忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は仕事だったのですが昼からは休みだったのでのんびりパソコンしてました、天城かなみです。

今から久しぶりにスパロボzでもするかなぁ。
2週目はステラとレイ生存ルートに行きたいなぁ・・・!
とりあえず、ステラは俺の嫁。
それだけは理解していただきたい。ほんと、ステラ可愛いよステラ。
アホの子万歳!
シンステはほんと心のオアシスだぜ★
スパロボZの種死ストーリーは神です。ほんとこれ公式でよくね?
シンとカミーユの友情に涙するストーリー仕立てとなっております。サーセン。

あー。SIRENのゲームやってみたいけど、マジで難しいんだろうなぁ。
宮田とか宮田とか宮田とかSDKを使ってみたいです・・・・!

ではではいつかSIRENの絵とかうpしそうで怖い私でした。ばいー!
PR
赤い蝶、良かったです・・・天城かなみです。

双子萌えの私には究極の双子でした。

「生まれてくるときは一緒なのに、死ぬのは別々で・・・」

「ひとつになろう」


ぎゃぁぁああああ!!!!!!!!
究極の双子心理でした。よかたよ。
ってかEDが3パターンあるのですね。私はどれも良かったです。
やっぱりパッピーエンドが良いですが、心に残ったのは赤い蝶end?正規endがやっぱり心に残ったね。
しかもそのちょうどいタイミングで挿入歌が入ってきてマジで鳥肌立ちました。
ってかどうやっても澪鬱endなんですけど。ハッピーエンド以外。
でも、ほんとよかった。
ストーリーは赤い蝶のほうが好きかもしれん。

で、今度は勿論刺青の茸(笑)の実況をみてます。
主人公が皆川さんだze☆

相変わらずドキドキしてみてます。こ、こわー!


あと、キリンさんのSIREN実況みました。


さ、犀賀先生ーーーー!!!!!!!!!


あのお方は最後まで格好良すぎです。惚れます。
べた惚れだよ、majide!
やべーす。ほんと、先生格好良かった。
涙が出たよ・・・!
色々と語りたいですが、もう、ね、最高とだけ言っておきます。

私、日本人でよかた・・・!

では、また明日ー!

ぐへへ、囲炉裏さんいいよね、囲炉裏さん。天城かなみです。

等々赤い蝶も終盤まで干渉しました。
ってか★さんキャラが良いよ、樹月くん。
いけめんでした。普通にイケメンでした。
赤い蝶が終わったら第3作目も見る予定である。
ってか今日もキリンさんのSIREN実況が更新されるのが楽しみです。
あー、SIRENもあと2回上げたら終了だそうで、かなりさびしいです。
犀賀先生に会えなくなるなんてめちゃめちゃ寂しいです~・・・(泣)
サイガー好きだ!サイガー。

最近はうみねこの曲ばっかり聴いてます。
それもそのはず、志方さんが3.18日にアルバムを出すのですよ!!
ぐへー、絶対に購入するよ!
かなり楽しみですv志方さん、すっごく好きなのでv
あのお声は神の声だよ、ほんと。


ではでは、また明日ー!

なんか漫画とかアニメとか某笑顔動画をみて思ったこと。天城かなみ。

・黒髪
・クール
・目つきが悪い
・ツンデレ(?)

がものっそ好みです。
筧くん(愛氏)とか宮田先生(警報)とか。
もう、いいね。萌えだよ、萌え。
2828するね!
愛氏が次は等々世界編ということで。
めちゃめちゃ楽しみです!筧先生がやっとアメフトをしてくれるぜ(笑)
なんか愛氏のマンガを買うたびに愛氏萌えがくるね。
で、また通常のテンションに戻り、本を購入したら再びテンションあがると。
上がったり、下がったり?

今日はキリンさんの動画がうp予定なのでめちゃめちゃ楽しみです。
犀賀先生の最後の大冒険だぜ!うひょー、楽しみです。

ではでは、動画内にて待機してます。すちゃ。
今日新刊買ったよ天城かなみです

かなり面白かったですヽ(´∇`)ノ
最近めっきりジャンプはみてないので単行本派になってしまった私です。
いやーアイシールド21は一々キャラが皆濃いよね。
あと細かい設定とかほんと親切で良いッスね。
オマケもしっかりみてますよ


そして私はやっぱり筧先生が大好きですヽ(´∇`)ノ
筧先生がかわ恰好良すぎです…(*´Д`)
照れた顔が堪らんです…(*´Д`)
次回巻からはどうやら世界へ行く様で。


マ ジ で ! ?


アイシはクリスマスボールで終わりだと思っていたけど。
あ、いや、全然良いッス
筧先生の活躍が楽しみです…(あ、でも筧先生は選ばれているのか?ちょwww不安なのですが(笑))



ではまた明日



忍者ブログ [PR]