忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、天城かなみといいます。
一年ぶりぐらいにブログをやってみようと思います。
結構飽きやすい体質のですので3日坊主にならないように頑張ってみます。
とりあえず目標は1か月かな(早っ!)

最近は特にはまっているものはないかなぁ、と思っていたけど、たぶん、ポケモソにはまってると、思う。
とりあえず、トバリ兄弟萌え。
あいつらのためにポケモソみてるよ。いつ出るかさっぱりわからないので不意打ちを受けるのがポケモソだ。
期待してレイジ兄さんの再登場を待っています。

あと、友達が再びベイブレードにはまってます。
私は今年の3月頃にはまってたよ(ちょうどニート時代に某笑顔動画で)
みまくってたよ。とりあえずレイとカイの作画が異常にきれいだ!
あ、私は友達とともに無印世代です(爆)
あの不安定な作画がネタ的にも(!?)大好きです(ぐへへ)
2期・3期のタカオは、タカオじゃないよ!あんな綺麗な顔じゃなかった!(え)
もっと、タカオは不細工、 いや、主人公補充ですね、わかります。


と、いろいろとどうでもいい話をする予定。
今日は00をリアルタイムで見るとするか・・・。
では!


これ、日記じゃない・・・。
PR
忍者ブログ [PR]