忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギトの世界に来たはいいものの、全く翔一くんじゃないよ!天城かなみです。

マジで、吐血するぐらいショックだったのですが!!!
始さん並にショックだったですよ(ごふっ!!!)
あ、あんなひげもじゃ私の翔一くんじゃないっ・・・・!(大泣)










しばらく傷心の旅に出ます。
探さないで下さい。
PR
只今帰還してきました、天城かなみです。

今日はMちゃんとカラオケに行ってきました!
天野月子さんの曲を歌い、いとうかなこ嬢の曲を歌いと中々濃い選曲をしました。
いやー、やっぱりカラオケはいいね!
個人的には仮/面/ラ/イ/ダ/ー/剣の曲を歌ったのが一番自分の心の中で盛り上がりました。
うへー!カリス格好いいよ、カリス!!ウェーイ!!
剣までは映像もついていたのでもう、うへうへ一人で盛り上がっていて気持ち悪かったです(自分が)

Mちゃんに貸したシンフォニア。
結構進んだようで。
どうやらMちゃんは会長が好きなようです…!
ま、マジですか!!!!!!!!
絶対にゼロスかクラトスだと思ったのに。
予想外を逝く少女。M氏でした。

今度は18日にMちゃんと雅ちゃんと3人で遊びます!
うへへ、楽しみです・・・v

ではでは、また明日!
最近は毎日特撮をみてます、天城かなみです。

555面白いね、555.
たっくんが格好可愛いです。なんであんなにツンデレで猫舌なんだ。
楽しんでみてます。

今期のテレビみるのがあんまりないです。
忍たまとハルヒとディゲイトとポケモソかな。
うーん、まぁ、そういう月もあるよね!

ではでは、また明日ー!
昨日の合コンから帰ってきた天城かなみです。

寝たのが夜の1時30分ぐらいだったので今日は10時に起きたよ。
勿論録画したディゲイトは鑑賞しましたよ!
次回はとうとうアギトですねっ!!!翔一くんが楽しみで楽しみで!!
翔一くんの天然ボケっぷりが再現されているかが本編のカギだと思いますっ!!!
でも予告だとどうみても氷川さんメインぽかったよ!
うぉーい!!!そんなバカな!!!!
期待と不安を胸にアギトのDVD本編を借りようと思ったら借りられていたのでショックです(凹)

合コンは食事して、その後ボーリングに行きました。
テンションがかなりハイになっていたので1ゲームなんと159点という奇跡スコアが出ました。
す、すげぇえ・・・!!!!!(ガタガタ)も、もう、絶対に出ません。

あと平成ライダーソング集を借りて帰還しました。
もう、名曲だらけです!いいね、ライダー。


明日からまた仕事です。うへー。
では、また明日ー!
ぐはっ!!!!!!!!!マジであり得ないから。天城かなみです(´・ω・`)

久々の合コンにマジで緊張ですヽ(´∇`)ノ
あり得ないから。
男性と話しするのは受付意外あり得ないです(´Д`)
あと家族。
どうしよう、マジで何を話せば良いのか分からん。
皆に任せます。私はひたすら食べてますから。


では、戦場にイテキマス
忍者ブログ [PR]