忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、何を映画すんの?天城かなみです。

映画化も良いのですが、できれば5分アニメを30分アニメにするとかのほうが個人的にはうれしいの(ry
いえ、なんでもないです。
ほんと、おめでとうございます。
どんな内容なのか普通に気になります。
映画するような内容があるのだろうか・・・(禁句)

2010年はFateとヘ/タ/リ/アの映画を見に行かないといけないですねっ(*^_^*)
楽しみです!

昨日は撮影お疲れ様でした!
学校のほうもすっごく助かりました。めちゃめちゃ楽しかったですv
もっと研究しないといけないことが沢山増えました。
また頑張りましょうね☆

今日から仕事です。
適当にやってきました。
今日は半ドンだったので昼からはジムへいってきました。
プール面白い。でも、その後に睡魔が襲ってきます。ねむいっす~・・・・。
あと今月2回行かないと・・・(すでにジムが夏休みの宿題のごとく重いです)

頑張らねば・・・。



では、また明日ー!
PR

家族で宮島に行ってきました。天城かなみです。
ほぼ写真大会見たくなってます。

CAIFRWLG.jpg
早速フェリーにて宮島へ出発。

ってか天気悪かったなぁ・・・。
そんでもって人が多かったので車がなかなか止められなかったよ。

恐ろしい人だった・・・(コミケには負けるがな笑)

ま、まぁ、それはともかく。



CANX6D90.jpg
鹿の親子に遭遇。
可愛すぎる・・・!

こっちむいてー、とばかりに撮影しまくり嫌がられる。

そりゃそうだ。

でも、ほんと可愛すぎてきゅんきゅんしたぜ(ハァハァ)



CAX0002V.jpg 
なんかわんこみたいなのがいた。

おばあちゃんに聞いたらはこれはあの阿吽のあれらしい・・・。

お口があいてるのでこちらは阿だよ。

どうみてもシーザーにしかみえ(ry




CABN7VXB.jpg
こっちが阿吽の吽ですね。

お口をつむっているのが特徴ですね。

うーん、なんか凛々しく見えてきたよ。

まぁ、ただのシーザーですよね、わか(ry




CA0QSJAH.jpg
で、メインのこれ。

社?とにかく撮影しまくったぜ。

実際は4階ぐらいの高さらしい。

ウソだろ?と思いながら、あんまり信じてないです。

とりあえず、天気悪!!


CA4VOQ4Y.jpg平 清盛が建てた(?)
300円払って行ってきました。
なんかすごいなぁ。きれいだったよ。

人も多かったけどな!
昔の人はおしゃれだなぁ。

CAWUT73F.jpg
遠くから見たらこんな感じ。

紅い柱が可愛いと思うのですが。

台風の時とかは床が浸かってないのだろうか・・・。

とりあえず、住みたくはないな。




CAJEX8F1.jpg
五重塔をメインとして撮影。

うおー、どこにでも五重塔ってあるんだな・・・。

なんか、いろんなところにあるよね(笑)

でも、ここの五重塔もすごくきれいだったよ!

この角度からの撮影がいいのだよ!!!(力強く)


CAWA5MFD.jpg絵馬です。
2回ほど妹が乱入してきて撮影を失敗しました。

このやろー!

書いている内容をみているとイラとくるものがあったので即行帰りました。

CAVC23ZT.jpgかなり傾斜があった橋だったよ。
絶対に雨の日に渡ったら転がり落ちる。

私にはわかる。

あ、これもおばあちゃんから聞いたのですが、恋人同士で宮島にいったら別れるらしいよ。
ここの神様が女性らしく嫉妬をしてしまい、恋人同士で行ったら別れるとか。

ほうほう、みんな、参考にしようね☆



CAHBZOHS.jpg飯はてんぷらそば。

雅ちゃんが言ってた広島風お好み焼きがよかったのですが人が多すぎて。

マジで祝日にいくものではないと思ったよ。

あ、揚げ紅葉も食べましたよ。

撮影したのですが私の顔が入ってたので却下しました。

サーセンwwwあんこ美味しかったよ。でもクリームのほうが私は好きだ・・・!


としっかり遊んで来ました。
疲れたぜ。

とりあえず、今日はゆっくり休んで明日のコスに控えます。


連休、あっという間にオワタ・・・!


では、また明日ー!

私の中のシルバーウィーク2日目お疲れ様です。天城かなみです。

昨日はブログ書けなかったので今日書くぜ!
昨日は久々に高校時代の5人メンバーで会いました。
イオンに言ってデザート食べた後は本屋へ行ってきました。
ローゼンの新刊が出てる・・・!!(驚愕)
2巻の表紙は銀様でした。
か、可愛いよ・・・!!即効買いました。
等々続きが出たことに吃驚だよ。

その後は晩御飯を食べにバイキングへ。
あんまり食べれなかった・・・orz
もっとお腹を減らしておくべきだった・・・。
久々に5人で食べてお話ししてすごく楽しかったです!
今度は冬かな・・・?楽しみです。


そして今日は雅ちゃんと岡山へ。
即行兄メイトへ行きましたよー!
で、
CAET546Y.jpg
とりあえず委員会のストラップを購入する。

保健委員のはMちゃんに贈呈予定。
土曜日に会うのですが忘れなければ、渡す予定だ(笑)

私のは用具委員と火薬委員のストラップを購入。
一番用具委員のが売れてた・・・!
流石あひるさんボート!私も思わず購入しちゃったぜ。

火薬委員はいわずもがな笑

そんでもって、つぎはこれ。

CA8E96CJ.jpg
忍/た/まポスターだ。

これはマジで苦い思いをしたぜ・・・。

2回やったのに同じのが出た。
しかも2枚とも・・・。
左上と右下が・・・・・・・orz・・・・・・・。

オワタ!水軍と乱きりしんとかマジで2枚もいらないから!!!!!!

リアルに凹んだ。
でも雅ちゃんが4年生ポスターをくれた。
マジで神やと思った・・・!!!!!!

そんでもって次がこれ。

CAR0WGEQ.jpgヘ/タ/リ/アキーホルダー?ですね。

これも2回やったよ。
1回目がコルコルでした。マトリオシカが可愛いよ。
で、雅ちゃんからにーにをもらったよ。パンダ可愛いね。
普通はシナティだけど、著作権的に駄目だよね笑
で、2回目がなんと私、オーストリアさんが当たったのですよ・・・!!!
雅ちゃんに即行プレゼントしました。
オーストリアさん可愛いよ・・・v雅ちゃんはコルコルが当たってた!
コルコル率が高い。

どいちゅが当たらなかったよ。うぇーん。次は頑張るぞ・・・!


で、お昼が
CAJYNJ8J.jpg雅ちゃんお勧めのお店です。

私は海鮮丼を注文。
雅ちゃんはトリのから揚げ定食を注文してました。

めちゃめちゃ美味しかったです!
平日のほうが安いので平日に行くことをお勧めします。

それにしても美味しかった。
デザートの抹茶プリンは、ぷるるん、と机の上に落ちたがな。


2人で頼んだデザート。
CA3L1MCR.jpg
紫芋パフェ笑
とりあえず芋は頼まないと・・・!という東西兄弟好きにはたまらない一品でした。
普通に美味しかったよ☆

結構量が多かったです。
マジでおいしかったなぁ~・・・!

是非行ってください。お勧めです。



その後は服やら帽子を大量に買って親に買い過ぎだと言われたよ。
でも、ついつい、雅ちゃんと騒ぎながら見ていたら、どんどん袋が大きくなった。

帽子と服を3着ほど購入して帰還しました。

ほんと今日は楽しかったです!
また一緒に行こうね!
今回のコースで笑


明日は家族で宮島に行ってきます。
雅ちゃんの先日行ったそうで、楽しみです。


ではでは、また明日ー!
 

帰ってきたら彼らがおった…

もうニヤニヤしっぱなしやで


見に来たい方はどうぞ我が家におこしください(笑)



へたもんは全く進まずずっとレベル上げしてます、天城かなみです。

主力メンバーがそろいました。
若干チートを使ったけどな。

・に/ほ/ん(マグマラシ)
・ド/イ/ツ(モココ)
・ア/メ/リ/カ(ガーディ)
・プ/ロ/イ/セ/ン(シャワーズ)
・イ/ギ/リ/ス(エーフィー)
・ギ/リ/シ/ャ(リオル)

というメンバーで行こうかと・・・。
とりあえず、飛行メンバーがいないのがすっごく気がかりです。
そ、空飛びたい・・・!
ま、まぁ、いいか。
こんな感じで主人公ステラちゃんは頑張ってます。
もう、みんな可愛すぎてもう鼻血もんです。
うへへvvポケモソおもしれ~・・・!
未だバッチ3つで止まってます。とりあえずレベルを全体的に25ぐらいまでにはしたいなぁ。
うん、頑張らねば・・・!

4連休の予定。
明日→うどんこちゃんが広島から帰ってくるので遊ぶ
21日→雅ちゃんと岡山へ
22日→家族で宮島へ
23日→おののけっ!メンバーでコス撮影。

お、恐ろしい・・・!すべて予定が詰まっている。
とりあえずそのうちにジムに行きたいぜ・・・(し、死ぬかもしれん・・・)



では、また明日ー!
明日はとりあえずイオンにジャケットを買いに行ってきますー!
忍者ブログ [PR]