忍者ブログ
刺/青/の/コ/エをクリアしました! マジで感動します…!もう個人的に一番好きな話でした。 もう、これはやるしかない…!絶賛2週目プレイ中!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城かなみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、痩せないと、リアルにいけないということにやっと気付いた天城かなみです。

でもね、冬は食べ物が美味しい季節なんです。
そこは理解していただきたい(必死だよ、こいつ)

でも、毎回ジムに行くたびに痩せないといけない!と心に決めて帰宅してます。
やっぱり当分はがんばってジムに行こうと思います。
コスのためにも(やっぱりそっちかい!)
今度は日曜日のわらべにヘタリアのハンガリーさんで参加予定。
頑張って衣装を少し改造するぞ!私に裁縫の力を!!←ウテナ風に

21日は雅ちゃんとMちゃんと岡山へ行ってきますv
そこで中華バイキングを食べて←痩せる気ゼロですね
兄メイトに行ってきます。戦場にダイブ!とりあえずろっさまのCDを買ってるでしょうね(にやり)

明日も仕事、がんばるぞ!ではでは!
PR
カテゴリーにコスプレを追加した、天城かなみです。

今日のカラカラでは本当にお世話になりました!
すっごく楽しかったですv
今回は初のNIREさんとの併せに最初は緊張しましたが、お会いしましたらすっごく素敵で綺麗なお姉さまでした(ハァハァ)
これはたまらん!こんな麗しいお姉さまとご一緒出来るなんて、私はなんて幸せ者かしら。
今年はいきなり絶好調です。これで当分幸せ補給です。
白いタイ焼きもいただいちゃって、本当にありがとうございますv
白いタイ焼き大好きなんですよ!あのもちもち加減が餅好きにはたまらん触感で(マニアックな話になるぞ(笑))
今回は少女革命ウテナと初音ミクをさせていただきましたv
ウテナのほうはNIREさんからお借りしまして。
もう、ウテナは再熱でハマった!ハマった!
あのアニメは神アニメだと思います!!!
制服とドレスを両方させていただきました!ひゃっほい!
もう、すっごくNIREさんのウテナが色っぽ過ぎて鼻血が出ないか終始心配でしたが(笑)
本当に大満足vv
後半はボカロをやりましたv
NIREさんのMEIKO姉さんの格好よさが半端なかったです!これは、やばい、是非とも嫁にきてください!状態でした(こいつ危ない、はやく、なんとかしないと)
今回はヘ/タ/リ/アや忍/た/まが少なく感じましたね。
でも、今回はラキドやスタ☆スカが多くてとっても頭が華やかで最高でしたv
いいですよね~vv

そして、今回はNIREさんからハトアリと薄桜鬼のゲームを貸していただきました!
本当に貴方様は神です!もう、お姉さまと呼ばせて!!

頑張ってplayするぞ!まずはハトアリからするかなぁ~vv
誰から落そうかすっごく迷います。
良いキャラ多過ぎる!!!


今日は本当にカラカラお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね!


ではでは、また明日!
Mちゃんにベルンのコスを渡しました、天城かなみです。

ふふふ、ぶちコミがマジで楽しみです(*^_^*)
早くエヴァ様のコスがしたいよ!!
まぁ、とりあえず残念な感じにはなるでしょうね・・・(遠い目)

今日はMちゃんと晩御飯に行ってきました!
ワールドビュッフェで食べる予定だったのですが人が多過ぎて断念。
急遽イーノで探して中庄のMARIAというお店でご飯を食べました。
イタリア料理ですっごく美味しかったですv

CATSBLYF.jpg私が頼んだミートソースのパスタ。
麺が結構太めで、すっごく美味しかったv

これは残念なことに撮影をするのを忘れていて食べ途中の写真です(笑)

太い麺も本当に美味しい。

なんだろう、こしがあって本当に美味かったです!



CAS578XN.jpg
こっちはMちゃんが頼んだクリーム系のパスタ。

麺がこちらはマカロニみたいになっています。

中にお肉が包まれていてすっごく美味しかったvv
これは初めての味です!

こんなパスタ食べたの初めてで本当に美味しかったvvv


デザート!
CA8PL9IJ.jpg
チーズケーキのタルトとジェラートです!

塩が入っているようで少ししょっぱい?感じがしたけどすごく美味しかったvv

ジェラートもすごく美味しくて大満足でした。

でも、ひとつ不満なのは量が少なく感じたところかな?
あと値段もちょっと高めの印象が(量が少ないから余計に)
もっと量を増やせ!!ボリュームをうpしたらなお良いですね(何さまだよお前)


Mちゃんと前回の大阪のとこやら同人誌の話やらうみねこの話で盛り上がる。
いいよね、うみねこ。
早くEP6をやって感想を聞かせておくれ!Mちゃん!!

と、すっごく楽しかったです。
一日の疲れが吹っ飛びました!ありがとうv

明日は職場の人とケーキバイキングに行ってきます!
ぐへへ、何個食べれるかなぁ。


ではでは!

これは一体どういうことでしょうか(笑)天城かなみです。

とりあえず夏戦争の同人誌をしつこいほど読んでます。
うは!やべー、これはキタな(笑)

今日は華実ちゃんとお好み焼き&カラオケへ行ってきましたv
お好み焼きはもちろんお餅トッピングで!
やっぱりお餅は最高だよ!もちもちやんなぁ~vv
お好み焼きにはやっぱりお餅ですよ、マジで(大プッシュ!)

その後は二人してカラオケのカードを忘れたので家までとりに帰り(笑)再びカラオケに行きました。
やっぱりカラオケはストレス発散でいいよねーvvv
4時間歌い切りました。
結構あっという間に終わった・・・(笑)
もう私の選曲がひど過ぎる・・・。それだけは言える・・・!

とりあえず、オタク最高!
と、言っておこう。


ではでは、また明日ー!

生きてますよー!天城かなみです。

日曜日・月曜日では大阪にすべてお金を持っていかれました(失礼な!)
恐ろしい都市ですよ!だが、そこがいい!
大阪最高!ひゃっほい!!バーゲン最高だよ!!!

とにちりちゃんと二人で大興奮したものです。
おかげで二人とも大阪で生理になったよ(下ネタ厳禁)

インテ、本当にお疲れ様でした!
天候も良かったので外で待ってもそんなに寒くなかったです。
今回もすっごく人が沢山いて大変でした、ヘ/タ/リ/ア館が(笑)
私は今回も1番にヘ/タ/リ/ア館に向かいました。
今回は芋漫画がすっごく増えてた!
去年の夏より倍ぐらい増えてた!!(ひゃっほい!)
あと英日本も買って北欧とかも買ってみたりしたよ!
北欧、可愛いのですが…!北欧はギャグが最高だと思いますb
次に忍/た/まの本を購入。
いいよねー!やっぱり好きだー。
そんでもって映画みたことないのに夏戦争を買ってみたり(笑)
こうやって、新境地を開拓していく…!

インテが終わった後はごはんを食べて、なんばの乙女ロード(笑)にて第2陣の戦場へ向かう。
そこで私は何故か夏戦争ばっかり漫画買ってた(笑)
おちつけ、私!まだ映画みたことないから!

その後ホテルへ帰ったのですが、2人して死んでた。疲れ過ぎて。
ホテルで買った本を読むのにいつも以上に時間がかかる。
ってか後半がほぼ芋漫画だったのですが

内容が濃過ぎる…!!!!!

かなりの芋垂れ(胃も垂れと掛けてみる)(…)になりました。
ほんと芋漫画はいいね…!一番大漁に買い込みました。
うへへへ、これで当分は満たされたぜ(じゅるり)
とりあえず、なんかキュンキュンしてる漫画が読みたいよ!!(笑)

あ、ちなみに同人誌59冊購入してました。
いやー、肩が崩壊するかと思ったぜ!!!

そして2人は大阪にて睡眠。


11日は普通にバーゲンという名の今度は戦場に行ってきました。
梅田のHEPはマジで神だと思います。
恐ろしい!!人が多過ぎてマジで恐ろしい!
でも、楽しかった!やっぱり服を買うのは楽し過ぎるよ!!!
しかもそこらじゅうでタイムセールをやってるし、ほとんどが50%オフなのでもうお金がぽんぽん飛んで行きました!
その後は心斎橋のオ―パに行って、商店街を見ながら帰りました。
商店街も岡山の商店街なんて目じゃなかったぜ…。
人が多過ぎて、あんなに賑わってる商店街はほかにみたことないよ。
恐ろしい!

そして6時38分の新幹線に乗って帰ってきました。
最後に職場の人に会ったのが一番びっくりしたね!うひょー!!

家に帰って即行寝ました。
今日、戦利品をまたじっくり見ます。


ではでは、今日は未だに夢の中の天城かなみでした(現実が見えない)

さらば!
忍者ブログ [PR]