忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記を書けば良かったのですがすっかり忘れてました、天城かなみです(´・ω・`)
昨日は大阪冬コミお疲れ様でした!
私は数えたら33冊ほど購入してました。
何故か遊戯王本と忍たま本と骸綱本を主に購入してました!
うへへ、幸せ…。
でもアビス本は欲しいのがなく、泣く泣く諦めました。
もう旬は過ぎたのね…(ほろり)

あと梅田のHEPで服を3着程購入。
お姉さん、もうお金がありません
今後のPSPとマイソロ2の為、自重します(>人<)


今日はぐっすり眠れそうです。
ではまた


写真は昨日の晩ごはんを撮影



PR
今日はぎりぎりまでアビスプレイをしようともくろみ中です。天城かなみです。

でも、明日は早いのでさっさと寝ようと思います。
なので今日はいつもより日記が早いですよー。
今日はナタリアが王女ではないと発覚し、バチカルまで連れていかれましたが、アッシュが助けてくれました。
ってかマジでここは泣きそうになりました・・・!国民よ・・・!
ナタリアはほんとに良い王女だったのですね、うんうん。
感動してしまったぜ・・・。みんなありがとう!おら、幸せになるべ!(誰だよ)

でもって湿原がめっちゃ面倒さかったぜ!
お金不足だったのでめちゃめちゃ戦闘しまくった。
また、再び金稼ぎに行くか。ティアのペンタンドが高かったぜ・・・orz
あ、いや、いいんだけどね!えへ☆

実はまだ支度をしてないので今から準備してきます。
何を着ようかなぁ~、うーん。
大阪、楽しみです!
ってかサークルチェックとか全くしてないです。
もう、無防備で飛び込もうとする気満々です。
とりあえず再びアビス本を購入出来れば、もう幸せです、うへへ。
あと運よけばナルトの暁本がほしいっす(2828)
そんないい加減な気持ち乗り込む天城かなみです、サーセン。

ではでは、イテキマース!
2を買うので予習してます、天城かなみです。

いやー、1はキャラが少ないと言っていたけど、ほんと、少ないね(笑)
まぁ、個人的にはクラトスとロイドが出てるだけでお腹いっぱいですけどね!

そうそう、2はかなり色んな職種があるそうですが。
皆さんなら何になりますか?
戦士
剣士
格闘家
狩人
盗賊
魔術師
僧侶
魔法剣士
忍者
ビショップ
双剣士
大剣士
モンク
海賊
聖騎士
だそうです。
個人的には双剣士かなぁ。
普通に使いやすそうですよね。

そうそう!オリジナルキャラクターを作るゲームじゃないですか。
男の子にするべきか、女の子にするべきか。
あと名前とか結構重要視ですよね!

なので個人的ランキング。
おなご編。
1位ステラ(これはね、いわずもがな種デスのステラちゃんみたいな感じの子を作ってですね)
2位セイバー(fateのセイバーちゃんだね。クラスは絶対に聖騎士にせねば!騎士王ですので)
3位ミク(初音ミクですよ!ツインテール萌え。僧侶とかにするかも・・・?)

おのこ編。
1位シキ(遠野志貴がすごく好きなんです(笑)普通に剣士?なのかな~?)
2位サソリ(NAR●TOのサソリがめちゃめちゃ好きなのですよね!しかもちょうど忍者があるし(笑))
3位ランサー(fateだよね!ってか槍とか、武器ないのですかね!重要ですよ、そこ!!)

あと無理っぽいけどつけたいのは、翠星石とか(漢字の時点で無理)ガソダムキャラの名前とか(プルとかカミーユとか)
双子キャラとか作れるならばヘンゼルとグレーテルとかつけたいです(絶対にないから)
もうね、妄想は広がるばかりです。うへへ。
あと、いかに自分はTYPE-MOON作品が好きかがばれてしまう結果になりました。
あぁ、そうさ!私はTYPE-MOON作品が好きさ!にへへ。

ってかPSPの購入は決定だろうなぁ。自分の馬鹿さ加減にあきれますね(うはは・・・)


ではでは、また明日ー。
今日も寒いですね、天城かなみです。

もうね、仕事行くのがマジでつらいです。
寒すぎて。自転車組はかなり辛いですよ。
手が、手がかじかむ。さみー!!

昨日はアビスを進めました。
ギンジを助けにいきました。
ギンジの一人称がおいらでびっくりだよ!
あんなイケメンなのに、おいらかよ(笑)
いろんな意味でやられました。
ってか2手に別れるのですが、私はなんとなくルークとティア、アニスで行きました。
ティアとナタリア、ルークとガイは分けようとは思っていたのですよ。
私、アニス使えないもん(へたれ)
初めてガイでプレイしたのですが、超使いやすいのですが!
この、ルーク、この野郎!!って思いましたね(笑)
ってか、ガイとジェイドがルークの事をめちゃめちゃ心配してくれました。
どんだけ、信用ないのかよ!ってか、どんだけルークが好きなんだ!
しかも男性陣のみという、なんともBL臭い展開でした(笑)御馳走様です。
今日もアビスやってきます。
マイソロジー2までにはクリアできたらいいなぁ。
ってか、PSP買わないと・・・(お金)
何色が良いかなぁ。
個人的にはパープルとか珍しくていいかなぁ、と思うけど、無難に黒も捨てがたいんだよなぁ。
PS2が黒だから余計に黒でそろえたいなぁ、とも思います。
色々悩み中。


ではでは、また明日ー!
今日も一日お疲れ様です、天城かなみです。

今日も仕事疲れました。
なんかね、寝たらすぐ次の日なのがかなりいやです。
全然遊んでないのに、もう仕事だよ。
最近の生活は
8時起床。
8時半職場。
12時午前の部終了。
12時30分ごはん。
1時20分昼寝。
2時30分職場。
7時20分午後の部終了。
7時50分帰宅。
8時ごはん。
8時20分パソコン。
9時20分入浴。
10時部屋にてゲーム。
12時睡眠。
のパターンなのですが!
もういやだ!!こんな生活っ!!!!(ばっ!)
もっと遊びたいよー(子どもかよ!)

昨日アイシ33巻を購入。
いやー、面白かった。
次回は3月発売だそうで、早く続きがみたいぜ!
なんかお勧めな漫画ありませんか?
あったら教えてください。

今日も頑張ってゲームでもやりますか。
昨日はイノセンスに付きっきりだったのでアビスが進まず。
今日はアビスやるからね!
でも、アビスしてたらシンフォニアがやりたいよ!
シンフォニアはクラトスだよね!うへへ。
でも、一番見てて2828するのはプレセアですが。かんわい~vvv
プレセアはね、ほんと、可愛いおなごなのです・・・(きゅうん)
マイソロジー2をもう、予約するしかないでしょう。
PSP、購入するしかない、な・・・(お金、ばいばい)


ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]