忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろアビス時間が50時間きそうです、天城かなみです。

無駄に戦闘したがるのは私です。
まぁ、そういってもダアトのパッセージリングを解除?したまでですけどね。
次はロニール雪山?にいくそうです。
ここのダンジョンが面倒なんだろうなぁ。うへへ。
地道に頑張ってますよ。個人的に早く称号がほしいです、コスチューム変化する。
それが一番の目的といっても過言ではない・・・!
ってかアビスは地味に泣ける、ってか結構鬱ゲー?後半のほうがもっと鬱ゲーなんだろうなぁ。
なんかどんどん人が死んでいきます、マジで凹むわぁ。
でも相変わらず自称35歳は淡白な性格なのでいろんな意味で安心です(笑)

そして何故か某笑顔動画でクロックタワー2の実況動画をみてドキドキしてました。
ま、マジでシザーマンが出てきたとき心臓ちびるわ、実況者さんは面白いわで、いろんな意味でお腹が痛いです。
こ、こわくて今日ベットで眠れません(笑)
でも、こういうのって続きが気になるんだよねぇ。

ではではまた明日ー!
PR
らんま、面白いなぁ、天城かなみです。

らんまは昔の絵なのに今でも全然通用する絵だと思います。
むしろ全然いける!いける!!
セル画最高!

どうみても、私は良牙くんが好きです。
彼、可愛すぎる・・・!方向音痴で不運で八重歯な彼が可愛すぎるぜ!あと黒豚も可愛い。
ってからんまはみんな好きです。可愛いです。
おなごは特にみんな可愛いです。
個人的にはシャンプーとうっちゃんが好きです。
何故からんま見てる私、なぜ、そうなったのだろうか・・・(笑)

PSPがなかなか入手できず。マジでどこに行った!?
若干イライラしながら探してます。どこか古市ないかな?

明日は休みなのでぐっすり眠らせていただきます。
あとアビスも頑張って進めます。
全く進んでないので。うへへ、クリアまでまだかな?


ではではまた明日ー!
最近眠たくてしかたがないです、天城かなみです。

もうベットの中から出たくないです。
仕事行きたくないよ~。うへー。
でもお金を稼ぐには頑張らねば・・・。

昨日は古市にマイソロジー2を注文しにいきましたよ。
PSPを買おうと思ったら、パープルがなくなってた!
え、えー!!!何故!?何故なくなったし。
みんなマイソロジーを買うから、なくなったのだろうか・・・orz
私、なかったら欲しくなる性格なので、余計に欲しくなってきたよ(笑)

そうそう!スパロボの最新作が出るようですね!
その名もスーパーロボット大戦K。
Kは圭一のKですね、わかります。
宇宙世紀組が出ないそうですよ。だ、誰がシンを正してくれるんだ!!!
宇宙世紀組がシンに与える影響は大だと思うよ。
キラ様と凸じゃあ、この先、真っ暗だ・・・orz
あ、種組と種死組はでるそうです。
DSなので買えるけど・・・、今回は見送りそうです。

とりあえず、ファフナーとゲイナーが出るのがすっごくポイント高いんだけどね!!!


ではでは、また明日!
そろそろ、マイソロ2に向けて準備をしようかな、天城かなみです。

マイソロ2が1,29日発売ということで、PSPを買ってこようと思います。
色はやっぱりパープルにしようかなと思います。
可愛いよね、珍しい色だし。
でもなぁ、黒もやっぱり捨てがたいよなぁ。
あと、PSP購入して、マイソロ2を予約してこようとおもいます。
うへへ、楽しみです。

アビスがまったく進みません。
ついつい戦闘に走ってしまう私はあほです。
敵に当たりまくってます。
お金をわんさか貯めないと不安なタイプです。
今日は頑張って話を進めようと思います。
頑張れ、私。
妹がアビスのキャラの名前を覚えたぞ。
ルーク:神尾
ガイ:ガイ
ティア:自称16歳
アニス:アリス
ジェイド:自称35歳
ナタリア:風ちゃん

ガイ以外、全く覚える気がないようだ!

しかも、自称じゃないくて、ほんとにその歳なのですが。
妹が疑ってますけどね。
たしかに見えないですよ、お姉さん!


ではでは、また明日ー!
おかげで妹のテンションが異常に高いです、天城かなみです。

あ、水島ヒロではなくて、当然、佐藤健くん目当てですが。
おかげでメインヒロインの株が急降下中です。
好きなひとごめんなさい。
私もあのメインヒロイン苦手です。
だってどうみたってぶさry(自主規制)
おかげで今日アビスができるか微妙です。
私の部屋のテレビを10時10分まで乗っ取られる。

マイソロジーが1.29発売!木曜日ということで。
仕事が半ドンなので終わったら即、買いに行こうと思います。
うへー、かなり楽しみです。
28日までにアビスが終わるかどうか、マジで微妙になってきました。
が、頑張らねば・・・!(笑)

只今∀ガソダムのEDの月の繭をきいてます。
マジでこの曲を聴いたら毎回鳥肌が立ちますね。
冨野、神!
∀は15話ぐらいまでは見たんだけどなぁ。
頑張って続きを見なければ・・・!
∀はなんだか壮大なイメージがありますねぇ。
さすが、黒歴史!

ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]