忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、天城かなみです。

今日で仕事が終了しました。お疲れ様でしたー。


明日はあの汚い部屋の掃除をしろ、と言われました。
うぇ~い!面倒だよ~。
といいつつも、掃除するんだろうなぁ。地道に。自分の部屋だけ、掃除しています。

もう今年もあとわずかですね。
色々あった年でした。
仕事も新たに始め、馴れないながらもいっぱいいっぱいだったなぁ。
来年も、よろしくお願いします。

明日は紅白ですね。
紅白みるか、みないべきか。
ゲームするべきか、しないべきか。
色々悩みます(笑)

とりあえず、今日は年賀状描きます(おそっ!)
ぎりぎりまで伸ばす女です。最低です、ありがとうございます。


ではでは、また明日ー。
PR
東京帰宅後の仕事はきついです、天城かなみです。

体に鞭打って頑張ってます。
マジできついです。うへー。


昨日は帰って購入した戦利品を見ながらガソダムOOを鑑賞。
おぼろげながら感想をば。
くぎゅが好きだ!
・ってかアムロもチャイナも大人げないな、ぷは!と笑うくぎゅ。
・スメラギさん体当たり作戦好きだなぁ。
・戦艦なのに最前線。むちゃすんな!
・敵は毎回強い機体ばっかりでるな!
・あの、矢尾は死んだのかな?かな?
・相変わらずアレルヤが空気なのですが?
・「トランザム」しか言ってない気がするよ~!(笑)
・久々にロックオンが活躍したね☆
・「狙い打つぜ~★」って感じかな、宇宙に居るだけ(星うざい)
・今回はくぎゅの裏切りフラグが立ちっぱなしですね!うほ!
・え、来週は、なにすんの・・・?

こんな感じです。
とりあえず、くぎゅが可愛いです。名前がでてこん。すまん。


明日で仕事が終了するので頑張ります。
今日はガソ無双2ではなくアビスをプレイしようと思います。
本読んだらやりたくなったよ!
まだ全然終わる気配すらない私のアビスプレイ記はまだまだ前途多難です。
今から砂漠です(おせー)


ではでは、また明日ー!
今回は思ったよりも買ってないですよ、天城かなみです(*´Д`*)

まぁ体調もイマイチなので沢山買ってフラフラになるのもなぁ、と思い…。
取りあえず人が多すぎて一回見回ったら満足です…(爆)
なのでポケモソとアビスとZ本と電王を回って帰還しました。
大阪もあるので、大阪も楽しみですヽ(´∇`)ノ
もうね、東京は疲れたよ…!
一般はマジでキツイですよ(笑)
寒かったよ、世の中!!!!!!
でもやっぱり楽しかったです
また是非とも行きたいです!
今度は体調を崩さないように、私(笑)


ではではまた明日―!



今回の写真は原宿での写真ですヽ(´∇`)ノ
相変わらず田舎丸出しで撮影をしました(笑)
天城かなみです。


体調は今の所ぼちぼちです。
今日は頑張って仕事にも行きましたよ。
皆からゆっくり休んでね、と言われながら東京に行く根性を何とかしろ、私(笑)
新幹線で東京へ行き、6時前に上陸しました。
その後原宿へ行きご飯と服を少し見て行きました。
予想外に寒かったのと帽子を持ってくるのを忘れたので2人で帽子を購入し(笑)
私なんて帽子を2つも買ってしまう馬鹿ぶりです(^ε^)
ご飯を食べて8:20にホテルに着きました。
二人とも夜勤明けと体調不良者メンバーなのでぐったり気味ですが(笑)明日に向けて体調を整えないとね


ではではまた明日―!



体調は今日仕事を休ませて貰ったので大分調子が良いです、天城かなみです(´Д`)

やはり昨日とその前が一番やばかったな(笑)
今日も結構きつかったけど流石に寝飽きました(´・ω・`)

今日の夜久々にをしました。
某笑顔動画で機動戦記ガンガルの最新作を見てベッドに到ります(笑)
あれは色んな意味で面白すぎる(爆)
見たことない方は暇があれば是非とも見て下さい!
特にファースト・Z世代の方にお勧めですヽ(´∇`)ノ
って私その世代じゃないけど普通に面白すぎるよ!
個人的にデマさんが凄く好きです(*´Д`*)
聞いての通りエマさんのパ○リですがガンガルなので(笑)



ではではまた明日―!
忍者ブログ [PR]