忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、天城かなみです。

土曜日は楽しかったです!
みんなありがとう!カラオケ行って、晩御飯食べて帰りました~。
カラオケでは後半声がかれて男性ボイスしか歌えなかったのが悔やまれます。
おかげで風邪を引いてしまったというあほっぷり。
地声がおやじだぜ!
昨日の仕事から受付の声が変ですよ、お客さん!


全くストーリーが進まないへタレっぷり。
もうみんな終わったのかな?私はいまだに初期の初期だと思います(笑)
マイソロ2、以外に苦戦地味です(笑)
あー、ディシディアがやりたいけど、今買ったら絶対にそっちやる気、120%なので自重します。
もうちょっと待っててね、ディシディア・・・!


ガソダム00見ましたよ。
最後のみんな思いが→なのがすっげぇ受けた・・・!
みんな片思いだね!(笑)刹那は勿論、ガソダムだったのが爆笑ダゼ★
ってかいうの間にベットインしとんじゃ、お前ら(爆)
はいはい、ワロス、ワロス。
ってかマリーがソーマに戻ってる(笑)ソーマ、アレルヤを足で使うのがウケたよ。
ってか、マリーのときより、ソーマのときの方がキャラが立ってるなぁ・・・(どんまい)
ってか、ハレルヤはまだですか?
もう話数が迫ってきているので早めにお願いします。



ではでは、また明日ー。
PR
キタ―――!!!!!!!!天城かなみです(*´Д`)


等々我が家に金田一少年映画ビデオが新たに仲間入りしてくれました…(2828)
もう幸せ…(*´Д`*)
今日はもう遅いのでまた次回我が家で公開予定ですヽ(´∇`)ノ
是非とも見に来て下さいませ( ̄ω ̄)



リン&レンの名曲悪ノ召使の歌詞に出てくるブリオッシュです。
思わず買ってしまったボーカロイド狂です(笑)
美味しかったぜ




見事に巡音ルカ曲を聴きまわってます、天城かなみです。

いやー、ルカの声も良いっす。
他のボーカロイドよりもはるかに人間っぽい声質ですよね。
個人的には低音ボイスの歌が好きです。
あと英語の発音が上手だなぁ、と。
ランキングには常にルカ曲が入っているのですごいです。
当分はルカ曲を聴きまわっています。

あ、みんなが期待していた金田一少年の事件簿の映画ビデオは勿論落札しましたぜ(笑)
もう、早く我が家に来てほしいですね。
かなり楽しみです。金田一映画は個人的には神だと思います。
再びセル画最高!ひゃっほう!!
第1段の金田一は主人公が山口勝平ですが。全然受け入れますよ。
早く我が家に来ないかな?どきどき。

マイソロ2は全くもって進んでないよ。
ってかみんなレベルが均等に上がらないのでかなり困るのですが。
なんで依頼かレベル上げしかしてないというへタレっぷり。
うへへ、サーセン。


ではではまた明日ー!
等々、鳥海と中原のヴィスぺリアが登場しました。天城かなみです。

なんか、ほんとこの主人公は頼りになるなぁ~・・・!
以外にもテイルズはこういった頼りになる主人公ってあんまりいないよね。
どこかしら問題アリだよね(笑)

ってかルカがめちゃめちゃイリアとスパーダに虐められています。
かわいそうだなぁ~・・・(笑)
イリアとかマジでSです。ありがとうございます。

ってかアビス組はほんと回復系がティアしかいないので困るのですが・・・(汗)
それにくれべてシンフォニアの大人組は回復系の宝庫なのでミッション楽です。
そのかわり子ども組が死にますけどね・・・orz
エターニアは良い感じに回復系と戦闘系がまじりあっていて良いっすね。

まだ絶叫マシンがン仲間になってません。
楽しみですね、サレ様が仲間にならないのが悔しいっすけどね!!


ではではまた明日ー!
忍者ブログ [PR]