忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の先輩が遊びに来ます、天城かなみです。

マジでやばいって!!!!!(汗汗汗)

かなり汚いしフィギュアだらけだし、ポスター貼りまくりだし。
どうすれば・・・(苦笑)
とりあえず、明日掃除します・・・orz

今日も仕事疲れました。
明日が終われば休みなので、頑張らねば・・・。

ってかポケモソが来週シンジの話ですね!
ってか来週の予告にレイジ兄さんの後姿を目撃したのですが(ハァハァ)
や、やっべ!マジで来週は永久保存版ですな!!!


かなり楽しみです。
では、また明日!
PR
また久々に第1章から見てます、天城かなみです。

空の/境/界/はほんと良いね!
ってか作画もいいし動きまくりだし、音楽も最高レベルだし。
タイプムーンアニメ作品で、一番の出来の良さだと思うね(あとのは、げぷっつrちjtrhしお)
ってか式が格好可愛すぎてやばいです。
もうマジで惚れますよね。
早く第6章もみたいです。ドキドキ。
なので今日はずっと見てました。
かっきーに再び泣かされました(何度見ても泣ける)

ではでは、また明日ー!
昨日は撃沈してました、天城かなみです。

未だにハーディスク反逆の傷が残っていて昨日は撃沈していましたが、なんとか浮上してきました。
というのは言い訳で、ただ囲/炉/裏/さ/んの零の月蝕の仮面の実況動画をみてたというね。
頑張って全部、見た・・・!よかったよ、やっぱり零は最高です!!!
でも、やっぱり個人的には赤い蝶と刺青のこえが好きですね。
うへへ、風呂に入ったら零をやってきまーす!

最近、足の膝当たりがいたいです。
もしかしてもう老化現象が・・・orz
信じたくない、信じたくない・・・。

あと兜もちゃくちゃくを借りてます。
Ⅹ巻を借りたので、これも見ないとね。
ってか、ディゲイト・・・。あ、あの眼帯が天道総司だったら私は自害するよ(その可能性高すぎる)
いやだーーーー!!!!!!!(大泣)
マジで引きこもりたいよ、お母さん(笑)


ではでは、また明日ー!
昨日ハプニングがあり、今だ引きずってる天城かなみです。

実は、ハードディスクのアニメ録画を間違えて、消しちゃった・・・(爆死)

もう死ぬしかないよ!もうあたい死ぬしかないよ!!!!(大泣)
マジで凹みました。
最近ただでさえ零にて胃痛が激しいのに、昨日は特に胃が痛かったよ。
お蔭で今日の目覚めが6時30分でした・・・orz


はは・・・、もう、涙も枯れちまったぜ・・・by矢車さん。


とりあえず、今日はそっとしておいてください。
只今のハードディスクには今日のディゲイドしか録画されてないぜ(空笑)


では、また明日。
謎の物体です(´・ω・`)
天城かなみです。

いや、違うから!
この写メは地元では苺大福っていうんだよ!
頑張って母さんと作ってみました。
まぁ丸めたのが私なのでかなり歪な形ですが(笑)
もういっぱいいっぱいだよ(;^_^A
作ったは良いが明日食べますけどね、今食べたら太るだろ!!!


只今赤い蝶2週目、5ノ刻でございます
順調に進んでますよ(`▽´)
頑張れ、私


ではおやすみなさい。



忍者ブログ [PR]