忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飲みに行きました、天城かなみです(*´∇`*)

もうお腹いっぱいです。
これからは飲みまくります(笑)
もう帰りグダグダになりそうな予感です(´・ω・`)

大丈夫、私酔わないから(爆)


明日はゆっくり休みます…ヽ(´ー`)ノ



PR
もう体力的に限界です、天城かなみです。

は、早く29日の休み来ないかなぁ・・・(ガタガタ)
もう、疲れたのですが。
明日は職場の人と飲みに行ってきます。
ははは、もう、疲れたっつてんだろ!!!(逆切れ)

昨日は久々にテニヌの王子様の学園祭のゲームをしました。
やっぱりダビデででしょー!ということでダビデを落とし中です。
何故か好きなダビデ。ほんと彼はいいよ、ほんと。
格好可愛いのですよ(うへへ)なんか日本男児っぽいところがいいよね!
あ、でも何故か真田は性的対象にははいらないのですがね(ネタ的にはご飯3杯のですが)
うへへ。いいよね、ダビデ。ということで今日中に落とす気満々です。
次は仁王を落とそう。学園祭の仁王は最強に格好いいと思います。
海を入れたら仁王とダビデと平古場は私の中の3強です。
妹は宍戸と裕太がすきだそうです(わかりやすいなぁ)

では、ばいなら!
あっという間の大阪の旅でした、天城かなみです。

只今手が若干震えているような気がしないこともない。
もう昨日・今日とかほんと寒すぎて死にました。
撃沈・・・。マジで薄着だったので震えあがりました。
みんなは気をつけようね☆

明日から仕事だと思うとマジで憂鬱です。
はぁ・・・orz

あと兜の7巻が今回も借りれなかったようで。
マジでとんでもないです。
早く見たいのですが(イライラ)誰だよ、借りてるやつ!


では、また明日ー☆
朝からディゲイトを見て目が覚めました、天城かなみです(*´∇`*)

佐/藤/健くんの姿が何処にもないのですが…(@д@)
妹が叫んでいる姿が想像出来ます。
ドンマイ。でもイマジンの声は一緒で良かったよ(*´∇`*)
朝から濃かったです。
朝は朝マックです。
胃がもたれそうだぜ…、では



やはり都会は違いますな天城かなみです(*´∇`*)

有名なたこ焼き屋さんだそうで今日撮影をしてました。
す、スゲー
でも買ってないけどな(笑)

今からお風呂&お菓子パーティーです。
楽しんできます



忍者ブログ [PR]