忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是非ともハマってくれたら嬉しいです、天城かなみです。

こうやってどんどん信者を増やしていきます。
PSPの戦国BASARA買ってないなぁ。
面白いのでしょうか?いろいろと情報収集せねば、ですね。

にしても最近はインフルエンザの話が飛びまわってますね。
職場ではよく業者さんからマスクが在庫切れです、というFAXばかりきます。
やはりインフルエンザの影響でマスクが大量に売れまくっているのでしょうね。
ってか岡山だからすぐにインフルエンザが流行りますよ、お隣ですぜ?
時間の問題ですな。

もうまた最近クロックタワーの実況をみてます。
ってかある実況者さんが面白すぎて腹筋崩壊です。
ほんと、いろんな実況者さんがいるので楽しいです。
どきどき、わくわくですな!


では、また明日ー!
PR
3回もしたらさすがに怖くなくなるよね、天城かなみです。

コンボもだいぶやりやすくなりましたよ。
うへへ、頑張ってます。
そうそう!今週のディゲイドなんだけど、イクサの声753だったよね(爆笑)

「その命、神に返しなさい」

とか言ってたよね(爆笑)
ほんと彼は期待を裏切らないぜ!!
今週のディゲイドは743のためにあったようなもんだよね☆
あー、また753のシーンのみ確認してくるわ・・・!

今日も仕事疲れました・・・、明日もまた仕事か・・・orz
面倒くさいなぁ・・・。
がんばります、ではまた明日ー!
朝から掃除してなんとか先輩を迎えました、天城かなみです。

零をして、昼食を食べにジョイフルにいきました。
その姿をにちりちゃんに目撃されつつ(笑)グラタンを食べました。
その後、再び帰還してBASARAやらセーラームーンゲームして遊びました。
ほんとゲーム三昧な一日でした。
楽しかったです!BASARA良いよ、と勧めておきました(笑)

その後ゲームし過ぎたせいか9時前まで寝てました。
さっき起きたばかりです。

明日からまた仕事だと思うと気が重いです・・・orz
が、頑張らねば・・・!


では、また明日ー!
ある忍/た/まサイト様によりますと6月中旬に兄メイトにて忍/た/ま特集があるらしい。




何処まで勢力を伸ばす気だ忍/た/ま





取りあえずメモメモφ(..)タカメモ
赤い蝶2週目クリア!おめでとう私!!天城かなみです。

うへへ!5時間内でクリアしちゃったぜ★
ランクはBだけどな!(自慢にならねー!)
よし、3週目に入るか・・・!(ハードで行きます)
ハードだと、EDが虚EDなので頑張ってクリアしたいです!
まぁ、3週目は流石にぼちぼちを進める予定。
とりあえずコスチュームチェンジが2種類できました!いえーい!
ミッションモードでも頑張ってやるか・・・。
零をかなり楽しんでます!いやー、ストーリーが結構速く進むのでクリアも楽です。

あ、明日先輩がくるのですが、全くもって掃除機しかかけてないです。
明日フィギュアやらポスターを撤収させるか・・・。
だって、いないとさびしいんだよ!!!(・・・)

今日も仕事疲れました。
最後の2時間が怒涛の職場でした。
マジであの人数はやばかったです。
こんだけ働いてるならば、もうちょっとお給料上げてくれないかなぁ・・・。


では、また明日ー!あ、明日はディゲイト、か・・・(いろんな意味で不安(不安要素たっぷりだZE☆))
忍者ブログ [PR]