忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ、手がかじかむのですが・・・、ガタガタ。天城かなみです。

マジで自転車がきついのですが。寒すぎる・・・。
もう、これじゃあ布団の中から出られませんな。

あみあみで最近妙にフィギアを買いあさってます。
とりあえず東方とシャイニングティアーズのゼクティを購入しました。
届くのがかなり楽しみです。
東方は女子と音楽が神過ぎてやばいです。
ゲームは無理なのでやってないです。
気にはなるけど・・・。
うどんこちゃん頑張ってますか?またプレイ日記楽しみにしてます笑

ではでは、また明日ー!
PR
こりゃぁにちりちゃん、購入決定も時間の問題だな・・・笑。天城かなみです。

内田さんキャラが個人的にやばいです。
あの破壊力はぱねぇです!!どうみてもおやぶ(げぼっ)
って内田さんボイスがマジでたまらん!!!やべぇ、マジでやべぇ(落ち着け)
小西さんキャラも完全に雅ちゃんのためのキャラだな、と話してました。
クールな小西さんは、好きですか?
そして宮野さんは相変わらず気持ち悪いキャラだった、と(真面目な顔で)
これはいろんな意味でネタすぐる。爆笑だよ!!!!

と、まだまだキャラが出るはずなので楽しみです♪←音楽意識してみた


そろそろジムにいかないと、やばいです・・・。
あと3回行かないと・・・。あー、だるい・

ではでは、また明日ー!
でも、仕事がかなり長引いてしまって行くのが遅くなってしまった、天城かなみです。

用事があるときに限って仕事って遅くなるよね。
なにこれ、神様のいたずらにしては手が凝り過ぎてる・・・。

4時ぐらいに岡山にやっとついてカラオケをしました。
久々にカラオケは良いですね。
やはり楽しいですvv

その後晩御飯を食べに行きました。
CASKZL9L.jpg
明らかに彼女の趣味のにおいがする・・・!!

思わず撮影。

岡山にスペインがやってきた・・・!
今回は撮影会だよ☆

スペイン料理がくるたびに撮影しました。


CA8SXF3O.jpg
サザエさんですよ。

中をほじほじしたら身が出てきました。

こりこりしておいしかったです!

隣のフランスパンに乗せて食べました。



CA4C4RF8.jpg
これが噂のスペイン風卵焼きっていうやつですよ!

最初ケーキかと思いましたよ。

とてもおいしかったです!!

ケーキかとおも(2回目)



CA139EBL.jpg
パエリアです!

これが有名なパエリアですよっ!!

とても海鮮な味がしておいしかったです。

スペイン料理は結構海の幸が多いなぁと思いましたね。



CA21I5TP.jpg
レンズ豆の煮込みですね。

とても給食な味がした気がします笑

懐かしい味です。おいしかったですっ!

フランスパンに乗せたらさらに旨さUP!
結構辛かったなぁ。


こんな感じでお腹いっぱいになりました!!
またスペインな気分を味わいたいです。
音楽もラテン系な感じの曲がながれて良かったです!!

本当に今回はこんな素敵な打ち上げをありがとうございました(^^)/


ではでは、また明日ー!
再び赤色にチャレンジ、天城かなみです。
 
何度やっても赤は失敗します。
成功した試しがない…。が、再びチャレンジ。
今度は男性用でしたのですが、液が足らなくなった。
まさかの予想外でした。
そうだよね、男性はそんなに液いらないもんね。
マジでしくった。おかげで下のほうはあんまできなかった。
糞!!完全に計算外だったぜ笑
とりあえず明日また一本買ってかえります…。

明日はもえっちの打ち上げです。
カラオケと飲みだそうで。楽しみです。
とりあえず、体調に気をつけようと思います。


ではでは、また明日ー!
意外にしらないところがたくさんありますよ、天城かなみです。

今日は職場の先輩と倉敷へいってきました!
CAFIGAZ8.jpgこちら三宅カレーというそうですよ。
中に入っているものが変わっていてクルミとかピーナッツとか、さつまいもとか入ってました。
でも、これが意外においしかったです笑
これぞ、カレーの神秘・・・!



CAX42P7C.jpg今回のデザート。
小豆のシフォンケーキです。
これはリアルにおいしかったよvv
ふわふわとした触感がたまらん…!

これだけついて1100円だったので、かなりの満足感です。

食べた場所はこんなところ。
CA19Z3J2.jpg
なんかの撮影場所か?!っていうぐらい古風というか懐かしいにおいがしますよね笑

とてもかわいらしい場所でした。

レトロ好きにはたまらん・・・!!

とても素敵な場所でした。



その後は美観地区を回りました。
ピアスと、自分の誕生石を教えてもらいました。
オパールなんだって、10月。
あと干支と星座でもいろいろ違うそうで。
おもしろいですよね!
あと、中学以来いってない大原美術館にいきました。
あれは、マジで、すごいよ・・・!
受胎告知とかマジで綺麗でした。
あと5枚つづりで絵が描かれているものがあったのですが、あれはマジですごかった。
消滅と再生のような絵でした。
左のほうはかなり悲惨な絵で右にいくにつれて復活をとげている絵だったのですが。
あれは壮大でした・・・。久々に感動しました。

その後は商店街や駅の中をぶらぶらしました。

晩御飯は玉島の間暖にて食べました。
CAVAV8YQ.jpg
パッショングレープフルーツ(やっぱり最初はグレープで)を飲みました。

思ったより甘かったです。

すごく綺麗な色でした。

あとホルモンのから揚げと揚げだし豆腐をたべました。
もうね、ホルモンのから揚げは最高だと思うよ。


CAXT8U1C.jpgこれは韓国料理のプルコギって食べ物です。

なんかよく聞く名前ですよね。

これはマジで辛かった。

汗をかきながら食べました笑

ただでさえ汗かきなのに、これはひどい・・・!
でも、おいしかったです。


とても楽しかったです!
とりあえず今日はゆっくり休みます!

ではでは、また明日ー☆

おまけ↓
CAPJVSU4.jpg
久々知先輩一本釣りですね、わかります。

残念ながら私が行ったときはいなかったです。

もう捕まったのか、忍者なのでどこかで様子をみているのでしょうか笑

私はとりあえず、ふらふらと入ってしまったですが、何か?

このまぬけな感じが可愛いよねb
忍者ブログ [PR]