忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF面白そうだなぁ~・・・!天城かなみです。

とりあえあずディシディアがやってみたいです。
難しそうだけど・・・。Ⅹを実況でみただけのマジで初心者ですが(笑)
面白いのかな?動画とかみるけどイマイチよくわからないのですが・・・。
お、面白いのかな?(重要なので2回言いました)

マイソロ2がそろそろ発売なのにアビスはいまだアブソオブゲートにいます。
うへー、なんか決戦前になってやる気が落ちるのは私だけ?
へタレでごめん。

仮面ライダー新しいのが始まりましたね。
私はまだみてないのですが。
もう、そのときの俳優さんが出てくれるのかがすごく心配です(ガタガタ)
個人的には剣が好きだったから、その俳優さん出てきてくれないだろうか。
いろんな意味で楽しみですねv

最近全くアニメをみてません。録画がたまっていく一方です。
せめて先週・今週のポケモソだけでも見ようと思います。
あと00はちゃんとリアルタイムでみてますよ。
もうね、00の世界は駄目だよ、みんな馬鹿だよ。
もうやだ、こんな世界。
って感じですね。
今回は叔父様好きにはたまらない話でしたね。ウヴァー!


ではではまた明日ー!
PR

食べ放題にいってきました、天城かなみです。

クロワッサンがおいしかったので後半はクロワッサンを仕切りに取りにいきました。
食べ放題でクロワッサンって、絶対に元金とれないよね(笑)
久々に普通の方々とおしゃべりするのは難しいね、話題とか(うへ)
私はほぼ笑ってごまかしてたよ、めんご。

その後はゲーセンにいってプリクラをとりました。
職場の人は太鼓の達人とかしてました。
げ、幻想水滸伝があったよ・・・!ちょwwッ超やりたかったよ!!!
でも、ここで幻想水滸伝とかしたらオタクなのがばれるのでなんとかくいしばりました。
く、くそ~!!!幻想水滸伝で太鼓の達人やりてーーー!!!!!(バタバタ)
それが今日一番の未練です。ちくそー!

その後家に帰って今に至ります。
あと頑張ってアビスを進めたよ。
等々アブソオブゲートに突入だぜ!まってろよ、ヴァンめ!!!
譲治ボイスめ!!濃いわ!!!!


今日はもう眠いので寝ます。
マイソロ2ももう少しですね。わくわく!

では、また明日ー!

私、がんばた!(馬鹿でサーセン)天城かなみです。

ってかマジでFFⅩは神げーじゃマイカ!マジでね、もうね!
何回動画がぼやけただろうか。もう、号泣しまくりだよ!!!!
なんて感動するゲームなんだ(ボロボロ)
もう、みんないいやつだよ!うわーん!ティーダ!!!!(号泣)
戦闘が面倒ってか難しそうなんで無理だけど、話はすっごくよかったよ!
私でもわかるから(FFは話が難しいイメージが)理解しやすかったです。
まさかここまで見るとは思わなかったけど、ほんと見れてよかったです。
マジでFFⅩはPS2史上の神ゲーだと私は思うね(落ち着け)
マジでよかったです・・・(泣)
やるならFFⅩしたいです・・・。おなごもみな可愛いからのう・・・!リュックが可愛い!かーわーいーいーvv
リュックがほんと可愛いので毎回追いかけてみてました。
ユウナはね、ティーダの嫁。世界一ピュアなキスだぜ!(笑)
FFⅩのキャッチフレーズですね!私は「私、シンを倒します。必ず倒します」の方が好きだけどね。
FFⅩ-2の実況みたいなぁ。
でもFFⅩ-2は評価悪いからなぁ・・・。うーん。
ティーダ復活があるそうなので、それが気になるよ!

とにかくFFⅩはマジで神ゲー認定です。これだけゲームで泣いた作品ないよ・・・!



なんかやってもないのに語りまくったぜ!FFに興味がわきました。
Ⅶも人気高いよね。Ⅶは面白いのだろうか?
私はやっぱりⅩがすきだ!(Ⅹしか知らんだろ!)
とりあえずPSPを買ったらディシディアを買ってしまいそうで怖いです(笑)


ではではまた明日ー!
只今、なぜかFFⅩの実況動画をみてます、天城かなみです。

主人公の声が森田だぜ。まだ初々しい感じだな(笑)
しかしこの森田ボイスは許せるぜ!
リュックの声の人が分からなくて風呂の中で考えていたら、あの鼻声はファフナーの真矢ちゃんだったよ!
「あなたはそこにいますか?」って何回もマネしたのは良い思い出です(笑)
で、FF初のPS2作品だそうで。8年前ぐらいに発売したものだそうです。
Ⅹはティーダとユウナとリュックは知ってたよ!あとはしらなかたよ、めんご!
でも、話はすっごく面白そうです。
ってかCGがすごくきれいです。8年前とは思えない。まさにFFマジック。
ちなみに私はFFを「ファイファン」と読む派です。
やっぱり関西と関東では読み方が違うのだろうか?
ってかティーダとユウナが可愛すぎです。青春って、いいな・・・!
普通にノーマルカポが好きだぜ・・・!
時々シザーマン動画を見るのも忘れないぜ(笑)
ほんと、あの人の動画、神すぎる・・・!(腹筋崩壊)

昨日も結局アビスができず(馬鹿)
もう一週間でアビス終わるか!!(諦め早っ!)
あーん!へタレな私を許してくれ(爆死)
ティアのメイドファッションしかまだ手に入れてないというのに!
他のみんなにも服チェンジさせたいよー(バタバタ)
とりあえずジェイドにバスローブは必須だと思うよぉ!

ではではまた明日ー!
某笑顔動画のクロックタワー実況動画にマジでハマってます、天城かなみです。

おかげで昨日はアビスが全く出来なかったぜ★
クロックタワーマジこえー!2の方が私は怖かったよ。
ってか、シザーマンがマジで怖いのですが(ガタガタ)
大きなはさみを持って襲ってくるやつがマジで怖いです。
実況者さんもマジびびりで本当にウケる(笑)
おかげでお腹が笑い過ぎて痛いです。
やけにホラーゲームを見まくってます。
実況動画ならみれる。自分一人では怖くてできません(てへ)
そんなへタレプレーヤーです。

マイソロ2も、もう少しで発売ですね!すっごく楽しみですv
その前にPSPを買わねば・・・!
そうそう!最近ではPSPの2000型はほう入荷してないようで、新しいのが手に入らないそうです。
最近はもう3000型が主流だそうです。色が黒と白とシルバーしかないのですが。
もう、そっちを買うしかないのか・・・。買うなら黒か白だな。
妹が白のほうがいいというので白の可能性が高いです(どこまでも妹主義)

今週の土曜日は職場の誕生日会なので食事会にいきます。
もうね、酢豚がすっごく食べたいので、沢山食べてきますね。
食べ放題なのでもりもり食べてきます。
最近お腹が減って死にそうです。もう、体重計に乗るのが怖いです。


ではではまた明日ー!
忍者ブログ [PR]