忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキを食べました天城かなみです。

クレープケーキとアイスココアを食べました。
美味しかったです(*´∇`*)
あ、広島の兄メイトと虎の穴にいきましたよ(笑)
ま、それはまた後日更新します



今から晩御飯食べてきます



PR
こんにちわです(*´∇`*)天城かなみです

今から広島へ旅立ちです。
到着予定は13:00ぐらいです。
今はまだは降ってないのですが、昼からが降るそうなのでかなり不安です。
どうか降りませんように。
広島に着いたら兄メイトへ行ってきます
何か欲しいものがあれば良いのですが…(´・ω・`)


とにかく楽しみです(*´∇`*)



ではでは、また随時更新します



只今広島に着きました!天城かなみです(*´∇`*)

ってか雨が降りだしたのですが(爆)
私ってほんとに雨女だよ(;^_^A
ってか風も強いし色々といっぱいいっぱいです(´・ω・`)
初広島なので色んな人に聞きまくってます。
な、何とか目的地に着けそうですヽ(´∇`)ノ
ヨカタ…
久々に高校時代4人組が合うのでかなり楽しみですっ。


ってかNちゃんがに入れてくれるかどうかが問題です(´・ω・`)
なんかのやりとりをしていたら死亡フラグが立った件について。




しょぼん(´・ω・`)



今のうちにパソコンしておきます、天城かなみです。

とりあえず、実況動画をみまくってます(笑)
あと零~刺青のコエ~の第1章はクリアしました。
ってかコンボが決めやす過ぎて吹いた。
え、紅い蝶、かなり難しいほうなのでしょうか?(笑)
頑張って零を今日で結構進ませたいなぁ~・・・!
でも、やりすぎたら胃がかなり傷むので、ほどほどに・・・。

あ、今日の忍/た/まはかなり濃かったよ・・・!こへ、好きだ・・・!
ってか今期はほんと上級生が少ないのでマジでどうなるのか不安のですが・・・(豆腐は出るのか?)
色々とびくびくしながら忍/た/まを録画し続けます。

ではでは、明日の準備をしてきます。
さらば!
とっても素敵な2828動画でした、天城かなみです。

あんな良い声が2人一斉に聞けるとは、なんという奇跡なのでしょうか・・・(しみじみ)
ほんと二人はとっても仲が良くてなんだかこっちが2828したというね。
ほんと、神動画でした。
これから楽しみです・・・!

だんだんと広島に近づいてます。
かなり楽しみです・・・!(ドキドキ)
何を持っていこうかしら。やっぱ零をこっそりを持っていく(やめろ)
あ、にちりちゃんにコエを返してもらったので今日から早速始めようと思います。
うぇーい、難しんだろうなぁ・・・(でも、ノーマルから行くけどな!)
頑張るぜ!あと紅い蝶のミッションをぼちぼちやっていく予定。
ゴスロリコスチューム欲しいです・・・!(バンバン!)

あ、今日ジャンプをみたのですが、ト/ラ/ぶ/るに等々、前作の、主人公が・・・!(バンバン!!)
いいよー、いいよー!もういっそ主人公変わってくれてもこちらとしては全然おkだkry
もう、ね。最後に持って行ってくれましたよ!イブちゃんも出たら、前作主人公も出ないと、ねーー!!!
来週、一番楽しみにしてます(笑)


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]