忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとか6ノ刻まで行きました、天城かなみです。

結構進んだよ!戦闘もだいぶ慣れてきたよ!でもコンボが全く上手にできないぜ(泣)
敵の敵は味方状態です。
ぶっちゃけお姉ちゃんが一番怖いのですが(ガタガタ)
い、いつ背後から殺られるかびくびくしてます。
赤い蝶も中盤に差し掛かってます。
が、頑張るぞ・・・!(ガタガタ)

今日は兜を順調に9巻まで借りてみました。
や、矢車さんが帰ってきたーーー!!!!!(ひゃっほう!)
こ、これが噂の地獄兄弟か・・・(ぷるぷる)
な、なんだ、妙にガチ●モ臭がするのですが・・・!
いや、もう、大好物です★
ほんとありがとうございます(^-^)

あと、雅ちゃんのブログをみて愛氏の新刊が出ているのに気づき購入してきました。
もう、キャラがい過ぎて何が何だか(笑)
とりあえずみんなキャラ濃過ぎだよ(爆笑)


では、また明日ー!
PR
CAPPKJGN.jpgドイツの森に行ってきました。天城かなみです。

このツタに絡みまくった壁がポイントですよね。
なんか漫画とかアニメとかに出てきそうですよね。

なんか1時間で回れました。
早っ!!!
弟と二人でぶらぶら一周してました。



CAQFYR24.jpgこれなんかドイツっぽい?良いい感じに激写してきました。
零並に激写してきましたよ。

全くの霊気は感じられなかったけどな!

天気も思ったよりよかったです。
雨が降らなくてよかったよ。


私、雨女じゃないから!!



明日は久々にゆっくりとゲームしようと思います。
ぶっちゃけゲームが一番気が抜けないよね・・・!

では、また明日ー!
等々カラオケに突入です(´・ω・`)
天城かなみですヽ(´∇`)ノ



もう オワタ \(^O^)/





早く帰りたいのですが(爆)

只今浜崎を歌ってもう帰る気満々ですよ、私。

早く帰りたいです(´・ω・`)





昼間はにちりちゃんと遊びました

零の赤い蝶を2人でプレイしたよ

怖かったです…ガタガタ?

何とか3の刻をクリアして4の刻に突入です(*´∇`*)

こ、怖いです…

ってか見えにくいのですが(笑)

道が、見えない…





そういえば明日は仮面ライダーですな

楽しみです(*´∇`*)





では、また明日







CAZK03O3.jpgFF9のジ/ダ/ンが当たったよ、天城かなみです。

ほんとはス/コ/ー/ルがほしかったけど、我慢。
次回は当ててやるぜ!
あとWOLとネクラウドと森田の5種類なのですがどれも当たっても良いよね。
出来も結構良いと思います。
またデオデオで買ってくるか・・・(電化製品屋をなんだと思ってるんだ)

あ、バックの黒服は銀様ですよ。



あみあみでワールドイズマインの初音ミクフィギュアを注文してしまった・・・!(馬鹿)
だってかなり可愛かったんだもん!!
あの小悪魔っぽい顔に引っかかってしまったゼ★(王様風に)
9月ぐらいにくるらしいので楽しみです(にやにや)

明日はなんとまた合コン第2段です。うへー、わーい、楽しみだー(棒読みで)
もう、断れない私が嫌だ・・・orz


その前に2,3時間ほどにちりちゃんと遊びます!零を手伝ってくれるって!!
マジでサンクス★なんとか1面はクリアできたよ(へタレめ!)
夜やったらマジで半端ない怖さです。
昨日思わず部屋の周りの窓閉めを寝る前にやってしまったぜ!
まあぶっちゃけ暗くてあんま見えにくいっていうものあるよね(サーセン)


まぁ、零、頑張るよ!にちりちゃんが。
では!!また明日ー!
CAJML5BV.jpg←等々やっちまったぜ★天城かなみです。

さっき1時間ほどやったのですがマジでビビりながら一人で巨大画面にてプレイ。
こ、こえ~・・・・!!!!!!(ガタガタ)
でも写真撮るのが面白い!めっちゃ近くになるまで待って撮るというとんだMプレイをしながら撮影中。
とんだドMな私です。
でも撮影がマジで面白いです。倒れたら爽快です。
とんだドSな私です。いろいろと精神的に表裏一体な感じで遊戯王を思い出します。
任せたぜ、相棒!
もう一人の僕!!そこどいて、そいつ殺せない!!!


只今赤い蝶からプレイ中。
第1話は終わったよ。だ、誰か隣にいてくれ。
赤い蝶が終わったら青のこえをプレイしたいです。うふふふ、りせちゃん、是非とも一緒にプレイしてください(土下座)


では、また明日ー!



>みずちゃんへ
MAD見てくれてありがとう。あれはほんといろんな意味で神だよね。
特に後半のZ組のボーカ●イドコスはハマーン様とカミーユの違和感が無さ過ぎて吹きました。
忍者ブログ [PR]