忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったです、天城かなみです。

いいね、水/嶋/ヒ/ロ/さんは!
ってかまんま水/嶋/ヒ/ロ/なのですが。
ただの仮面ライダー執事でした。
性格がめちゃめちゃ格好いいですねb
唯我独尊な性格がめちゃめちゃに会ってました。
ってか足長いなぁ~!とか見てなかったというね、サーセン。
加賀美(漢字あってる?)もいじられキャラとして定着していて良いですね(笑)
ってか兜はお料理がすごく美味しそうです。じゅるり。
続きもすっごく気になります。
またメディアが半額のときに借りに行きます。
個人的に地獄兄弟がすっごく楽しみです(2828)

にちりちゃんがスタスカのPCゲームを何時か貸してくれるそうで(笑)強制的に。
ありがとう、にちりちゃん!じっくり遊んでから貸してください。
個人的には神谷キャラを早く落としてみたいですが、まだ出てないので、楽しみに待ってます。
是非ともにちりちゃんに会って感想が聞きたいですね(笑)


では、また明日ー!
PR
私と妹と弟の3人でたべにいきました、天城かなみです。

結構3人仲が良いのですよ~(うへへ)
パスタとピザを食べました。
結構お腹がいっぱいです。
3人で結構いろいろと話をして楽しかったです。
結局3人とも口べたで日本語が苦手だということがわかりました。
3人ともしゃべるのが下手でした(笑)
し、舌が回らない・・・orz
で10時に帰還。
一番にお風呂に入りました。いえーい。

あ、あと昨日職場で歯を治してもらったよ。
虫歯がひどかったので、治してくれました。ほんとサーセン。
2本あったのですがまだ生きているほうを治してくれたよ。
もう1本は死んでるそうなので(笑)いつでも治せるらしい。
いやー、ほんと、サーセン。

ほんと最近はまた特撮萌えがきてますよ。
只今アギト鑑賞中。
面白いです、アギト。
今日妹に兜のDVDを借りてきてもらいました。
頑張って水/嶋/ヒ/ロ/をみてやるぜ!

では、また明日ー!
終わったの遅かったよ、天城かなみです(´・ω・`)

今日は早く終わる予定だったのに…。
あり得ないでしょ(T^T)

昨日から何故かア/ギ/トをみてます。
コネタがマジで面白すぎる(爆)
氷川さん(要)と翔一くん(加集)の二人の漫才(笑)が特に良いね
ってか翔一くんが可愛いよ翔一くん!!!
かなり天然ですが良いお嫁さんになれると思います。
ありがとうございます


ではまた明日
昨日は職場の人達と食べにいきました天城かなみです(*´∇`*)

もうお腹が膨れるぐらい食べました!
その後、ボーリングをしました。
最初は100越えしましたが後半から一気に下降し50も行きませんでした(笑)
どんだけ腕が脆いんだよ。

おかげで今日は左腕が痛いです(´・ω・`)
おら、もう動けねぇ…(´Д`)


今日は今まで溜めていたディゲイトを一気にみてきました。
ディゲイト面白いね、ディゲイト
取りあえずカリス恰好良いよカリス(何回でも言うぜ)
今日の555なんですが、あんなの私のたっくんじゃない~~~(号泣)


たっくんがただのヘタレになってる(爆死)
たっくんにツン要素が足りなさすぎる!!!!!
猫舌要素が足りなさすぎるぜ!!!!!!!!


これは流石に凹んだぜ。
でもテニスの王子様並なテニス展開に爆笑しました


ナイス(^-^)b




あと00ですが一言。


幸せのコーラサワー最高でした(*´∇`*)



GJ


では、また明日!
あぁー、忙しい忙しい。天城かなみです。

のんびりS/I/R/E/NのMADをみてる場合じゃないよ、お姉さん。
ついつい宮田先生をみて2828したなんて口が裂けても言えないぜ★
明日は職場の人と食べに行きます。あー、大変だ。

マジで、剣のDVDを買ってたら笑ってください。
あー、また特撮萌えが来てしまった・・・!
仮面ライダーで見たのはアギトと龍騎と555と剣と電王はなんとか制覇しました。
クウガと響と兜は実はまだなんだよね。
兜は1話のみ鑑賞。
もう水/嶋/ヒ/ロ/が格好良すぎでした・・・!(ニートだけどね)
「おばあちゃんが、言っていた」
これしか覚えないけどね(サーセン)

では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]