忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、天城かなみです。

木曜日は勿論、ポケモソみましたよーv
感想をば。
・てら矢尾!!!矢尾だった!!!(重要なので2回いいました)
・ってかこんな親子いやだ。
・ヒョウタさん、いつも、あんな感じだぜ、ヒカリ!
・どちらが化石を愛しているかで勝負する馬鹿親子。とりあえず、萌え。
・ってかどのジムにも小西がいる罠。
・レフリー率が高い小西。
・そして相変わらず空気が読めないロケット団。
・落とし穴の美しさに惚れる矢尾。
・4人で見事にずっこける主人公ズ&ヒョウタさん。
・矢尾はとりあえずボケだ。
・幼いころからヒョウタはメガネとヘルメットを着けていた。
・ファッションは昔のガキ大将みたいな感じだよ。
・来週はジム戦。
・来週ももちろん録画するぜ!

って感じです。


今日は職場の人と岡山にプレゼントを買いにいきました。
結局犬のグッツとショールを購入。
そのご疲れたので帰りました。
もう、明日は爆睡する予定です。ねてー!

でもきょうは勿論ガソ無双2をする予定。
シーブック待っていてくれ!
一番高いのは当然セシリーだったのですが、2番目はジュドーとエルでした(2828)
うへー、うれしいです・・・vv
ZZ組は良いよ~!
あとは似たり寄ったりですが、ドモンとは仲が悪いです。
あいつは空気読めず「ガンダムファイト!」といいながら敵で幾度となく登場するやつですよ!
前はボールで登場してみました。
ちょww
奴ならあの丸い期待で幾度となく攻撃してくるだろう・・・。


ではでは、またガソ無双2をしてきます。じゃ!
PR
CAT9G2X5.jpg こんばんわ、天城かなみです。
 
 昨日チボリ公園にいってきました。
 さ、寒かった・・・(ガタガタ)
 マジで手が震えるぜ・・・!
 しかもめっちゃ歩いたよ、久々に。これはコミケ並に歩いたな(笑)
 
 で、←の写真は噂によると恋がかなう池とか?
 ほんとかよ!?
 てか、カップルでチボリにいくと別れるとか話あったよね!



CA87J4N2.jpg 
ひっそりとお城がみえる感じが雰囲気が出ていて良いよね!
 まぁ、若干人が邪魔ですが、しょうがない。
 寒い中震える手で撮影。

 
 世界一遅いジェットコースターに2回ほど乗りました。
 私は、まぁ、普通に早かったと思うけど、他のところはどんだけ早いんだよ!

 あと、コーヒーカップも2回のりました。
 
 酔いました。

CA34R80W.jpg 夜になりました。ライトアップがきれいです。

 ただでさえ寒いのにマジで手が凍りそうになりながらも撮影。
 どんな根性だよ。まぁ、最後なんで色々と撮影。

 ちなみに撮影したらすぐに店の中に緊急避難しました。さむっ!

 あ、あと3Dをみたのですが、銀河鉄道999の。
 どうしても声優に耳が言ってしまうオタクの定め。
 おっす!オラ悟空!!ちなみにそのネタはみんな知ってた職場。
 怖っ!!!

CACNU6J1.jpg メインともいえるチボリ城(勝手に名前つけた)
 夜のほうが絶対にきれいです。
 中に入ったらしょぼいので是非少し遠めからみるんだよ!お姉さんとのお約束★

 ちなみにお化け屋敷は全く怖くなかたよ!

CAVL168I.jpg クリスマスならではのツリーです。
 これはどうみても上のハートがポイント高しですね!
 
 はじめ一回撮影したとき、ライトがきれいに消えたところを撮影したのは秘密さ!

 ちょwwツリー空気嫁ww

 最後に3Dのザ ムーンというホラーをみたのですが、マジで怖かったよww
 初期からシザーマンが現れはさみで首は3回落とされました(マジビビった!)
 そして古い病院の中を進むのですが小さい子供の首が飛びだしたり、首なし患者が近づいてきたりと。
 素で怖かったです・・・!


と、まあなんだかんだで楽しんできました。ありがとう、チボリ。そしてさようならチボリ。


昨日の夜は早速ガソ無双2をしてシーブックに激萌えしたのは私さ(ってか最初にシーブックを使うあたりマニアックなのか?!)
やべー、F91使いやすいー!!ってか声が萌えるーーー!!!!辻さんーーー!!!!!
ってか初期の敵がミリアルドとジョニーとアスランだったよ!
しかもアスランが乗ってたガソダムはジムだった罠・・・!(私、大爆笑しちゃったよ(ぶはっ!!))
とりあえず、アスランはぼっこぼっこにしたやったゼ!

アスラン「殺したから、殺されて、それで平和になるのかよ!?」

シーブック(俺の嫁)「なら出てくるなよ!しかもジムで!!!

といいながら、アスランを三枚下ろしにしました。
あ、初共同必殺技は何故かギュネイでした。
いや、全然いいよ!ギュネイ大好きだよvってかツンデレだったよ!かーわーいーいーvv

で、第2ステージが始まって途中セーブしてやめました。
第1ステージでエルを助けたのでジュドー(!)と仲良くなれました。
シーブックとジュドーの夢の競演だよ・・・!282828282828www

見ていて癒されました。夜中に叫んだのは私だよ!


とりあえずガソ無双2を堪能します。fateすまん・・・!

では、また明日ー!

 

 
こんばんわ、天城かなみです。

明日、等々ゲーム解禁ですね・・・!

さぁ、来い!Fateとガソ無双2!!私のもとへ!!!

一番に使うのはガソ無双2はシーブック、とFateではランサーだと思います。
髪の毛が青い人達が大好物です、わかります。
は、早く来ないかな・・・(どきどき)
めっちゃ、楽しみです。
うへへ・・・v

今日は家族でもんじゃを食べにいきました。
4人で行ったのですが、めっちゃ食べました。もう、お腹がいっぱいです。
妊娠2か月ぐらいのお腹の具合です。
明太子と餅、チゲ鍋、シーフード、とり梅、マーボー豆腐等。
色々食べて計10個食べました(食い過ぎ!)
新記録達成です!やったね★
おかげでもうお腹が破裂しそうです・・・!いっそ破裂して!!!!

アビス、等々断髪までいけませんでした(目標18日までに断髪だったので)
また前と同じところへんで挫折と、相変わらずのへタレプレーヤーっぷりです。
でも、今回は挫折せず頑張って、みるよ・・・!
とりあえず、今はルークとアッシュのアニメーションをみて、オアシスにいってます。
ってかパーティーメンバー(特に女性)は仲が悪すぎて吹いたわ!

だめだ、こいつら、はやくなんとかしないと・・・!

まぁ、一番なんとかしないといけないやつは、プレーヤーですけどね、わかります(挫折すんなよ!)


明日は、職場でチボリにいってきます。
・・・ガソ無双2は帰り、ゲオで買ってきます・・・b
待ってて、シーブック!!


ではでは、また明日ー☆
もうね、さすがにてっぺんがやばかったので染めたよ、天城かなみです。

と、職場の人に言われたので染めました(自分はなんとも思っていなかった)
今回も髪の毛をオレンジに染めたつもりですが、なかなか染まりにくい髪の毛なので苦戦中です。
ってか私は美容院で染めたくないので、家で毎回染めてます。
色々と美容院には苦い思い出が・・・(ははは)
それに私は美容院の人と話すあの時間があんまり好きじゃないのです・・・(美容院さん、ごめんね)
何も、話すこと、ないよ・・・!
しかも染める時間が長いので・・・。
もったいないでしょ?

とまぁ、家で毎回染めている次第です。


アビスを少ししました。
とうとうルークが親善大使になりました(笑)
うへー、もちろん、称号は親善大使でいくぜ(爆笑)
これから痛いルークを見なければならないと思うと辛いですな・・・(ぐへへ)


DVD編集を昨日はせっせ、せっせとしました。
だるい、です・・・。
今回はOOと、とらドラとラインバレルは確定です。
黒執事、どうしよう・・・。ぶっちゃけ、全くみてないです。
やっぱり、消そうかな・・・?


ではでは、また明日ー。
今日は寒い日でした、天城かなみです。

パソコンで打ってますが、指がかじかんでうまく打てません。
ガタガタしながら打ってます。

もう少しでゲーム発売ですね、fateとガソ無双2!
楽しみ過ぎて涎が垂れます(うへへ)
とりあえず18日にガソ無双が購入できるかが問題です。
・・・チボリめ・・・!
ほんと、無償にシーブックを使いたいので早くplayしたいです!
ステラが出場しない雰囲気が98%なのが怖いです・・・(泣)
よ、嫁ーーー!!!!!
あと、ザビーネとか出ないのかな?出そうで出なさそうなんだよなぁ・・・。
ガソ無双3が出たらぜひキャラをたくさん出してください(もう次回作?!)

昨日の夜妹とナルトのゲームをしたんですが。
ぼろ糞にされました。マジであの女は鬼畜です。
私に勝てる期待すら根こそぎ奪われました。もう当分ナルトしたくなくなりました(うへー)(笑)
あいつはマジで容赦なくフルぼっこにしてきました。悪魔だよ、あいつ。
ちょっと半泣きだぜ?

Rちゃんが東京のコミケのパンフを持ってきてくれました!
今のところポケモソとアビスと妹が電●をとのことです。
よーし、頑張るぞ!あとスパロボZの本があったらほしいです。
カミーユ+シン本がほしいです(ぐへへ)


ではでは指が凍ってきたのでまた明日ー!
忍者ブログ [PR]