忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





取りあえずカリスは俺の嫁。




カリス恰好良いよカリス(´Д`)
なかの人はもう別人ですね、わかります。


あんなの私の始さんじゃない!!(泣)





いや、マジで(笑)
PR
久々の兄メイトは良かったよ、天城かなみです。

仕事が終わって速効電車に乗り、岡山へ行ってきました。
久々にMちゃんとIちゃんと遊んだのでかなり楽しかったです!
テニミュにIちゃんがかなりハマっているようで今日兄メイトでDVDを2つ買ってました。
ちょww買い過ぎだから(笑)
あんなに金使い粗いIちゃんを始めてみたぜ・・・!
でも表紙はやはりイケメンだったぜ!跡部と忍足役の方だそうで。
うほ!いい男!!ってやつですねb
Mちゃんは珍しくあんまり買ってなかったなぁ。
ほんと珍しいなぁ・・・!珍しい目でみる私であった(笑)
私は念願の志方あきこさんのアルバムCDを購入し、あとハルヒフィギュアと骸綱ほ、本を・・・orz
骸綱本は買う気なかったのに・・・(吐血)
骸パワーにやられちまったぜ・・・。
同人誌はIちゃんと一緒に忍●まとか絶●先生とかみて2828してました。
とりあえず先生は受けだよね、ということがわかりました、ありがとうございます。
その後兄メイトを出る前に種デスのカードがあったので3人でチャレンジ。
Mちゃんはシンが出たので私にくれました(シンいいよ、シン!)
私がやったらキラが出たのでMちゃんにあげました(凸じゃなくてよかったよ、貰い手いないからね(ひでぇ))
Iちゃんがやったらイザークが出ました(Mちゃんが貰ってた)
でIちゃんの嫁が出なかったので再度Mちゃんが挑戦しからやっとネオが登場。よかったね☆
一人だけ妙に色っぽいよ、ネオ!

その後北海道展にいって犬の餌を買ったよ(自分のお金は兄メイトにつぎ込んだのでなくなったよ☆)

で、帰りました。
みんなお土産ありがとう!私買ってきたのに持ってくるの忘れてほんとごめんなさい~!!(泣)
サーセン。


ではでは明日はゆっくり休みます。
とりあえずスパロボのステラ生存ルートにいくしかないじゃないか!!
こんばんわ、天城かなみです。

今日はにちりちゃんとカラオケに行ってきました。
もうね、なんかカラオケ台がいろいろとカオスだった。
とりあえず、バック映像は重要だとおもすごく思ったね。
歌とあったバック映像を流してください。
とりあえず、巨乳の水着氏ね。

話はほぼスタスカと警報と零でした。
相変わらずその場のノリでしたね(笑)
スタスカは杉田のキャラいいよ、杉田。
でも、ボイスが杉田なのが悔やまれる、ものすごく(笑)
にちりちゃんが見事にスタスカにお金をつぎ込んでいっているのですごく笑える。
あんま使い過ぎんなよ(笑)

あ!零の3作目みましたよ!
もうマジで感動しました・・・!もう、優雨がめちゃめちゃ格好よかったです・・・!
初めてゲームで泣きました。
もう、悲しすぎる・・・!そして螢の扱いに絶望した・・・!
エンディング2じゃないとマジでつらいです。
とりあえず、3作目はマジでよかったです!
次は4作目の実況でも見るか・・・。

S/I/R/E/N実況をにちりちゃんが頑張ってみているようです。
ファイト!無印はみんなキャラが濃いのできっとすぐに覚えられると思います。
私も久々にみるとするか・・・!


ではでは、また明日ー!
ゲームやってみたい(何回言ってんだ)けど、絶対に全クリ出来ないフラグびんびんです。天城かなみです。

もう、私ちびりなので一歩も進めず電源切りそうですv
もうニコニコで実況見るのが精一杯です。
先生がいいよね、先生。
宮田先生も良いし、犀賀先生も素敵です。
涎がぐへへ~(にやにや)

木曜日ににちりちゃんとカラオケにイテキマース!
楽しみです。
とりあえずS/I/R/E/Nの話をしたいです。個人的に(笑)
あと日々の実況をば、ね。

妹がハタダに短期間のバイトにいってます。
今日もまだやってますよ。ガンバ。とりあえずお土産貰って来い。

あ、そうそう、囲炉裏さんの零実況が只今25までみれました。な、なげー(ガタガタ)
40までなので折り返し地点突破ですが、まだまだ先が見えないぜ。
楽しんでみてます。でも、零だけは絶対にプレイできないです。怖すぎる・・・!


ではでは、また明日ー!
犀賀先生の名台詞集とかないだろうか?天城かなみです。

個人的に犀賀先生の名台詞は
「流石に飽きた」←毎回同じことをいうやつに使おう、日常用語に登録したい
「こんなものか」←思っていたより弱かったり、脆弱だった相手に使おう!
「おれはダンテではない」←外人さんに話しかけられたらそう答えよう
「幸江・・・」←うほ、いい男。
まだまだあると思いますが今のところ犀賀先生の名台詞です。
きっとまだまだあると思うのでまたキリンさんの動画見てきます。
ほんとね、先生はマジで格好いいよ。
幼少時の先生は可愛いし、ホットケーキならいくらでも焼いてあげるよ(ハァハァ)
にちりちゃんがキリンさん実況のSIRENがそろそろ佳境だそうで。
いやー、是非とも語り合いたいね。ソルとかソルとか先生とかね。
終わったら個人的には無印SIRENか零の赤い蝶は見てほしいです。
話が良かったよ・・・b

ではではまた明日ーv
忍者ブログ [PR]