忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だが、断る。




こんばんわ、天城かなみです。今日は色々と忙しかったぜ!

朝は仕事で、昼は職場の人と焼肉を食べに行きました。
最高級のブロンズ肉だったです。
美味しかったなぁ。
また食べにいきたいです。
今回は頑張って野菜も食べたよb

で、お昼が終わったあと、にちりちゃんと遊びました。
呂布子ちゃん漫画を勧めました。
みごとにハマってくせたぜ、カン子ちゃんとマリエにな!
彼女達はほんとメインの三国志キャラを食ってます。
本当にありがとうございました(笑)
とりあえず、あのマンガは女性向けか男性向けかようわからん。
脇キャラの顔がキワモノ過ぎるぜ・・・!

あとにちりちゃんにスタ★スカのCDを借りました。
少し聞いたのですが、グリリバ濃いわっ!!!!!!!
マジで爆笑でした。サーセンww
鈴村はほんと可愛かった・・・vなんだこの子、撫で撫でしたいわ!!!!
頑張ってCD聞いてみるよ!
グリリバ氏は、がむばって、みる、よ・・・・b
個人的には蠍座がよいよ!神谷だよ!!私蠍座だぜ!!!!(よしっ!)


ではでは、また明日ー!
PR
ずっとみてました、サーセン。天城かなみです。

私の好きな実況動画さんがSIREN:NTの実況動画をしてまして。
そちらも引き継ぎみているんですが。
マジで怖いのですが・・・(ガタガタ)
で、でも、続きが気になって。
とりあえずNTは犀賀先生がめちゃめちゃ格好いいのですが(うへうへ)
やべぇ、先生格好いい~!
猟銃を肩で背負う姿がマジで痺れる、憧れる~v

そして何故か1が見なくなってお初のSIRENをみたのですが。
宮田先生格好いい~vやべぇ、マジで撲殺天使でした・・・(にやにや)
そして主人公(SDK)とツンコが可愛すぎる・・・v
ってか主人公はどうみてもk1にしか見えないぜ!
でも、好きだ!SDK!!

これから2もみようかみまいか考え中。
どうしようかなぁ~・・・。

そして犀賀先生と宮田先生は白衣萌えです。
医者最高!!



では、またちびりながら動画みてきます。
とりあえず、ソーマ好きだよ、ソーマ。天城かなみです。

・あと、私はやっぱりマイスターの中で一番せっさんが好きだと気付いた。
・ロックオンとアニューがせつなしす・・・。
・分かり合えたのに、アムロが邪魔したせいですね、わかります。
・ってかアレルヤほんと弱っ・・・!
・なんもしてないのに大破すな!(笑)
どうみてもせっさん>ソーマ>ロックオン=ティエリア>(越えられない壁)>>>>>>>>>アレルヤの強さ関係について。
・ってかアレルヤトランザム全くもって使ってないよね。
・ぼこられせっさんに異常に萌えたわ、マジでごめんね。
・ってか2期はせっさんと沙慈がよく絡むよね。
・結構せっさんと沙慈が好きだ。

こんな感じです。来週も楽しみです。


大阪から御帰還のため眠いし足は痛いし最高にやばいです。
今日はさっさと寝るかディシディアをするか悩みながら寝ます。



とりあえず、せっさんがいいよ。せっさん。最後が電波だったけどな。
どこから歌が聞こえてきたの!?!?(せつまり好きだぜ・・・b)


では、また明日ー。
疲れた…天城かなみです(´Д`)

結構乗り物に乗りました!
ジュラシックパークとバックトゥーザフューチャーとスパイダーマンとジェットコースターと、他色々いきました。

もう足と肩が痛いです(´・ω・`)
しかも後半は雨が降り始めたので最悪でしたよ(;□;)!!
足、冷たい…。
買い物をして只今にて帰還中です。
明日は普通に仕事なので死にます。
体力がもちませぬ。


ではではおやすみなさい



只今2:34です、天城かなみです(´Д`)

マジで眠いですが、お隣もいますので中々寝るのが申し訳ないです…(´Д`;)
でも眠い…(-_-)zzz


あ、晩ごはんは居酒屋で食べてきました(笑)
美味しかったです…(*`▽´*)
梅酒を2杯飲んでアウトだったヘタレ野郎は私ですヽ(´∇`)b

今日はユニバーサルに行くので楽しみですヽ(´∇`)ノ


ではでは



忍者ブログ [PR]