忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡るめく11月1日を目指して今から筋トレを始めた天城かなみです。

明らかに遅すぎです。サーセンww
しかも最近は食欲の秋なのでめちゃめちゃ食べてますが何か(痩せる気ないだろ)
や、やる気はあるのですが、体力が・・・(言い訳)
とりあえず日曜日はジムへ行ってきます。
プールへ泳ぎに行ってきます。

最近は完全にうみねこ脳内舞踏会なのですが。
常にうみねこBGMを聴いているという、完全に中毒者です。
本編をしかねないです。こわいこわい。
とりあえずEP3はめちゃめちゃ個人的に面白いのですよね。
早く話がみたいです。楽しみですね。今期の楽しみはうみねこと11eyesぐらいか(笑)

明日がとうとう、ドライブなのですが・・・。
マジで色々とてんぱってるのですが、どうしよう・・・(そわそわ)
明日着る服も決まってないよ。ははは。
もう、その場のノリで決めるしか・・・(いい加減です)
明日は、ぼ、ぼちぼち、頑張ります、る・・・!!


では、また明日ー!
PR
今日はMちゃんと兄メイトに行ってきたよ、天城かなみです。

その前にお昼ごはんを雅ちゃんと前行ったところで食べました。
やっぱりマジで美味しかったよ!雅ちゃんサンクス★
CAAR5O06.jpg
これが今回のおやつ。

バナナとチョコのタルトです。

アイスはかぼちゃのアイスですよ。

いやー、マジでうまかったです。

久々に幸せな気分になりました。


で、その後メインの兄メイト。
ブララグの新刊とヘタリアキーホルダーを購入。
で、Mちゃんからなんと・・・!
CASBRGDY.jpg
プ/ロ/イ/セ/ンキターーーー!!!!!!!!!

え、ちょwwwいるとは知らなかったのですが!!!!!
なんでお前隠しキャラ的にいんの笑


マジでありがとう!!Mちゃん!!!!!愛してる!!!!!!



と、テンションはいで第2陣に行ったらイ/ギ/リ/スとイ/タ/リ/アとフ/ラ/ン/ス兄ちゃんだったよ。
ド/イ/ツ当たらないのですが!!!!!!
激しくドイツがムキデレなので未だにあたらん。もう何回やったことか・・・笑
とりあえず、31日に再び兄メイトへいくので、そのときにド/イ/ツ当てるよ・・・(もう止めとけ)

と、かなり楽しんできたよ。
明日はお給料日なので早くお財布をあったかくしたいです。


ではでは、また明日ー!
つ、疲れたなり~・・・!天城かなみです。

疲れたです。やっぱりジムはきついです。
今月はあと2回行かないといけないのです。
とりあえず予定は日曜日と来週の水曜日予定。
頑張っていかないとお金がもったいないです・・・!

明日はMちゃんと兄メイトへイテキマース☆
今回は何が入荷されているかな?めちゃめちゃ楽しみです。

あ、今週の土曜日、なんと、ど、ドライブへ行ってきます・・・!
へへ、とりあえず何を着ていこうかめちゃめちゃ悩んでいるのですが。
ってか何を話せばいいのかすっごく不安ですが楽しんできます。
うわーい。きっとてんぱってるよー。


ではでは、また明日ー!
最近うみねこが面白いとやっと気付いたぜ・・・!天城かなみです。

特に第3章はすごく面白いのですが。
ファンタジーアニメになってきたよ(笑)
とりあえず魔女軍勢のゴスロリっぷりがたまらなく可愛いです。
エヴァ・ベアトリーチェの服可愛いよ(性格は最悪だが笑)
お師匠様がとても良い感じですね。
これで顔芸があるなんてとてもショックです(笑)
楽しみですね。
個人的にはベアバトがすごく気になります。
どうしたベアトリーチェさま。妙にデレ期に入っているじゃないか笑
是非ともうみねこには頑張ってほしいです。

頑張ってマグネットの歌詞を覚えてます。
だいたい覚えれたと思います(もちろん自分が歌うところだけですが)
あと下パートの音程をなんとかしないと。がんばります。
イベント楽しみですねー!


ではでは、また明日ー!
激しく筋肉痛です・・・天城かなみです。

もう足が死ぬ、半分死んでるよ・・・!
足がぴくぴくします。
昨日は帰って即行買った同人誌を読んでによによしてました。
相変わらずキモいです。
ほんと東西は最高だね。もうね、たまらんよ!

今日はとくに何もなかったよ。
あ、久々に刺青のコエをしたらめちゃめちゃ怖くて胃が痛かったです(笑)
やっぱり久々だと怖いのですが(ぶるぶる)
誰かとなりにいて一緒にやってくれ!!
でも撮影時は「そいっ!」とか謎の掛声が入るよ!

では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]