忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹と一緒に大阪に言ってきました
天城かなみです!

ふふふ、仲良し姉妹をアピールしてみる(笑)
今日は一番に梅田へ行き服を買いまくりその後心斎橋へ行きました!
心斎橋ではなんと新撰組リアンが握手会を開いてました!
撮影禁止だけど撮ってしまった…(笑)
人気のたこ焼きを食べた後はいつものオタクロードへ行きました!
ちょっと迷った…(笑)
本を何冊か買ってお土産買って帰りました。
おかげでお金がかなり飛びました。


ははは(笑)



今日は帰って即行寝ます。
ではまた明日



PR
なんか、最近カラオケ多いよね、天城かなみです。

11月1日のためにカラオケで頑張ってワールドイズマインを練習してきました。
なんとか歌えれそうです・・・、ほ。
でも、緊張したら歌詞が飛びそうです。

カラコン入金してきました。
が、届くかどうか微妙なところです。
だめだったら、カラコンはしょうがないっすな。

あとは化粧が、めちゃめちゃ問題です。
あう~、ひとりで研究してみるぜ(笑)

あ、なんとかWiiを全国につなげれたよ。
みんなでマリカーしようぜ!
昨日は全世界の真理カー選手たちと熱いバトルをしてきたぜ!4試合だけだかな。
しかもしょっぱなからレインボーロードだったので、ゴールできずに終わっちまったぜ・・・!orz
任天堂はとんだどSだったぜ・・・(冷や汗)


明日も仕事、がんばろ・・・orz

では、また明日ー!
難しいっす・・・天城かなみです。

古市でテイルズ新作を頼んだ時にインターネットにつなげれるUCコネクトを買ったので早速機動してみたよ。
今妹がテレビを見ているので終わったあとにこっそりやります。
成功出来たらおれ、みんなでマリカーするんだ・・・!
ということで、説明書を必死で見ながら頑張ります・・・(吐血)
早速死亡フラグですが、なにか。

明日はにちりちゃんとカラオケにいってきます。
ワールドイズマインを頑張って練習してくるぜ!!
文化祭(?)楽しみですねvあ、学際っていうのかな?(高校生で止まってる)
カラコン買ってなかった、早速インターネットで注文せねば(ミク色を)


では、また明日ー!
初音ミクの衣装とウィッグがキタよ・・・!(早すぎ!!)天城かなみです。

うへへ、うへへへ(キモい)
もうやる気満々なのですが。
すげー!やっぱりコスはいいね~(によによによ)
あとは歌の練習とウィッグのツインテールのやり方と化粧の研究をしなければ。
特に化粧の研究はマジでいっぱいいっぱいです。
ヴェ~、頑張らないとね・・・。

連休明けの仕事はマジできついっす。
マジでぱねぇっす。
とりあえず、今日は疲れたので即行寝ようと思います。


おやすむぜ。
CAGGKIIQ.jpg





キタ―!やべー!p/a/s/h/最高だね!ポスターやべー!!!!!!!天城かなみです。

ちょwwおまwwwwこれ、ヤバスwwwww(吐血)
みてくれ、全国の悪友&東西好きよ!!!!!!!!
これ、やばいから!マジで最高!!!ひゃっほう!!!!!!
まじでこれアニメでぜひ見たいのですが(によによによによによによ)
やべぇぇぇえええ、リアルにやばいでしょ!!!!!!
なんじゃこりゃぁああああああああ!!!!!!!!!!wwwwww

はぁはぁ、こ、興奮してしまった・・・www

今日はこの本を買ったことが一番の大仕事だったぜ。
久々にアニメ雑誌を買ってしまった。
でも、ほんと、よかったよ。
みんな、是非とも、購入を激しく希望するぜ。


明日からまた仕事だと思うと憂鬱です。はぁ。

今日は朝はおばあちゃんの家でとおすひきをしました。
なんか体がいがいがする・・・。
その後新テイルズwiiを予約しました。
うへへ、楽しみですね。


ではでは、また明日ー。
忍者ブログ [PR]