忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い蝶クリアしました、天城かなみです!

もう、乙☆
でもイージーなのでコスチューム変更がないです・・・(泣)
なので只今2週目に入ってます。
ってか早速クリアしたところをダブらせてセーブしちゃったというね(へタレすぐる)
2週目の只今4ノ刻でございます。
やはり2週目なので最初よりは気分が楽です。
戦闘もだいぶ慣れましたが、やはりコンボがなかなか決まらないです。
うえーん、へタレ!!

今日、どうやら雅ちゃんとMちゃんがドリライに行ってきたようです。
うらやましいですな!!
また感想楽しみにしてるよ(*^_^*)

明日はにちりちゃんと遊びます!
うへへ、楽しみです。

明日はとうとうディゲイトですね!
兜の世界なのでめっちゃ楽しみです。まぁ、むしろ期待しすぎないのほうが無難ですね、わかります。
期待せずに楽しみです。

では、また明日!
PR
いやー、まだ見ていないのですが、ブログを書いてからみようと思います、天城かなみです。

ってかほんと最近忍/た/ま人気がやばいですね。
私がハマっていたときはまぁ普通でしたが今年は忍/た/まブームなのだろうか・・・(笑)
まぁ去年から忍たまは毎日録画してますが、何か。
やっぱ私は5年生が好きだなぁ。鉢雷とタカ久々が好きです。
ってかほんと忍/た/まは神MADが多すぎて迷います。
久々にサーチとか行ってみたら数がやばいのですが。多すぎる・・・!(汗)
ほんと、忍/た/まはお勧めです★

今日、零の最終刻にイテキマース☆
等々最後になってさびしいですが、2週目するき満々です。
ってか意外に早く終わったので、2週目もイケそうです。
ゲームクリアをめったにしない(笑)私ですが零はなんとかクリアできそうだ!

最近ブログ更新頑張ってるよね。いえーい。


ではでは、また明日ー!
今日は、八の刻をやったので明日等々最終刻になります、天城かなみです。

でも、もしかしたら今日やるかもね。
結構順調にすすみました。
流石イージーですね。ノーマルができないへタレプレーヤーです。サーセンww
でも、万葉丸とかめっちゃ余ってるよ。ってか聖水は一回も使ってないというね。
あと零式と90式も使ってない。ほぼ14式で済ませているというね。
今度はノーマルでいこうかな(え、ハードとナイトメアモード?無理ww)
ってかお姉ちゃんがマジで怖いんですけど。
もう八重が完全に乗り移ってるだろ!って感じなのですが(ガタガタ)
あと少しなので頑張りますね☆

久々の仕事でかなり疲れたよ(半ドンだったのですが)
やっぱ連休したらその次の仕事がマジでだるいです。
うへー、乙☆

あ、そうそう。最近衛星劇場で花/咲/け/る/青/少/年ってアニメをみてます。
いやー、あれは普通に面白かったよ。
逆ハーな感じが良いね!ってかヒロインが可愛いです。
あの淡々としゃべる姿が格好いいです。
今度から録画してみます・・・!

ではでは、また明日ー!
今日は有意義なカラオケでした、天城かなみです。

いっぱい歌ったよ。
零の主題歌やら相変わらずの小室哲哉ソング祭りでした。
カラオケ中にfateと忍たまのマンガをよみました。
fateはランサーが等々、等々・・・!!活躍しそうな予感だよ!!!(ひゃっほう!)
もう、ランサーが好きです。
あの暑苦しい感じが大好きです!
私は暑苦しいお兄さんキャラが好きですよー(うへへ)
忍たまはほんと上級生が濃過ぎて吹きました。
なんつー濃さだ・・・!とりあえず4年生は自重してください(笑)
あと、5年生が見事に地味というね、うへへ。
6年生はバレーしただけという。
最後の15年も出ていない5年生っていうのがすごく気になります。
楽しみです。

その後我が家で零をしました。
もう、こ、これが零シリーズでもっとも人気のある千歳ちゃんか・・・!
零なのにめちゃめちゃ可愛いです。
怖いけど可愛い、可愛いといいながらプレイしてました。
ほんと、ちーちゃん可愛いよ、ちーちゃん!!!
囲/炉/裏さんもちーちゃんが好きということがよくわかりました。
とうとう八ノ刻にいったら最終章です。
がんばるぞ!(イージーだけどね!)

では、また明日ー!
CAC2JZV8.jpg緑化フェアにいってきました、天城かなみです。

花のアーケードですよ。
まぁと言っても写真に写ってる入口からは入れなかったけどな。


CAXN34MP.jpg
青の花ですよ。
なんて花かは忘れたよ。

綺麗でしたよ。

今日は天気が思ったより悪かったですが、雨が降らなくてよかったです。




CA2O9UB1.jpg
可愛いですよね。
紫の花ですよ(名前は忘れた)


一面に咲いていたが、まあ近場を撮影しました。





CACKISRY.jpgこれは個人的にうまく撮影できたと思うのですが。
どうでしょう(笑)

この道っぽいのがポイントですよ!


我ながら見事は撮影です。

伊達に零にて幽霊激写してませんよねっ・・・!


CAG7JDKN.jpg
これは青のバラだそうです。


ちょ、紫とかいうな!!

たしかに青のバラと書いていましたよ。


まぁ、世界を革命する力を!ということですよ。


そのご、家にて引きこもりながら久々に忍たまアニメをみました。
去年はほんと上級生がめちゃめちゃ出てたなぁ。
今期はまだ出現率が低いのですが、今週ある綾部喜八郎の段はめちゃめちゃ楽しみにしてます★


では、また明日!
忍者ブログ [PR]