忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も岡山に行ってきました、天城かなみです。

今日は昨日とは違う友達のRちゃんと一緒に地元のブチコミに行ってきました。
久々に地元に行ったけど、結構人が入ってました。
地元はコスがあるから楽しいですv
で、で、で、で、私が行きたかったポケモソサイトのお方がおりました・・・!
かかか、感動です・・・!
かなりお声をかけるのもおこがましいのですが、が、頑張って声をかけました。
コピー本を2冊購入させていただき、す、スケブを描いていただきましたよー(照れ照れ)
レイジさんを頼みました・・・v
かなり緊張して何を言ったのか覚えてないです(あほす)
もっとお話しをしておけばよかった・・・!でも、何を話したら良いのかさっぱりだったので。
くそっ、もっと話上手になりたい・・・。
で、1時間後ぐらいに行ったのですが、な、なんあな、なんとシンジもちょっといるのですが(どきゅん)
もう、貴方は神です・・・(はぅはぅ)
レイジさんとちびっこいシンジのスケブ本当にありがとうございます。
もう、かなり、感激で、終始ニヤニヤしてました(Rちゃんも若干引いてたよ)
こんなキモい人でごめんね、嫌いにならないでね(笑)

その後、岡山でごはんを食べ、服を見に行きました。
ストッキングと服を購入(予想外の出費だ・・・!)
お、お金が2千円しかない・・・orz

明日はもう引きこもるしかないと、思いました…orz


と、とにかく今日もかなり楽しい日でしたv
みんなお疲れ様ですーv
PR
こんばんは、天城かなみです。

今日は朝は仕事だったのですが、昼から頑張って遊びに行きました。
待ち合わせが2時だったのですがこうゆう時に限って客が遅くくるんだよね。

もう、閉店です。

っていえたらどれだけいいか・・・orz
急いで着替えて兄メイトに行きました。
友達のMちゃんと2人で行ってきましたよ。
カレンダーは実はコード/ギ/ア/スを本屋で注文したので買う予定はなかったのですが。
兄メイトでみた種デスのシンステがね、シンステがね!!もうね!もうね!!!かなり、悶えたんだよ!!!!
もう、シンとステラが可愛すぎてだめだ!なにあの、天然記念物?!
可愛すぎて私のハートが爆発だよ!!!
ほんと可愛すぎです、やべぇえ!これはシンステ好きにはたまらん!!!!
って、ことで、種デスカレンダー買っちゃった(・・・カレンダー2つもいらんけど)
シンステのためなら、1,600円、払えます。
で、あとはガンダムヒロイン第3段を買いましたv
めちゃめちゃプルちゃんがほしかったので、1つ購入。
ななななな、なんと、プルちゃんが当たったーーー!!!!!!!!
きゃほう!!一発でプルちゃんをgetしましたv
もう、今年最後の運を、使い尽くしたな・・・。
友達のMちゃんはハルヒのフィギアとトラどらのマンガとテニミュ氷帝戦のDVDを買ってました。
あんた、買い過ぎだよ・・・(笑)

その後、グラコロを食べにマックへ。
個人的にはグラコロよりもお月見バーガーのほうが好きだ。

その後はロフトに行き友達の誕生日プレゼントを購入。
カピパラさんのぬいぐるみです。
その友達がカピパラさんにそっくりなので、Mちゃんと一緒に買いました。
そして百均でスケブを買い明日のブチコミ(地元の)に備え、家に帰還しました。

明日は久々に地元のブチコミに行くので楽しみです。
どうやら、ポケモソのトバリ兄弟本があるらしいので、それを期待して行ってきます(笑)
あぁ、楽しみです。

ではでは!
さようなら、ジュンくん。あぁ、さようなら、ジュンくん(涙)

こんばんわ、天城かなみです。

とりあえず、箇条書きで感想。
・ジュンくんともう別れてしまったことが一番凹みます。
・松尾バしょんぼり。
・ミオシティまでは一緒だったけど、え、もう、終わり?
・どんだけせっかちなんだよ!
・今回はポケモソ達が可愛かったですな。
・ピンプク自重しろよ(笑)
・そういえば、しゃべるニャースって思えば珍しいんですよね。
・もう、当たり前になってるからなんとも思えませんが。
・慣れって怖いね!
・雑用も自重しろ(笑)ってか雑用の扱いが酷い件について。
・グレックルは一人でもやっていける。
・マネネとピカチュウ乙。
・え、来週休み?え、その次1時間スペシャルだけど、話の続きじゃ、ない・・・?
・何日過ぎないとジムまでたどり着かないのか・・・orz

こんな、感じです。
たぶん、またポケモソはリアルタイム週間は終わりかな(わかりやすい!)
ジムリーダーが出てきたらまたリアルタイムでみます。

今日は友達とカラオケに行きました。
私は前半はアニメ小室/哲也メドレーでした(逮捕記念)←やめろ。
いや、でも、ほんと普通に小室さんの曲は神だべ。
名曲だよ!歌には罪はないよ。
見事に小室世代な為、のりのりで歌いました。
あとはふしぎ遊戯とかキングゲイナーさんとか歌いました。
歌は、いいね(by石田)だよ。

この3連休は皆さんどうしますか?私は土曜日は友達と兄メイトに行きます。
なんかいいフィギュア、出てないかな・・・。

ではでは、また明日ー!
こんばんわ、天城かなみです。

ここ4日間は毎回ジブリアニメをみています。
最初に見たのは耳をすませばですね。
あれは普通に胸キュンアニメです。
せいじくん格好良すぎだろ・・・。バイオリン職人なんてこの世の中に目指す人は何人いるのか?!
ほんと、彼はイケてる面子だと思います。
雫ちゃんもほんと、可愛いです。メルヘン少女です。
まぁ、いつの間にそんなに仲良くなったの?ってところが多々ありますが、これは妄想で補うしかない、と。
次にもののけ姫をみました。
あれは、普通にDVDがほしいです。
個人的に一番好きなジブリです。アシタカが格好良すぎです。
女の子にもらった首飾りを何食わぬ顔でサンにあげるところなんて逞しすぎですよね。
アシタカ、あんた鬼や…!
サンも可愛いですよね。丸まって眠る姿にきゅんとしました。
アシタカも思わず毛布をかけてあげますよ。
あと個人的にヤックルと双子(?)の山犬組が可愛すぎでしにました。
ちょ、おまえら仲良くない!?ヤックルがモテモテだな、と思った(ちょ)
その次にラピュタをみました。
ムスカが紙だった(笑)
パズーとシータが可愛いです。田中さん少年ボイス大好きですb
これも今見たら話がすごくよかったよ。
ロボットがかわいそうだったよ(中盤)パズーがシータを城から救い出すシーンはマジで神シーンです。
パズー格好良すぎです…!ジブリの男性陣はなんでこんなに格好いいんだ…!
ムスカは、もう、いろんな意味で紙だったな。
「見ろ、人がゴミのようだ!」

吹 い た !

で、昨日はゲド戦記をみました。
今まで男性陣がめっちゃ格好良かったので、アレンのへタレっぷりに涙が出ました。
逆にヒロイン格好良すぎだろ…!
やべ、どうみても、アレンがヒロインだと思います。
やっと終盤でアレンが男前になりますが、それを上に行くヒロインの男前っぷりに惚れました。
龍になったときはこりゃあヒロイン>(越えられない壁)>アレンだな、と思いました。
でも、私、アレンとヒロインは可愛くて好きだよ(フォローになってない)

今日はハウルを見ようとおみます。
ソフィーの若い時の声に耐えられるかが、勝利のカギです。
あ、いや、なんでもないです。

ではでは、また明日ー。
こんばんわ、天城かなみです。
昨日は勿論OOをリアルタイムでみました。
簡潔に感想を書いてみる。
・この世界はなぜ相手を呼ぶときフルネームなのか(初対面のときとか特に)
・意外にもソーマがマリーに戻るのが早かった。
・アスカガやスザカレ、シンステ、カミフォウみたいな感じだな(敵・味方cp好きにはたまらんな)
・え、もう、和解・・・(ロミジュリ的展開がほしかったな・・・)
・アレマリはばかっぷる。
・ってか、大佐が格好良すぎる、ぱぱ…!
・刹那とサジがちょっと仲良くなってよかたですな。
・あ、ちゅーした。
・ぶっちゃけどっちかに死亡フラグが、あ、いや、なんでも、ないよ(てへ)
・あ、朴がでた(声優名)
・次回からはティエメインかな・・・?

こんな、感じです。
とりあえず、今期はソーマよりルイズのほうが好きだ・・・(強化人間、強化人間と)
今日は黒執事がありますね。
ぶっちゃけ、録画だけしていて、全く見てません。
消そうかな・・・。
今期はOOとトラどらとラインバレルかな。
あと、ポケモソ・・・(爆)

あ、今日の晩御飯は餃子でした。
廃人め・・・!(笑)

ではでは、また明日。
忍者ブログ [PR]