忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でな!(笑)天城かなみです。

あと今週ある焼肉屋さんを探しに行ってきます。
あと、イオンとか行きたいなぁ。

ポケモソをひそかに進めております。
只今バッチ5つだよ!
現在はド/イ/ツとイ/ギ/リ/スが頑張ってるよ!
とりあえずア/メ/リ/カが一番弱いので頑張ってレベルあげます。
さぼってサーセンwww
頑張るぜ・・・!

では、また明日ー!
PR
仕事やめたい病です、天城かなみです。

あー、仕事やめたい。でもお金が入らなくなるのは困るし。
でも辞めたいよ~。
前の職場もこの時期あたりから辞めたい病が始まったのでね。
で、やめるっていったのが11月ですから、そろそろ本格的に発病しますね。
リアルに笑
あー、もっとお給料がいいところがいいなぁ。マジで。

今日も特に変わったことはない。
あ、そういえば今日は実習生が最後の日だったのでみんなでケーキをたべました。
私はいちぢくのタルトを頼みました。
マジでうめー、これを作った人はほんとマジで神。
リアルに美味しかったです(涎)
また食べたいなぁ~・・・!


ではではまた明日ー。
いいねー、ウテナ。相変わらず歌詞が謎だけどな、天城かなみです。

今日からまた仕事が始まります。
だるいっす~・・・orz
明日はとりあえず帰りが遅いのが決定です。
いやだ~(泣)
今日は仕事のあとジムに行ってきました。
今月のジムは無事4回行ってきました。
疲れた~・・・汗
来月も、4回頑張るぞ・・・!!

明日は実習生が最後なのでおひるはみんなで食べるそうです。
家に帰りたいよー、昼寝したいよー、なんていえないぜ!

ではでは、また明日ー!
今日は地味に忙しい日でした、天城かなみです。

昨日はMちゃんと雅ちゃんと3人で遊びましたよ~。
靴が安かったので購入。
その時にブーツがあったのですが、結局決められず断念。だが、
結局今日買いに行ったというね。
欲しかったんだよ、うん。
遊んだあとまた、合コンに行って即行帰ってきたよ。
もう、疲れた・・・。

今日はブーツ買って、等々新型の携帯を買って来ました。
もう、デコメとかどうやってつかうの状態なのですが笑
かなり古い携帯だったのでデコメの使い方がわからん。

昼からはジムにてプールをしてきました。
ほんとプールに一人でハマり中。
これでほんとに痩せたら幸せだよ。

その後恐ろしい睡魔に合い、寝てました。
マジでプールあとはすっごく眠いです。
今日もぐっすりと眠れそうです。


ではでは、また明日ー。
ひゃっほう!天城かなみです。

明日頑張ったらまた仕事休みです。いえーい。
明日も頑張ります。

ポケモソ頑張ってバッチ4つ目ですよー。
均等にレベル上げるのは結構大変ですね。
今はド/イ/ツが一番レベル高くて30です。
あとはほぼ均等にいってます。
もう、みんな可愛すぎてによによしてます。
可愛いよー、可愛いよ~vvv

昨日は久々にefのアニメをまた最初からみてます。
只今4話目まで鑑賞。
もうね、千尋が可愛すぎてやばいです。
なんなのだ、あのカップルは・・・(悶え死に)
こ、このキュンキュンした気持ちは、なんだ・・・!(ドキドキ)
これが、恋・・・(可愛いよー、可愛いよー)
とりあえず、千尋は蓮司の嫁。


ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]