忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CALE5WHN.jpgこれはその一部です、天城かなみです。

花見に家族でイテキマシター!
ってか久々で家族で行ったのでなんか新鮮ですね。
蒜山のほうまで行ってきました。
お店もあったのでサツマフライと焼きイカを買いました。
もう屋台があったら必ず買う必需品ですよね!!
あとディゲイトのわたあめがあったのですが、指を噛んであきらめました。
サーセンww




CAVY9SHQ.jpgこれは蒜山にてとった謎の巨人です。
どうみてもインドネシアあたりにいそうですよね。
何故、こんなものが・・・。

久々にバトミントンをしたのですが全くもって羽がラケットに当たらない。
うぇーいwww

5分でダウンしたのは秘密さ!

でも天気もよくて、とっても空気がきれいだったよ(*^_^*)


帰宅後、兜6巻を借りてきました(どんだけ)
いやー、ほんとぼっちゃん良いよね!ぼっちゃん!!
なんか憎めない奴です!!
次回はもう消えたかと思ったトンボが帰ってくるよ☆

と、トンボ・・・!忘れてrkがとhかおpthか
PR
今日は3人でイオンにイテキマシター!天城かなみです。

びっくりドンキーで目玉焼き付きハンバーグを食べましたv
美味しかったですが後半はお腹いっぱいで苦しかった(汗)
みんな察してくれていたようで、優しく見守ってくれました。
その後イオンへ行き、ぶらぶらして帰って来ました。
黒執事のカードダス(?)を5,6回やりましたがMちゃんの好きなやつは当たらなかった。
残念!
雅ちゃんの赤執事は見事出ていましたが(笑)よかたね☆
服をみたのですが欲しい!と思うものがなく、断念。
今度は3人で大阪に行きましょうね(^-^)

で、今回は雅ちゃんからもらったバトンにこたえてみるよ☆


ティータイムバトン

■紅茶派?コーヒー派?両方?
私は紅茶派です!
でもすっごく甘いやつ!コーヒーも砂糖をめっちゃ入れたら飲めるけど(笑)

■淹れ方
砂糖とかシロップとか入れて甘くする。
ミルクももちろんいれまする!

■ケーキ
タルト系のケーキがめっちゃ好きです。
あとチーズケーキは幼少時からの私の恋人です。

■ミスタードーナツ 
ポンデリングがスキー!
あのまるっこいのを一つづつむしって食べます。

■プリン
焼きプリンが好きです!
もう3つ入りのだろうが4つ入りのだろうが焼きプリンならなんでも好きですv

■アイスクリーム
31のアイスはおいしいよね。
カシューナッツとかチョコチップとか好きですvv

■チョコの種類
チョコクッキーがさくさくして美味しいです(涎)

■市販チョコ
もうキットカットすっごく好きですv
あとカシューナッツが入ってあるやつが好きです。
あとブルボンのトリュフチョコとか。

■チョコブランド
チョコブランドは良くわからん。
チョコならなんでも食べるよ~(*^_^*)

■チョコスナック
えー、なんかあるかな?
トッポとか??

■クッキー
クッキーは何処のもおいしいよね!
オレオとか好きですv

■パフェ
バナナが入っているチョコレートパフェがいい!!!
バナナとチョコが完全なるパーフェクトハーモニーを生み出してくれるよね!矢車さん!!!

■クレープ
これもね!やっぱバナナチョコクレープでしょう!!!

■ホットケーキ
メープルシロップとかはちみつたっぷりでお願いします!!

■意外に合う食べ物
カラオケで毎回頼むのですがポテトにマヨネーズはマジで絶品だと思います…!!!

■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)
にちりちゃん→紅茶派だとおもいまーす!だってコーヒー飲んでるところみたことないし。


では、明日はディゲイドろtkほあhkぱtp
あ、アギトはなかったこkがおrgっこprかおkgろ
非常に緑川率が高いパソコンです、天城かなみです。

昨日、にちりちゃんよりセクハラメールを2通ほど受けました。
すべてスタ●カのキャラで鎖骨あたりの色っぽい隠し撮り写真でした。
な、なんて破廉恥な野郎だ!!!
全く!お蔭で腹がよじれそうだぜ!
この写真は没収します(懐にいそいそ)

明日は雅ちゃんとMちゃんと一緒に遊びにイテキマース!
楽しみです。

では、また明日ー!
今日は母さんとパスタを食べに行きました、天城かなみです。

美味しかったけど、もう行かないなぁ(笑)
その後おばあちゃんが病院に入院しているのでお見舞いにいきました。
全然元気で、顔もふっくらしてたので大丈夫でしょう。
その後イオンに行って服を買って帰りました。
なんか結構疲れた・・・。

昨日は兜5巻をみましたよ。
ぼっちゃんキタ―――――\(*´∀`*)/―――――!!!!!
こ、これが噂に聞いたぼっちゃんですね、にちりちゃん・・・・(ごくり)
あ、相変わらずキャラが濃いです。
でも、とっても素敵です。
ってか兜はイケメン率が高すぎる・・・!恐ろしい仮/面/ラ/イ/ダ/ーだよ。

では、最近某笑顔で菓動戦士PUNDAM動画を一日一回みてしまう天城かなみでした。じゃ!
忍者ブログ [PR]