忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日職場の先輩と昼ごはんを食べに行きました。

やべー、ほんとおいしいです。
パスタ食べました(やっぱりな)
その後カラオケへ。
CARCNT7Z.jpg
ダムだよ。
←こいつをみてくれ。

俺様CDの曲が入ってるよ!!!!(笑)

う、歌いてぇ~!!!!!!
流石に恥ずかしすぎて歌えなかったぜ・・・(冷や汗)
でも、パブってGO!は歌ってきたよ。
テンションあがるわ~。

カラオケ楽しかったです。
またストレス発散に行きましょう。

そして、職場の先輩は月子さんファンだった・・・・!


身近にファンがいた…!(感動)


明日も仕事です。
ぼちぼち、頑張ります・・・!(汗汗)



ではでは、また明日ー!
PR
弟にB’zのアルバムを借りてもらったぜ!天城かなみです。

しかも金・銀のベストアルバムをな(古いよ)
いやー、B’zはいいよ!特に古いのは最高だと思うよ!!!
とりあえず今日のチャットは終始B’zを聴きまくります。
うへへ、B’z最高!!!

今日も特になにもなく普通の日でした。
ってか台風が来てますよね。
ひやぁ~!ちょっと興奮するのですが(笑)
なんか風が吹きまくってなんか興奮しませんか笑
でも木曜日なんだよな・・・(半ドン)
でも、昼から先輩をカラオケに行ってきます。
今週はカラオケ三昧です(笑)
こ、声が涸れるかもかもしれん・・・!(リアルに)


では、また明日ー!
男向けが多いなこれ(笑)天城かなみです。

99%以上が男性向けアニメじゃないか、このやろう!
ふざけやがって!
とりあえず11eyesだけ録画するゼ!笑

でも、ほんと今期はアニメが少ない。
とりあえず犬夜叉は見たい・・・。

土曜日は焼き肉(合コン)に付き合ってくれて本当にサンクス。
リアルに助かりました。
私は普通に面白かったですが、後半は眠かったぞ!
今度は肉をメインでたくさん食べたいね・・・(涎)


ではでは、また明日ー!
今回の戦国無双3はやばいね、天城かなみです。

とりあえず、杉田が出てくるという時点で吹くのですが。
ぶはっ!
しかも見た目が
銀さん+キョン÷2=杉田
みたいな法則ができるような見た目です。

すごく使ってみたいです。ネタ的な意味で(笑)

あと竹中半兵衛がすごく俺好みなのですが。
見た目が越前リョーマっぽいけど、すごくいいんじゃないかな。
あとくのいちが可愛いよ!!なんじゃあこりゃあ。可愛すぎじゃい(ハァハァ)
相変わらずの女子好きは自重しません。
可愛いよー可愛いよ~。

只今にちりちゃんのお勧めのガチホモメモリアル~アキレスサイド~をみてます。
かなり吹くのですが。
さすが第2の男食いといわれる男(笑)
いまから4話目みてきます。


では、またあしたー!

気になるゲーム、戦国無双3とテイルズオブギアスです(笑)天城かなみです。

両方WIIだからよかったよ。
またPS3で欲しいソフトはヴィスぺだけだよ。ほ。
今期はBASARAより無双3のほうが気になるぜ!
美人美女が多すぎるぜ(ハァハァ)
でもWIIでやるのが若干嫌なのですがね(笑)
え、ぬんちゃくで、無理だよ・・・。
ごほんっ。
この二つ、冬に発売だったら私死にます。
出来ないよ!!!
せめて時期をずらしてください(スライディング土下座)

この土曜日が再び合コンです。
なんか、もう、疲れたよ・・・(いろんな意味で)
ははは、今日はポケモソやって寝ます(二次元に引きこもりたい)


ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]