忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュウタが可愛いよリュウタ。天城かなみです。

久々に電/王を見ているのですが面白いですね。
やっぱりリュウタが可愛いです。リュウタ。
みんな好きですけどね。一番は金が好きですけどね(笑)
妹が佐藤健くんに相変わらずお熱です。
かわいいもんなぁ。ほんと、可愛いです。
でも、ついオンドゥルを見てしまう私です(笑)
こりゃあDVD買うしかないじゃないか!

最近面白いことないかなぁ?
あ、4月の下旬のまた職場の人と大阪にイテキマース。
お金が底についてしまうぜ(笑・・・えねー)
でも、夏服とか春服がほしいのでせっかくだから行ってきます。
お金をセーブせねば・・・(さっきDVD欲しいとかいってたのに)
でもさっきあみあみで等々シャイニングウィンドのゼクティフィギィアを頼んじゃったゼ!(馬鹿)
もう、ね!ゲームやったことないけどさ(えー)
ゼクティ可愛いよゼクティ!!
しかも声が法子さんだし!敵だし!ステラの匂いがぷんぷんですよね!わかります!!!
ってかアニメみて完全にステラポジションだったぜ!(笑泣)
シャイニングウィンドの真のヒロインですね、わかります!(2828)
私は絶対にシーナよりゼクティ派で行かせていただきますので!!

では!(何の話だよ)
PR
明日こそゲームをやろうと思います。天城かなみです。

あ、スパロボKの評価ってどうなんですか?
評価がよかったらやりたいけど、なんか微妙のような気がする・・・。
なんかキラ様のほうが目立ってない?
シンがメインだったら買うけどなあ。
やっぱりカミーユがいないとシンはダメな子なんでしょうね(親友的な意味で)
もうスパロボZはシンとカミーユがもう、ね!最高だと思うのですよお姉さん!!
それにフォウとステラがプラスされたらもう私お花畑にGO!ですよっ!!
幸せってことで。

今日も仕事疲れました。
明日からはなんと新人さんが2人入ってきます。
楽しみです。どんな人なんでしょうね。
まぁ、私は受付なので全く関係ないのですが。

あ、昨日は剣の映画をみました。
4年後って設定ですがみんな変わってないのですが(笑)
あまねちゃんしか変わってないよ(まぁ、無理があるのはわかるけどね)
ってか睦月がマジで笑えたよ。
「仮面ライダーのときの思い出が強すぎて、中々社会復帰できなくて・・・」
どんだけ中二房なんだよ!!!!!
パソコンの前で爆笑したよ。サーセン。本人は本気で言ってました・・・。

いろんな意味で剣はよかったです。
私の中で一番のライダーです。評価低いけどね。
個人的には一番好きです・・・!


では、また明日ー。
今日も疲れました、天城かなみです。

最近ゲームがご無沙汰なのでやりたいけど、どうしてもパソコンから離れ慣れない。
これが、中毒ってやつか・・・orz
とりあえず相変わらず剣の本編みては2828している私です。
キモい。ほんと、キモいっす。
あ、ディゲイトって半年放送なのですか?知らんかった。
何故半年なのだろうか?ようわからん。
今度は555なのでたっくんが楽しみです。半田くん好きだ!(まぁ、半田くんは出ませんが)
木場さんはでるのだろうか。どんなポジションなのか楽しみです。

最近は零の影響で天野月子さんの曲ばかり聞いてます。
ほんと、彼女の歌好きです。
いいよねー、ってか零がマジで感動したなぁ・・・、怖いけど。
雰囲気は赤い蝶が好きですが、感動したのは刺青の だな。
もう、優雨が優しすぎる、マジで号泣しました。ありがとう、優雨。


あ、ガソダムOOは刹那が主人公補充を身に着けチート状態でしたね。
あと、ティエリアがフルボッコにされてた。
やめて!もうティエリアのライフはゼロよ!!
撃ち過ぎだろ、アムロ(笑)相変わらずの小物っぷりにフイタ。
あと、マジで一瞬ルイズが発狂死したと思ったぜ!
彼女の役者っぷりにもフイタぜ。
来週は最終回。楽しみですがやっぱりさびしいですね。


では、また明日!
某笑顔動画で仮/面/ラ/イ/ダ/ー/剣/の数少ないmadを見ていたら腹筋が崩壊しそうになったww
マジでダディは私達に常にネタを提供してくださるぜww

ってか、剣はマジでいろんな意味で紙、じゃなくて神だ!
ディゲイトの剣がオンドゥル語じゃなかった事に腹を立て本編をずっと見てた天城かなみです。

やっぱ剣は最高だね!どんなに評価が低くても私は剣を押します・・・!
仮/面/ラ/イ/ダ/ー/の中で一番好きです、剣!
始さんがキモ可愛いよ始さん・・・ww
っということで昨日はほんとずっと見てました。
マジで初期とか何を言っているのかわからないのですが(特に王子)
ほんとウケました。爆笑・・・!
ダディもマジでいい味出してるわぁ~・・・!
あとムッコロフェイスがマジでキモくて最高でした!もう剣はネタ的にも最高の作品だと思います!
あ、話もすっごくいいんですよ!特に後半とかマジで燃える・・・!!
とにかく剣は特に好きです。お勧めです。
あー、DVD買ってもおかしくないです。

周期的に萌えが回ってくる剣です。
あとレツゴとGガンとセラムンは周期的に萌えが回ってきます。
GガンとかほんとDVD買いたいのですが。
お金がたまったら本気で、買います、師匠・・・!


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]