月蝕の仮面も買おうかな~?
ってか灰原先生がもううへへ~、って感じに格好いいのですが。
声も櫻井ですし(しかもボイスが低めなのでたまらんな!!)
櫻井ボイスは低めがたまらなく最良だと思うのですよね、わたくし。
個人的には長四郎×灰原耀です(やっぱりB●ですよね、サーセンww)
またひっそり探してみます(にやにや)


明日はMちゃんと雅ちゃんと遊びにいてきます。
でも雨だそうで・・・orz

では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]