忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり安心な天城かなみです。

でも結構無理をしていたようでSRPが7.3と言う事で通常の人は0だそうです。
10以上だと入院だそうです。
や、やべぇ!入院はヤダ…!!!
あと低血圧があるようで目眩や立ちくらみや少し動いても息が上がる等あるようです。

あと今回はお腹くる風邪だようで…。
まぁ、多分大丈夫だと思いますが用心して休みます。


今回の写真はサンタさんがくれたものです!
ありがとうサンタさん!!!!
昨日起きてくれた妹に感謝(笑)
間が悪く起きてしまってほんとにごめんね(>人<)



ではではおやすみなさい。



PR
体調が思ったより深刻です、天城かなみです。

昨日は家でのんびりすれば良かった!!と後悔中。
取りあえず今日はもう寝ます。
明日病院に行ってバス代も払ってきます(そこはちゃっかりと)
インフルエンザではない事を祈るばかりです。
ってか東京行くときに体調崩すなよ!マジで自分KY!
空気嫁! 空 気 嫁 ! ! !

なのでさっさと寝ます。

あ、今ファミリー劇場の金田一は等々魔犬に行きました!
千家くんキタ――――!!!!!!!
ヤバいね!菊池さんボイスが堪らないね!!
是非ともチェックだ

ではではおやすみなさい。

足の震えはなんとか治りましたが、少し頭は痛いけどなんとかよくなりました、天城かなみです。

でも、昨日はなんだかんだでブログ描いてるよね。
その後、すぐに眠りました。
なんとか良くなったです。よかた、よかた。

少し頭痛に悩まされながらもゲームはちゃっかりしてました。
ガソ無双2は今回オフィシャルモードカミーユ編をなんとかクリアしました。
エマさんと、ジェリドとシロッコが使えるようになりました。
フォウは!?!?
ちょwwフォウは?!!?(重要なので2回いいました)
かなり焦って攻略サイトを見れば、ミッションモードでカミーユをクリアしたら出来るそうです。
か、かなり焦ったよ(ひやひや)
ステラちゃんが出てないので、フォウは、フォウは使いたかったのよ!!
うへへ、楽しみです・・・v
只今オフィシャルモードジュドー編をやっております。
ZZの重さが異常です(す、進まねー!)
ジュドーすきたー!ZZの女子はみな可愛いので2828しながらジュドーでPLAYしています。
こ、こんなにモテてよいのか!
次でラスト。クリアしたらプルやプルツーやルーが使えるので頑張ってハマーン様と一騎打ちを挑んできます。

ZZ遅いから、ふるぼっこされそうで怖いわ・・・(ガタガタ)

ではでは、また明日ー!

どうしよう、インフルエンザだったら(笑)不安を胸にいだく天城かなみです。

東京には這ってでもいきます。


今日はほんとくそ寒いです。
もうね、明日休みでほんとに助かったよ。
今日は念のため早めに寝ます。

テイルズの最新版は評価どうでしょうか?
面白いですか~?(誰かやってないだろうか)
2Dなのは結構惹かれます。
最初のテイルズはエターニアだったので。
でもね、主人公とヒロイン以外はあまり惹かれないんだよなぁ~。
どうなんでしょ?

ガソ無双2はシーブックで相変わらずしており、ムービーがまったく増えません。
しかも、いろんなところを同盟くんではバシバシ倒しているので全くストーリーミッションが進みません。
一番仲が良いのはセシリーとなぜかZZ組です。
ジュドーとかエルとかプルちゃんとかビーチャー(!?)とめちゃめちゃ仲が良いです。
うへへ~。
あと、シンとルナとも結構仲がよいですよー。
まぁ、ラクスとは超仲が悪いですが。
ラクスをふるぼっこにしてやんよ(やめろ)

色々といいたいことがありますが(特に種陣)ひとついわせてくれ。
最終ミッションで普通に敵側にいんなよ、アスラン!
お前が誘ってきたのに最終的には裏切られました。
マジであいつふるぼっこ!(にっこり)
当然、ラクシズ陣をF91とシン&ルナで倒しに行きました。

まさに、一騎当千だ、俺!

他にもね、いろいろあるけど、アスランの裏切りにはカッチン、ですよね。
ったく!


ではでは、また明日ー!
今日は朝から妹にイオンへ行けと強制され足に使われました、天城かなみです。

全く世の中狂ってる!(笑)


まぁ、自分もイオンでスカート買ったけど。
あとローゼンの新刊が出ていたので購入しました(うへへ)
やっぱりローゼンは面白いです。
なんと真紅と銀様が早くも登場!す、翠星石はまだですか(どきどき)
はやり続きがきになりますな!

昼からはRちゃんとカラオケにいってきました。
今度はぜひジョイのほうで歌いたいです!ボーカロイド!
相変わらずのアニソン合戦になりました。
鉄のラインバレルとかマクロスFとか。
いやー、マクロスはほんと良い曲だすよね!


あと今日はOO感想をば。
小汚い小娘が・・・!
・朴さん、にやり。
・アムロ、とりあえず落ち着け・・・!(笑)
・OOのチート合戦。初登場はこれぐらい圧勝しないとね(笑)
・さじ、お前も落ち着け。
・ルイズがどんどんヤンデレ化している、こわ・・・!
・ルイズ可哀想過ぎる・・・(泣)
・でも、さじはそこまで思わないのは何故・・・(ひど)
・刹那が吹き飛ばされた!わざとだろ?
・ロックオン空気読み過ぎ!
・そういえば、ハレルヤが相変わらず空気なんですけど(爆笑)
・マリーのほうが存在感あるよな。
・さじとハロの仲の良さが異常(笑)ロックオンとハロは別れた、と・・・(メモメモ)
・さじ、お前・・・!過去の教訓に救われるけど、あんた、自分勝手だな!!!
・アローズ暴走中。とりあえずそんな危ないもん連射すんな!
・今回、あんま話進まなかったな・・・。

こんな感じです。
とりあえず、これは誰を倒したら終わるのかな?


では、また明日ー!
忍者ブログ [PR]