忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですね・・・、天城かなみです。

今日も何もない一日でした。
とりあえず音楽を聴きまくってます、笑顔動画で。
key作品は神曲を多すぎてセルフエコノミーです(笑)
昨日も花咲ける青少年をみました。
あれは普通に面白いです・・・。
是非暇があれば見てください。ものっそ少女コミックです(笑)
いいねーいいねー。
声優さんが豪華でいいねー!
私はいまのところ浪川キャラが好きです。
ツンデレ!ツンデレ!!

刺青のコエは次から第7章です。
こ、怖くて続きができないよ・・・!(笑)
紅い蝶より怖いと思うのですが・・・(ガタガタ)
とりあえずノーマルから行ってるので余計に怖いのかもしれないよね(イージーにすればよかった・・・(へタレ))
で、でも、頑張って、クリアする、ぜ・・・!
螢くんに狐耳を付けてウハウハするまで私は死ねないよ・・・!(バンバン!)
と、いろいろとテクモの策略にはまってます。
とりあえず、wiiの零は、購入しようと思います・・・(バカス)
耀ちゃん!耀ちゃん!!


では、また明日ー!
PR
ジョイフルにて語り合ってきました、天城かなみです。

新しい友達も出来てとてもうれしいです・・・v
5人で何のコスをするかジョイフルにて語り合いました。
結果、
①ウテナ
②るろ剣
③スタ★スカ
の案が有力候補です。
うわー、マジで全部やりたいよ!!(バンバン!)
どれも素敵な作品なのですっごく2828ですな(*^∀^*)
①ではななみで、②はかまたりさんでしょ、③は緑川ボイスのコスの予定(笑)
うへへへ~、すごく楽しみです。
みんなで是非是非やりましょうね!!

岡山のコス率の高さが異常ですね。
ほんと東方が多すぎて吹いた・・・!

あ、さっき初恋限定をみてきました。
いやー、山本さんがほんと格好可愛いです・・・v
あと有原のお兄ちゃんもとっても素敵です。吉野最高!!
この二人のカップルは初々しい感じがとても良いです、良いです・・・!
ってか初恋限定はみな初々しいのですごくにやけます。
ほんと面白いよ~vv


ではでは、また明日ー!
久々に地元のイベントへ行ってきました
天城かなみです。

地元のイベントはコス率が高いので見るだけで面白いです
今回はやはりボカロと東方が多かった気がします。
今から昼ご飯を食べ、コス会議がジョイフルで行われます。


ではでは



昨日はほんとお疲れ様でした!天城かなみです。

広島旅行記
・水曜日の仕事が終わって即行新幹線に乗り込む。7:30頃
・広島になんとか無事到着。8:25頃
・駅員さんに安芸阿賀駅に行くにはどれに乗ればよいか聞く。
・電車に乗り込む。そのころ雨が降り始める。8:48頃
・安芸阿賀駅に到着。9:25頃
・雅ちゃんとNちゃんとMちゃんが迎えにきてくれる。
・Nちゃん邸に到着。
・みんなが作ってくれたカレーを食べる。9:45頃
・その後各自風呂へ。
・その間に雅ちゃんが持ってきてくれたDSのときメモGSを見せてもらう。
・氷室先生のネクタイなし姿に叫んでみる。うひょー!
・カズくんと氷室先生と☆キャラのエンディングを聴く。
・☆キャラ良いよ!☆!!スクライドのカズマ系ボイスがたまらん!!!
・Mちゃんから借りていたテニミュを見る。12:00頃
・四天法寺!四天法寺!!
・う~ん、エクスタシー!
・千歳がいいよ、千歳!
・ってかモーホーダブルスが吹いた・・・!
・若干引いた・・・(笑)
・いろいろと直視出来ないよね。
・う~ん、エクスタシー!(2回目)
・千歳が贔屓されてた・・・!いいね、もっとやれ!
・金ちゃんの試合がないとか、ほんとドンマイ☆
・原作でもほんとドンマイ☆
・リョーマVS金ちゃんの試合はワイヤーアクション。
もう、テニヌじゃない。
・あ、今更ですね。めんご☆
・雅ちゃんがあきしんさんとくぼたくんのときは目が輝いてた。
・番外編はあいきんさんが8割と言っていたがほんと、8割以上あきしんさんのシーンだった。
・あきしんさんと忍足のシンクロ率が異常(笑)
・いつの間にか3:00になってた・・・!
・持ってきていた零~紅い蝶~をプレイ(私が)
・雅ちゃんがめちゃめちゃビビってた・・・!
・サンドイッチ状態になってた。
・が、NちゃんとMちゃんは平気そうにみてた。
・お姉ちゃんの困った顔がたまらん!
・第2章での樹月(☆キャラ)に興奮するMちゃん。
・樹月を撮りまくる。
・ゲーム終了。4:30頃
・若干明るくなり、やっと睡眠をする。
・9時セット。
・が、アラームが鳴らず9:30起床。
・かなみ、ぼーとして朝ごはん手伝わず(最低だ)
・おにぎりと味噌汁とハムエッグで朝食。10:45頃
・いそいそして広島へ出発。
・12:00頃広島駅に到着。
・お土産を買って兄メイトと虎の穴、メロンブックスへ赴く。
・兄メイトにて大/振/りの椎名×三橋本を購入。
・虎の穴にて忍/た/ま本を購入。
・みんな各自好きものを漁る。
・3時頃ついにまた雨が降る。
・ってか風が強すぎて髪がぼさぼさ。
・プリクラを一枚撮る。
・久々過ぎていっぱいいっぱいでした(笑)
・おやつを食べる。
・Nちゃんと別れる・・・!(泣)あ、PCゲーどうだった?
・バスの中で同人誌を読む。4:28頃
・その後爆睡。
・岡山に到着。7:00頃
・晩御飯を食べる。
・電車に乗ろうとするが人事故発生。遅れる。8:15頃
・遅くに帰宅。11:00頃

という感じですごく楽しかったです!
最後の人身事故は、やってくれたな、この野郎・・・!
って感じでしたが。
今日は零の青刺のコエをプレイしてきます。
こ、こえ~・・・!!(ぷるぷる)


では、また明日ー!
にてが止まってしまった…(´・ω・`)
天城かなみです。


に帰れないよ(笑)
西阿知にて人身事故があり山陽本線が運転を見合わせているようです…。
わ、笑えないよ(`ε´)

伯備線にて何とか倉敷駅まで着けたので親を待って何とか合流。
しかし今度は弟も岡山に居るらしく(爆)
しかもに出ないし…(´・ω・`)

早く帰ってこい、馬鹿野郎



明日、死んでます…orz
忍者ブログ [PR]