忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、いろいろとハマる、天城かなみです。

今は何故か某笑顔動画でアビスのプレイ動画をみてます。
じ、実はアビスは初期の初期で止まってます。断髪すら行かず止まってます(へタレ)
どーして、やめたかな・・・・?
あ、そうだ!ロードがくそ長いからだ!!!!
もう、ロードのあのポツを見たくないです・・・orz
も、もうちょっとロードが早ければ、私は頑張ったのだが・・・。
テイルズでクリアしたのってEだけだな(へタレ!)
あ、Dもクリアしたわ!
やったことあるのはD2とRとSだな。
Sはあとラスボスを倒してクリアです。今度はパパルートにいくぜ!
D2は若本が強すぎて断念したなぁ・・・。
ってか声が濃過ぎて・・・(うへへ)
Rは戦闘が合わなかった・・・。難しいんですけど。
Aはまぁ、初期で止まったと(ロードに負けた)
でも、今ならベストで買いたいなぁ・・・・・。
プレイ動画を見てたのですが、ガイがめっちゃ好きです・・・!
やべぇ、あの爽やかなイケメンが好きです。
格好いいなぁ・・・!ガイ良いなぁ・・・!
ってか初期から中期のパーティーメンバーの中の悪さが異常です(笑)
ちょwwこんなテイルズ見たことねー(笑)
ってかアビスて一人一人の個性が強すぎですね。
特に子安とアニスは・・・(腹黒ーず)
ルークの断髪後の可愛さが異常です。
誰だ、こいつ・・・(笑)
と、まぁ、プレイ動画を楽しんでます。

アビス買いたいけど、今月は出費がいっぱいいっぱいなので無理です。
とりあえず、ガンダム無双2は購入決定かな?
Fateはもうお金払っているから、問題ないし。
ほんと、今月は出費が多いので困ります。
ボーナスに期待するしかないですね。
初ボーナスなのですがどれぐらいもらえるか不安ですな・・・(ガタガタ)

ではでは、また明日ーv
PR
今日はガソダムOOがありましたね、天城かなみです。
早速感想をば。
ハレルヤが出た・・・!(一番にそこかよ!!)
・貧乏姫が一層貧乏姫に見える切なさ・・・。
・スメラギさんは断然今のほうがきれいだ。
・ビリーの髪がまだ短い。
・マネキン大佐がわんこに相変わらず厳しい。
・ってか、わんこ、空気嫁。
・さじとマリーの会話が・・・、珍しい組み合わせだ。
・マリーの惚気にさじの惚気。
・そんな中他の人達はガソダム調整中。
・あ、ビームが打たれた・・・!
・この世界、もうだめだ・・・orz
・中東が、死んだ・・・!
・とんだ悪魔だよ、こりゃ(アム●め!!)
・ネーナ裏切りフラグ?にーにーズって(可愛いっす、くぎゅ)
・ネーナ、アロウズにこいっ!!
ハレルヤー!(重要なので2回いいました)

こんな感じです。
今回、あんま話進まなかったな・・・。


今日は久し振りにゲームしました。
スパロボZは相変わらず進まなかった・・・(てへ)
久々にガソダムクライマックスUCをしました。
シーブックいいよーvシーブック(辻さんボイス萌え)
ってかシーブックがファンネルっていったら、なんか笑えた・・・(にや)
あぁ~、でも、シーブック可愛いよ、シーブック。
あと、プルツーを使いました。
プルツー可愛いよ、ツンデレ!
もうね、にやにやしながらやりましたよ。
でもかなり久し振りなのでいっぱいいっぱいでした。
が、ガソダム、むずい・・・orz

あと、シンフォニアとかしました。
じ、実は最終局面でまだクリアしていないという、へタレっぷりです。
1回目はゼロスルートだったので2回目はパパルートを挑戦するぜ!!
クラトス好きだー!


って感じで久々にやるとやっぱり楽しいね。
12月18日はゲーム発売ラッシュでマジで金銭面がやばいです。
とりあえず気になるゲーム。

・ガソダム無双2(これは80%の確率で買うでしょう。シーブック使いてー!友好度とかあるんですけど!!)
・テイルズ オブ ハーツ(主人公がかっきーだよ!主人公とヒロインは好きだが・・・)
・幻想水滸伝(これは様子見でしょう。最初は買う気満々だったけど・・・)
Fateのゲームは予約済みさ!あみ●みで(セイバーフィギア付さ!))

とまあ、クリスマス前だからか、ゲーム業界のいやらしさが見え隠れする結果ですな。
そのわなにかかっているのは私ですけどね。
うーん、ガソダム無双2、やりたい・・・(よだれ)
あ、ガソダム無双2は、、す、ステラは出てくれないのでしょうか??(結構重要)


ではではまた明日ー!
全くもってカテゴリーのゲームが更新されないのは私が最近ゲームをしてないからです、天城かなみです。

本来は結構ゲームするほうなのですが、最近はめっきり金田一なのでゲームもやる暇もなくですよ(笑)

今日は金田一のDVDを借りにいったら偶然Rちゃんに会い、そのまま遊びました。
ほんと、気持ち悪い偶然ですね。
久々に私の家にきました。
相変わらず汚い部屋でごめんね。てへ。
なんとか2人分のスペースを作り、ベ/イ/ブ/レ/ー/ド/のビデオをみてました(笑)
って言ってもほぼ絵を描きながら、ですが。
私は色々と絵を描いてました。ベイやらポケやら金やらを。
結構描くのは早いほうなのでぱぱぱと描いてましたね。落書きを。
で、ベイを見終わったら何故か耳をすませば、をみました。
とりあえず、やっぱりせいじくんはイケメンだということがわかりました。
ありがとう、ジブリ。やっぱりもののけ姫はDVD買うよ(笑)

Rちゃんにスキャナを買えばいいのに、と言われました。
全くだよ!買いたいけど、最近金遣いがあらいのでお金があんまりないんだよ(笑)

少し自重したいと思いまする。

でも、服がほしいなぁ~・・・!


そろそろスパロボZを再開しようかと思います。
1回目がステラ死亡ルートだったので結構ショックを受けてゲーム中断してたのですが、なんとか立ち直ってきました。
とりあえず、頑張って2週目セツコルートいてきまーす!
シンステの為なら何回でもやってやるぜ★(byやお)

あ、種デスのカレンダーは何回みてもよいですよーv
もうね、今回のカレンダーは空気読み過ぎですよ!
1・2月はアスカガ(しかも1期バージョン)カガリがあの赤のTシャツに緑のズボンのファッションですよ!
3・4月は旧ザフトメンバー(しかも卒業写真みたいな感じですよ!)
5・6月は何故かシンとキラ(キラ、何をたくらんでいる)
7・8月はシンステ(しかもね!二人が指きりして頬を染めてんだよ!!可愛すぎる・・・v)
9・10月は幼少アスランとキラ(幼少は、好きだ・・・!)
11・12月はキララク(しかも1期バージョン)

初期率の高さが異常な絵でした(笑)やはり、空気を読んでるな!
種デスの絵は2つしかない、と(どれだけ人気がなかったかわかりますね(ぐへー))

きっと、シンステでページが止まっていると思います、すんまそん。


ではではまた明日ー!
ここのところ金田一の話ばっかりでごめんね、天城かなみです。
うへー、当分、冷めないぜ!(キモい)

今日職場の人が早速私が借りたDVD(金/田/一/少/年/の/事/件/簿/、学/園/七/不/思/議)を見てました。

かなり好評でした(笑)

やはり、世代が世代だった、と(うへー)
職場は見事に剛世代でしたよ!おもしれー!!
しかも、みんなでDVDを見ながら誰が犯人か討論していたそうです(その場にいなかったのが悔やまれますな!)
ちょwwみんな、面白すぎる!!!
かなり職場では評価が高かったよ、金/田/一/少/年/の/事/件/簿!(笑)
また、借りてくる!って言っちゃったよ(まぁ、借りてくる気満々でしたが)
個人的には蝋人形か雪夜叉を借りようと思いまする。
悲恋湖も、いいよね・・・!(遠野さん目当てですよね、わかります)
でも、実は悲恋湖は借りたこと、あるんだ(てへ☆)
明日は6日で半額なので早速明日金田一でも借りてくるか。

そんなこんなで相変わらず金田一フィーバー中です(職場全体で(明らかに犯人は私です))

以前は職場でふしぎ遊戯だったし、今は金田一と、変な方向に走られる原因は全て、私だよ!
犯人は私だよ!(重要なので2回いいました)


最近は某笑顔動画でVOC@LOIDの音楽を漁りまくってはMP3に入れてます。
いや、ほんと、VOC@LOIDはよいですよ・・・。
名曲ばかりあるので聴いてて飽きないです。
しかも皆様更新速度が速いので毎日チェックですよ!
ほんと、良い曲ばっかりだよ~!!
ぜひぜひ聞いてくださいね!

あと、メガネがほしい・・・!
今のメガネはそろそろ飽きたので新たなメガネを新調したいです。
けして鬼畜眼鏡を意識しての発言ではない。
ってかメガネかけても鬼畜にはなりません(あしからず)


ではでは、また明日ー。
たしか、12~19巻だった気がする(?)天城かなみです。

ぐへへへ、今日はRちゃんから再び金田一の続きを借りました。
もうね、明らかに脇キャラが素敵過ぎてね。
全くこの感想ははじめちゃんとか明智警視とかのメインキャラは語らずという謎の感想日記です。

ではでは早速行きましょう。


ファイル10:金田一少年の殺人

・これは斬新的事件。人気が高いのも頷ける。
・いつきさんロリコン疑惑。これにつきる。
・双子萌え。
・はじめちゃん犯人と疑われる。
・ちょwwこの時代の主流はポケベルです!
・明智さんが地味に登場。
・ってか金田一と明智さんは同じポケベル(明智さん、意外に庶民派)
・はじめちゃんが頑張って美雪の誕生日プレゼントを買っていたのには感激。
・ってかよく買いに行けたな、犯人め!(笑)
・明智さん、空砲を撃つ。
・犯人、お前かよ!!
・お父さん・・・!
・瑞穂ちゃん、なんとか無事に助かるも、もう家族は・・・(泣)
・どうやらいつきさんが引き取るとのこと。ちょww、ロリry(自重)


ファイル11:タロット山荘殺人事件

・玲香ちゃん、再び。
・このこはいろいろと可哀想な境遇。
・相変わらず、変な人ばかり集まるなぁ。
・タロットとか、怖いな・・・。
・この話のおっさんはみんな変人(玲花ちゃんの父はまだマシだが)
・ってか私は玲香ちゃんの入浴を見た(?)辻さんが妙に好きだ(ぐへー)
・辻さん、4時間もスキー場を彷徨う。ちょww、死ぬから。
・関西弁萌え。(個人的に最高の関西弁キャラはふしぎ遊戯の翼宿である)
・まさかの辻さん萌えに動揺中(アホす)
・と思ってたら殺人事件がはじまったー!!
・マネージャーさんの髪の毛がさらさらヘアーだ。
・辻さんの「金田一三世」という呼び方が好きだ。
・はじめちゃん、美雪からセーターをもらう。
・ってか、はじめちゃん雪の中に投げ捨てられる(爆)
・凍死するから(笑)
・なんとか生き延びる。
・犯人はマネージャー。
・実は玲香ちゃんと兄弟。
・お父さんと思っていた人が実は誘拐犯で、本当のお父さんは殺されていた。
・玲香ちゃん、錯乱して外に飛び出す。
お約束の雪崩。
・後日談になり、実はお兄ちゃんが助けてくれた、と。
お兄ちゃんーーー!!!!
・この話も切ない・・・(ほろり)
・ちょっと泣いた(アホす)


ファイル11:蝋人形城殺人事件

・明智さんが結構出張ってる話。
・また舞台が城。
・当然閉じ込められる。電話線を切られる(毎回だな!)
・ドイツの刑事さん(?)がめちゃめちゃ美人。
・ってかこんな一人部屋はいやだ、牢屋みたいだな。
・魔女狩りとか拷問器具を置くな、変態め!
・蝋人形が気持ち悪い、ってかどこで用意をした?!
・最初みたとき、大抵は死にそうな顔をしている人ってわかるよね(笑)
・ってか、明智人形がない!?明智さぁーーーーん!!!!!
・ちょww寝てたよ、この人(睡眠薬を飲まされたようだが)
・エリート刑事なら気づけよ!(笑)
・明智さんの眠り顔はキュートだと思う。
・明智さん、犯人と疑われる。
・ちょwwまたお前か?!
・なんとか容疑から外れる。全く。
・犯人は小説家の人だった!
・ちょ、若い頃可愛すぎだろ!!!何故今は面影がない!?
・犯罪研究会とか明らかに怪しい研究会だな!!学校こんな部認めちゃったのか!
・やっぱり、えらいこっちゃ、3億円事件の犯罪人です。
・でも、若いころの小説家さん、可愛すぎる。
・彼氏がイケメン。
・でも、やっぱり殺される。
・小説家さん、整形したらしい。どひゃー。
・結局、城と共に死んでしまう。うひゃー。


ファイル13:怪盗紳士の殺人

・これは感動作。
・怪盗紳士好きだ。
・さくらちゃんが好きだ、美人過ぎる!
・ウェーブがかかった女性は9割型美人だと思う。
・これもまた変な人がたくさん出てる。みんな死んでもおかしくないな。
・ジャーナリストのおねいさんが好きだ!
・ってかお前が怪盗紳士かい!でも好きだ!!
・さ、さくらちゃんの髪がー!
・ラベンダー畑とか、北海道ですね、わかります。
・いつきさん、パシられる。
・犯人が、さくらちゃん!?
・そ、そんなバカな!!!
・さくらちゃんのお父さんの絵は蒲生が描いたということに世間ではなっていた。
・いらなくなったらポイ捨て。
・ちょw蒲生、お前、人間じゃねー!
・画家の廃人みたいになっているところをさくらちゃんが会いに行く。
・昔の姿でお父さんに会うも、なかなか思い出さず。
・いつの間にか寝ていたらお父さんがさくらちゃんの絵を描いていた。
・そして最後に、「さくら・・・」と、呼んで亡くなってしまう。
号泣・・・!!!!
・しかし、今度はその絵を蒲生が描いたと発表する。
・そりゃあ、怒るよ!
・その為に復讐を決心する。
・殺人を犯すたびに、気づいてしまう。
・「もう、自分はあのラベンダー畑には戻れない・・・」と。
再び号泣・・・!そ、そんなことないよーー!!!!(泣)
・そして、さくらちゃん、自殺・・・orz
・す、救われねー・・・。
・これは私の中で2番目に今のところ好きだ!(一番は勿論異人館村殺人事件である(今現在))


と、まぁ、相変わらず私の好き嫌いが激しく分かれる感想です。
個人的に好きな話は犯人に感情移入をしてしまい号泣させられる作品とみた・・・!


涙線が脆い私がいやだ(笑)



ではでは、また明日ー!
忍者ブログ [PR]